fc2ブログ

安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

save the beachin 横須賀 No3


yokosuka うみ風公園 ビーチバレー 悪天候で中止
沖には様々な用途の船が行き来していました

前日の様子をupします


フラダンス41


第一回クリーンピック横須賀大会も同時開催されました

フラダンス42


フラダンス43

フラダンス44

海の中のゴミ集めです ご苦労様です
陸上に葉大きなゴミ入れ容器と秤が用意されてました
最後に計量されて順位が決まるのでしょうね

勿論陸上のゴミもです。。

市内の各団体さんの主催&応援だった様です



フラダンス45

チビッ子の体験コースではこんな事も。。  

フラダンス46




フラダンス47

フラダンス48

フラダンス50

フラダンス52


1日のみのイベントでしたが
最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

フラダンス 20秒です 前のカメラで撮って見ました







 色々とupテストやってます 御免なさい。。

ブルームーン

テスト 拡大

IMG_4886.jpg
クリックして下さい 拡大します

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/09/26(水) 05:05:01|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お茶の水 作詞家 阿久 悠 記念館 | ホーム | save the beachin 横須賀2012 その2>>

コメント

お早うございます。

テストしているお月様気になります。
長いレンズでも買いましたか?
これから秋の名月良いですね・・・

信州はもう、どっぷり秋に入っています。先日の猛暑からは考えられません。
  1. 2012/09/26(水) 05:18:15 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

先ほどは失礼しました。
また今朝はお邪魔しました。
画像のアップ拝見いたしました。
有難う御座いました。
  1. 2012/09/26(水) 05:41:42 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

お早うございます
ビーチバレーが中止で残念でした。
野外イベントはお天気次第です。 天候に恵まれないと出来ませんよね。
沖合のタンカー、いろいろな形の船が通ります。
大きいのひと言です。 眺めているだけで楽しくなりますね。
  1. 2012/09/26(水) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

ゴミ集めのイベントですか。
こういうのはいいですね。
こういうイベントを見て
平気でポイ捨てをしている人は
自責の念にかられてほしいなぁ。
  1. 2012/09/26(水) 05:53:39 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

きれいな海と浜辺

おはようございます。

市としてはこうしたイベントを通じて
地域の海のクリーン作戦を展開し
ているのでしょう。尋ねてきてくれ
た皆さんの意識も高まりますしねぇ。
とても良いイベントですね。

さて、今日もすがすがしい秋晴れ
を期待。そんな朝です。

  1. 2012/09/26(水) 06:08:02 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

普段からゴミ集めしていれば海岸もきれいに
なりますね。
船で釣りをしているのかと思ったら、ゴミ集め
でしたか?

大きな船と衝突して沈没した漁船がいました。
海難事故は怖いです。
  1. 2012/09/26(水) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #3SDog/2w
  4. [ 編集 ]

ごみ集めの船

こうして海の美しさが保たれているのでしょうね。

海にはいろんな船が出ていてこれだけでも楽しめますね。
いろんな事に挑戦の安人さん凄いです。

涼しくなってお出かけが楽になりました。
もう長袖なんですよ。
  1. 2012/09/26(水) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

うみ風公園~!

v-208(*^_^*)安人さん、お早うございます!
山口県美祢市の大正洞探検に御付き合い頂き有り難うございました。

ビーチバレーの中止は残念でしたね。
クリーンオリンピックとは面白い催しものですね。
動画のフラダンスショーも見せて貰いましたよ!
色んな事にチャレンジするのは素敵な事ですね。

('_')今朝は彼岸の頃しか見られない花を動画とDBにしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!Goo!ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~イ!!
  1. 2012/09/26(水) 09:27:52 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

海のクリーン運動

クリーンピックは今回が第一回ですか
綺麗になることは嬉しいですね~
今後も定着しそうですね^^

京急本線で24日深夜に起きた脱線事故は
大雨が原因ですか、怖いですね
大怪我の方も数人いらっしゃるそうで・・

早く復旧しそうですか?外出される人々の
重要な電車ですね。安全第一にとお祈り致します。
  1. 2012/09/26(水) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

いいですね~海のお掃除。子供にも
教育をしないとね。また、フラダンスを
みせてくださって嬉しいです。お上手ですね、
カメラ!
  1. 2012/09/26(水) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

大きな船が 色々 面白いですね・・・

ちびっこの 体験コースもいいな
重機 私も動かしたい・・・あははは 
  1. 2012/09/26(水) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

☆京急脱線事故、復旧が長引いて大変です。
ゲリラ豪雨、あちこちで被害を出していますね。
ゴミ拾いも競技になると
皆さん大張り切りされたと思います。
グッドアイデア♪
  1. 2012/09/26(水) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

横須賀の海は船の渋滞は起こらないですか。
東京を控えているので
日本一の通行量ではないでしょうか。
色々な船が通るのでしょうね。
見ているだけで
楽しい1日が過ごせそうですね。
  1. 2012/09/26(水) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます ★いつも大変お世話になっております

v-481v-532v-481いつも大変お世話になっております

日頃の感謝の気持ちをこめて
拍手

海の中のゴミ集め
大変大事なことなので
多くの方々が携わって綺麗な海を
守っていらっしゃることに
とても感動を頂戴しました

これからもご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/09/27(木) 04:52:31 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #.xzFdbAg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/116-ab85157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (1372)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR