安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横浜で有名な大岡川の夜桜に行って来ました



ボウリング カモメリーグの

皆さんと夜桜に行って来ました



横浜でも有名な大岡川の桜並木です


京急電車の車窓から良く見て居ました


夜桜1


京急電車 弘明寺駅下車で川並みに咲いて居ます




夜桜の撮影は初めてです 

 色々設定を変えたのですが上手く無かった(泣)



夜桜3


夜桜5


難しいですね 上手く行かない・・


夜桜6



夜桜5


夜桜1


夜桜2


これは白すぎですよね~(笑)


雰囲気だけでも感じて下さいね(泣)


夜桜4



夜桜3


色々と設定を触って見ましたが。。。


夜桜6




夜桜6


どんな感じでしょう・・  何とか撮れたのでしょうかネ


明日に続きます  宜しくお願いします<(_ _)>

  1. 2015/04/10(金) 05:16:19|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夜桜の写真初挑戦です | ホーム | 昨日に続き米軍基地内です>>

コメント

今日は仕事で帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。

  1. 2015/04/10(金) 06:09:14 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

大岡川の夜桜は目黒川に負けないくらいに見事な景色ですね、最後のが好みです♪、見物客が多いと三脚も立てられず長秒露光も使えないので制約が多いですね。 最近のカメラは手持ちでも手ぶれ補正が強力なので綺麗な絵が撮れますね、HDRもあって明暗の差が大きい写真もカメラの中で10枚くらいを合成して一枚にしてくれるので面白いです。
  1. 2015/04/10(金) 06:16:15 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

夜桜は難しいでしょうね~
撮ったことはないのですが・・・
でも十分楽しんできたようですね。

寒く無かったですか?この頃はまた冬ものを着ています。
  1. 2015/04/10(金) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 07:43:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夜桜見物

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今朝は中国地方は雨に成りましたが、今、雨が降ってなくても雨具の用意はして出かけましょ~!

@('_')@Youブログを見て!
・ライトアップされた夜桜って素敵ですよね~!
明日は晴れそうなので世羅町に枝垂れ桜見物に行って見ようと思ってます。

”('_')”Myブログにお誘い!
・今日は3月末に行った広島植物園の花散歩Ⅰの様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す。
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!素敵な週末をお過ごしくださいネバイ・バ~ィ!
  1. 2015/04/10(金) 09:02:00 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

夜桜見物ですか?
寒いので風邪に気をつけてください。
  1. 2015/04/10(金) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

大岡川の桜、立派ですね~
雪洞が点いて華やかですね
情緒がいっぱい、人出もいっぱい^^
見せていただきありがとうございます。
  1. 2015/04/10(金) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。
夜桜素敵ですね。
こっちは菜種梅雨でへこんでます^^。

  1. 2015/04/10(金) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

うっとり・・・

夜桜もとっても綺麗ですね~!
いつまでもこの余韻によって痛いです(´∀`*)
  1. 2015/04/10(金) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 23:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1162-c3cbd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR