安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

夜桜の写真初挑戦です



昨日に続きます

横浜 大岡川の夜桜です

夜桜1


夜桜2


カメラを使い切って居ないのですよね 


夜桜3


取り敢えず設定を色々変えて撮って見ました

良いカメラは何もしなくっても・・??

逆に簡易カメラ程何もしなくって良いのでしょうかね??


夜桜6


大岡川6


今まではカメラ任せで撮って来ましたが

撮り方にも色々有るのですね  良い勉強に成りましたね


大岡川1


カメラ機能の高い物ではそんなにしなくって良いのでしょうね??


大岡川2

夜桜1


ボケてはいますが4月日のお月さんです(笑)


夜桜2


歩けば切りが無い位なので途中で

橋を渡って帰って来る途中の写真です



今まで歩いて居た側を反対側から撮っています


夜桜4

夜桜5


夜桜6


4月2日のボウリング かもめリーグの

皆さんと御一緒で夜桜を見れて嬉しかったです



幹事の皆さんに感謝です 

 初めてお会いした幹事の奥様にも親しくシテ頂き感謝です



夜桜 初撮影の安人です 我慢して見て下さいね 





  1. 2015/04/11(土) 05:25:15|
  2. 日々散歩

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR