安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 渋谷公会堂 コンサート



行って来ました ちゆきちゃん コンサート

渋谷公会堂でのコンサートは4年連続です

以前は中野サンプラザだったと・・


ちゆき1



渋谷と言ったらハチ公ですよね~(笑)



ちゆき3



ちゆき5


ちゆき6


やっぱり男性が多い様ですネ


ちゆき8





前から5番目の最高の席でした 

親しい方にお願いしました<(_ _)>

ペンライトを振っての応援です(笑)


ちゆき9


フロアーではCDの即売会です
握手券が付いてます


ちゆき10


">ちゆき11


TVでご一緒した「徳光和夫」さんのお花が有った様ですが気が付かなかったです(泣)


ちゆき12


只今好評発売中の新曲です



ちゆき13


外にはまだまだ行列ですね


ちゆきちゃん 只今 お目出度8ヶ月です


このコンサートで産休に入られるのでしょうかね


年末位は元気に復帰して欲しいですね


ちゆき15


終わって外に出ると19時半でした


ちゆき17


土曜日の渋谷の夜です


ちゆき16


こんな車で広告です

田舎者には珍しいのでパチリ・・・



ちゆき18


渋谷交差点です


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





  1. 2015/04/28(火) 04:55:01|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<市立 しょうぶ園の藤です | ホーム | 岡山 姉宅 真庭市周辺散歩です>>

コメント

安人さん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござます

立派なところでコンサートできて本当にうれしいですね。
ちゆきちゃんももうすぐママになるのね。
最近はコンサートに行けていません。
何か音楽を聞きたいです。
  1. 2015/04/28(火) 05:53:50 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

コンサートのようすはありませんでしたか?
渋谷も随分変わりました。
迷子にならなくてよかったです。
  1. 2015/04/28(火) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(火) 08:49:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コンサート

こんにちわ~
八ヶ月でも頑張ってコンサートで歌われて
今年最後のコンサートでしたか!
今度お顔が見られるのはママになって少しふっくらした
優しいお顔のちゆきさんだと思います。
安産でありますように・・・(´∀`*)
  1. 2015/04/28(火) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

お久し振りです

安人さん、岡山の実家では、ご不幸があったのですね。
忙しかったことでしょう・・・
ちゆきちゃんのコンサート、大盛会ですね!
渋谷公会堂は、昔よい行きました。懐かしいです。
8ヶ月ですか、来年初めまでは子育てで大変そう~
コーラスの先生は3月に出産されて、6月から復帰との予定でしたが。
やはり秋までは無理と、分かったようです。
  1. 2015/04/28(火) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜🎵

渋谷のコンサートへ行かれたのですね、あさみちゆきさんですか赤ちゃんが大きいでしょうにコンサートは大変なことですね、胎教にも良さそう気がします。
  1. 2015/04/28(火) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(火) 17:37:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

^^;

すみません。安人さん

またやってしまいました。

pingがURLに貼りついてしまいました。

すみません。URL貼り直しました。
  1. 2015/04/28(火) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

妊娠8か月で
ステージに立っても
大丈夫なんですか(@_@;)

どうしても母体を
心配してしまいます。
  1. 2015/04/28(火) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ちゆきちゃん頑張りますね^^
お腹が重い筈ですが~
ご立派ですね、きっと安産ですよ。

同窓生仲間は良いものですね
優しくて安人様を励まして
支えてくださるのですね^^。
  1. 2015/04/28(火) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは 待ちに待ったコンサートに行けれてよかったですね。同窓生の仲間の方たちとも会えれて安人さんは幸せです。
  1. 2015/04/28(火) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

前から5番目ですか!
それは楽しい時間を過ごされましたねぇ。
羨ましいですよ♪
  1. 2015/04/29(水) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1176-315cd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR