安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

観音崎 アジサイ祭り

観音崎アジサイ祭り 行って来ました観音崎

ここは横須賀美術館裏から観音崎方面に行く裏通りです
観音崎2
観音崎3
美術館屋上から東京湾の望む
観音崎4
観音崎の電波塔でしょうか?
観音崎6

こちらが観音崎灯台です 東洋で最初の洋式灯台です

観音崎5

裏通りから反対側に出られる階段
こらが全くキツイ階段です 今回は上らなかった

観音崎8
コンテナ船も浦賀水道を行き来します
大きなコンテナ船でした
観音崎11
美術館裏で撮影をされてたのを横から写させて頂きました
横須賀海軍カレーの宣伝ポスター撮りでしょうか?

観音崎9
最近新しく遊歩道が出来ました 
そこから東電久里浜火力発電所です
久里浜2

5月4日にくりはま花の国に行った時の
裏側方撮った東電火力発電所
久里浜3
観音崎からすると裏側に当ります
向こう側は房総半島です
久里浜
この看板は国道から見れる様に大きな看板です

今日はここ迄で終わらせて頂きます 有難う御座いました<(_ _)>
昨日はpcの調子が悪くて迷惑をお掛けしました ごめんなさい

昨日管理人宛てのコメント頂いたお二人何方か解りません
読めません 返信できなくてゴメンナサイ(@_@;)

もう一度送って頂けないでしょうか?以前は読めてたんですがね
チョッと心配です







  1. 2012/06/30(土) 05:34:47|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<くりはま花の国 | ホーム | 久しぶりの ボウリング かもめリーグ>>

コメント

お早うございます。

くりはま花の国。
見せて頂きました。
とってもいいところですね。
また紫陽花が綺麗なこと。
それと火力発電所の煙突が、
なかなか絵になっていますね。
見晴らしが良くて海が見えて、
これからの本格的な夏を前にして、
最高のところじゃないでしょうか。
近かったら行きたいくらいです。
何時もご訪問とコメントそしてポチ。
有難う御座います。
  1. 2012/06/30(土) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

あじさい祭り

安人さん

こちらもブルーのあじさいが綺麗ですね~
それに何よりはこの観音崎灯台ですね。
確かあの喜びも悲しみも・・・の灯台ですよね。
海はいいし灯台は久しぶりです。
  1. 2012/06/30(土) 10:28:37 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

v-341v-382v-341おはようございます

いつも大変お世話になっております
昨日もお忙しい中を
未更新のままの当ブログへ
御足労頂き誠に有難うございました

紫陽花の美しい色合いと
東洋で最初の洋式灯台
東電火力発電所
美しさと珍しい見事な景観とのコラボ
大いに楽しませていただき有難うございました

これからもヨロピク
御身体ご自愛ください
  1. 2012/06/30(土) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

☆しばらくサボっていましたが、
またよろしくお願いします。
トップの紫陽花写真、
あんまりあざやかなので、ドキッとしました。
こちらは、ひさびさに雨が降り始めました。
しおれていた紫陽花も瑞々しくなりそうです。
コンテナ船、巨大!!!
  1. 2012/06/30(土) 16:12:25 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

パソコン、無事復旧するとほっとしますよね^^

良かったですね!コメントが消えていましたが

いいのですよ~、お気にされませんように~

こちらの紫陽花のお写真は、素晴らしいですね!

目の保養になりました、心も浮き立ちましたよ♪

東電の火力発電所、しっかり発電お願いしたいですね

原発は不安材料ばかりで心配ですものね。
  1. 2012/06/30(土) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

やはり アジサイは 綺麗な色なのが最高!
いいな・・・・
浦賀水道の コンテナ船も いいな
日本から 出ていく のかな 
来たのかな? 

  1. 2012/06/30(土) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

横須賀のアジサイ
潮風をいっぱい受けて
元気に咲いてくれましたね。
カメラマンも居られます。
何処も一緒ですね。

火力発電所 
これからの主役です。
頑張って発電してください。
倉敷に2つある
火力発電所も元気だしていますよ。
  1. 2012/06/30(土) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは
綺麗な紫陽花にうっとりなりました
色鮮やかで、ホント綺麗ですね

ところでご質問の件ですが
すいません・・・・
私もわからないんですよ(汗)
多分わかる方法があると思うんですが
また誰かに聞いてみて
わかったらご連絡しますね
  1. 2012/07/01(日) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

v-483v-532v-483おはようございます

いつもお世話になっております
本日も朝勉強の前のぺ3.6とともに
お邪魔しています

観音崎…一度も行ったことがないのですが
とても素晴らしい景観
ぺ3.6も行ってみたいと申しております
有難うございました

今日から7月
ますます御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/01(日) 03:25:19 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/12-1841b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (753)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR