安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

岡山の中学 同窓会in東京 No3




昨日に続きます  岡山の中学 同窓会in東京 No3


ホテル1


お世話になったホテルです

森鴎外の居住の跡


水月亭ホテルお鴎外荘です


ホテル2


上野公園近くです  翌朝早くに散歩に出掛けました


ホテル3


宴会の料理も豊富で美味しかったです


皆さんも満足頂けた様です


次から次へと・・・出て来ました


ホテル4


ホテル 女将です  習い事でお琴を・・・

9日が発表会だったそうです   そのままの衣装でご挨拶・・・



ホテル5


落語の者真似では無いですよ(笑)


ホテル8


ホテル内に有ります  森 鴎外の居住跡です


ホテル9



ホテル10


ガラス越しで撮りました


ホテル11


ホテルホテル12


出発前にホテルのお姉さんの写真です


しっかりと右のホテル名を入れる所は凄いですね


続きます  宜しくお願いしますね


下に ブロ友さんの「神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭」

貼りつけています  良かったらクリックして下さいネ

  1. 2015/05/26(火) 05:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<岡山 高梁市 中学 同窓会 続きます | ホーム | 神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭>>

コメント

東京の上野のホテルが会場でしたか?
このホテルは知りませんでした。
  1. 2015/05/26(火) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

安人さん  おはようございます

いいホテルですね~
森鴎外の住居跡なんてみなさんさぞかし
喜ばれたことでしょうね。

いつも応援ありがとうございます
  1. 2015/05/26(火) 06:43:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ホテル鴎外荘というのは
やはり森鴎外が居住していたのですね。
由緒あるホテルのようでいいところでよかったですね。
  1. 2015/05/26(火) 07:04:10 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

おはようございます
由緒あるホテルのようですね
皆さんご満足されて良かったですね
いい時間過ごされましたねw
  1. 2015/05/26(火) 08:16:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

森鴎外の居住の跡

こんにちは~
あれよあれよと時間が経つばかりですが
素晴らしい森鴎外の居住の跡のホテルがあるなんて
いいですね~
楽しい時間があ~っ言う間に過ぎて行きますが
恒例のごとく毎年行えるのも元気でいるからこそですね!
来年までまた頑張らねばと力も入りますね(´^_^`)
  1. 2015/05/26(火) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

森 鴎外の居住跡のホテルが上野駅の近くに
あるのですか?良い記念になるお宿でしたね
流石気が利いている~と^^。
お元気な方ばかりで素晴らしい会ですね。ここまでは
ゆりかもめ、お台場、遊覧船、浅草、上の駅と公園ですね^^。
  1. 2015/05/26(火) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

鴎外先生大好きです。

中でも雁が好きです。

私も訪ねてみたいですよ。
  1. 2015/05/26(火) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ブログに掲載されるのも
一つの宣伝効果なんでしょうね。

ただ、悪口を書かれるという
不安もあるやろなぁ…
  1. 2015/05/26(火) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1207-868fae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (922)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR