安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ釣り公園です



トンボの池 近くに「うみ釣り公園」が有ります


次いでに行って来ました


うみ釣り公園1


↑希望が有れば指導して頂ける様ですね↑


うみ釣り公園2

お馴染・将棋です


皆さん 強豪です  


安人も遠い遠い昔は「アマ○段」の認定書頂いた時期がありました

それは「年数へのサービス」だったのでしょう


今ではコンピュータ将棋に簡単に負ける始末です(泣)


うみ釣り公園3


何時もはうみ風公園ですがここは「うみ釣り公園」です


うみ釣り公園4


結構な人でしょ


うみ釣り公園5


もう終わりですね


うみ釣り公園6

青のシャツの人が指導員の様ですね


うみ釣り公園7


女性の方も多いですね


うみ釣り公園8


指導員の詰め所見たいです


うみ釣り公園9


管理棟の屋上から~


うみ釣り公園10


望遠鏡も設置されてます


うみ釣り公園11


晴れていると横浜も見えるんですよ


猿島も綺麗に見えてますね

うみ釣り公園12


対岸は千葉市です


半年ぶりのうみ釣り公園でした  有難う御座いました









  1. 2015/06/03(水) 04:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<歴史の街 浦賀で咸臨丸フェスタ No1 | ホーム | トンボの王国 続きとテストです>>

コメント

魚釣りは無料でしょうか?
これだけの人がいれば魚も恐れをなして逃げて
しまうと思います。
海の中の魚も意外と外のようすがわかるようです。
  1. 2015/06/03(水) 06:56:25 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

さすが海釣り公園
たくさんの人が釣りを
楽しまれてますね
凄い人!!
何が釣れるのかなぁ・・・
最近は女性も釣りを楽しむのですね
私は・・・飽きちゃうので
釣りには向いてないですww
  1. 2015/06/03(水) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. 由乃 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

うみ釣り公園

!(*^_^*)!お早う~!・安人さん!
鬱陶しい曇り空の日が続く様ですが、気持ちだけでも明るく持って今日も元気に過ごしましょ~!

@('_')@ウイークデーの光景ですか?
魚より人の方が多い位賑わってますね!(^^)!

!('_')!今日のMyBlogは・・・
*デジタルカメラのフィッシュアイ機能を使って我が家の花を写して遊んでみましたので、ご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!見て頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにしておりま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
  1. 2015/06/03(水) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

近くに・・

おはようございます。
とんぼの池とうみかぜ公園は近かったのですね~

いいですね素敵な場所があると散歩も楽しいでしょうね~

あと2・3日もすれば梅雨入り見たいです(>_<)
  1. 2015/06/03(水) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

梅雨入りしたようですね~
今朝は雨でまだルーの散歩を済ませていません。

海釣り公園はいつもにぎあっていますね。
安人さんはなさらないのですか。
  1. 2015/06/03(水) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

たのしそう。。私も釣りしたくなりました♪。
  1. 2015/06/03(水) 18:48:48 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

若い頃は
周囲に釣り好きが
多かった気がするのですが
最近はいないんですよねぇ。

釣り人口は減ってるのかなぁ…
  1. 2015/06/03(水) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

こんばんはぁ♪
海釣り公園は凄い人気ですね
下にいるお魚さん達、沢山泳いでいるの?
でしょうか~^^

もうすぐ岡山にいらっしゃるのですね
何かとご多忙でしょうが、ご自愛くださいね。
  1. 2015/06/04(木) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お早うございます

今は女性の指導員もいるのですね
ホントに昔では考えられませんね
男女共同参画〇〇とか(忘れました)が施行されたのが確か1986年かと思います

あれから30年も経つのだから これから益々女性天国です(笑)

安人さんは こんなに素敵なところに住まわれて幸せですね
羨ましい限りです
  1. 2015/06/04(木) 04:45:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1217-d19ba498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR