安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

6月5日 散歩の様子です



6月8日に先月亡くなった

甥の49日法要で実家に帰って居ます



市内散歩の様子を予約投稿でお願いしますね


6月5日1


6月5日2



この日 運転免許証の更新を辞めました


担当者のお姉さん 文字が間違っていません??

荒探し見たいで嫌な爺さんですよね {安人です}


6月5日3



身分証明書は 今話題になってる


「住民基本台帳カード」を使用します


田舎の義兄は80歳でバイクに姉を乗せて行動しています


かなりの過疎地です バス路線は無いです


猪・狸のと共存してる様な過疎地です


週に何回か町営バスが出ている様ですが。。


内科・外科等はそのバスを利用出来ます

専門的な治療はその日にち(バス運行日)当たらない。。


75歳で運転能力が有るか検査が厳しく成ります


兄貴・姉の問題では無く成る・・免許証が無く成ると・・・


免許証を簡単に返納出来る自分は??等と考えてしまします


この歳まで何とか生きて来た自分・・この後に自動車事故は?

等と考えました  都会にいると免許証が無くても生きられる??


チョッと大きく考え過ぎでしょうかね  取り敢えず免許証は返納しました

その日にちが6月5日だったと言うだけの話です


近くの公園ではこんな様子です



6月5日4


青々と茂ってる藤の葉も根っこは年期が入ってます


6月5日5


横須賀市の花・浜木綿です

安人も育てて居ます



6月5日3

6月5日18


上の朝鮮アサガオ?  昨年upしたら取り締まりの「規制」外だけど・・

何人かの皆さんに教えて只頂きました


地下道に降りる入口に今年も咲いています


6月5日7


ひまわりもこんなに元気です


6月5日8


今年も根性…花が咲きました


歩道の隙間から・・  以前言われた根性大根みたいですね


6月5日9


店内の装飾品たったのでしょうかね~~


街を歩けば色々なものに出会えますね



6月5日13


6月5日14


6月5日15


有難う御座いました コメント欄 閉じさせて頂きます




上野公園の西郷さんの画像 upしてなのに出てくる??

その辺は宜しくお願いしますね (^_-)-☆

岡山から何時帰って来られるか分りません

スマホで投稿出来ると思いますが~  ゴメンナサイね
















  1. 2015/06/08(月) 04:49:49|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1222-4357c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR