安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

湘南国際村 散歩です(up・テストです)



昨日に続きFc2 画像upテストさせて下さい<(_ _)>


湘南国際村1



9月20日 シルバーウィークです


ブロ友さんに富士山を綺麗にupされる方が居られます

真似して湘南国際村に出掛けました


湘南国際村2


何回か訪れてupしてるのでご存知でしょうね

湘南国際村3


この大きな建物の中で何が行われているのでしょうね


湘南国際村4


本館?です


湘南国際村5


何回か訪れていますが週末は多くの人と出会います

研修の後の食事も楽しみなのかも知れません



三浦半島のグルメの食事会・・・?


湘南国際村7


こんな微笑ましい姿にも出会えます



湘南国際村8


良い雰囲気でしょ


湘南国際村9


お願いして撮らせて頂きました (可愛いでしょ)


湘南国際村10


ワンちゃんの名前聞いて置くべきでしたね<(_ _)>

湘南国際村11


湘南国際村12


チョット大きすぎましたかね  御免なさい  




帰り時に随分下から撮ったのですが良く撮れてますね

(自分で言うな(笑))



最後に下から手を振ったら解って頂きご主人に手を振って頂きました



有難う御座いました<(_ _)>


スマホお持ちだったのでURLお知らせしました

もしも見られたらコメント頂けると嬉しいです (安人です



ワンちゃんの名前差し支え無ければ教えて下さい


安人の自信作です  何かでもう一度upしたいです<(_ _)>


富士山は見れ無かったです(泣)


  1. 2015/09/22(火) 05:23:37|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

シルバーウィーク

安人さん、こんにちは。

シルバーウィークに入って心地よい
秋日和が続いています。
三浦半島の少し高い所に登れば、いたるところに
富士山の美しい姿が見れる場所があるのですね。
こんなに良い天気なのに富士山が撮れなくて残念。
でも可愛いワンちゃんがいい表情で撮れています!

  1. 2015/09/21(月) 16:46:58 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1281-a5d651e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (922)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR