安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

 ちゆきちゃん 明日 NHK歌謡コンサート出演です

お待たせしました 明日夜NHK歌謡コンサート出演
10月9日 20時~20時45分

ちゆき1


10月14日 NHK BS「日本の歌」 19時45分~20時59分

11月18日 NHK のど自慢(ゲスト出演) 12時15分~13時迄

ちゆき2

今 一番頑張ってる「新橋2丁目7番地」を歌って呉れるのでしょうか? 

今日は亡き 阿久悠先生作詞の 青春のたまり場 を聞いて下さい
ちゆきちゃん  若い~~です



今月24日に ちゆきちゃん アルバム出すそうです

阿久悠先生の遺作に曲を付けた曲も入ってるそうですよ
楽しみです 当日は赤坂サカスでコンサートが有ります
安人も行きます 楽しみです

↓ よこすか 魚まつり upしています 宜しくお願い致します ↓

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2012/10/08(月) 05:41:44|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<yokosuka 魚市場での魚まつり No2 | ホーム | yokosuka  魚市場の魚まつり>>

コメント

おはようございます★いつも大変お世話になっております

v-481v-532v-481おはようございます
いつも大変お世話になっております
先ほどもお忙しい中をお越しいただき
有難うございました

あさみちゆき様ご出演おめでとうございます

どんどんNHKのご出演回数も増えて
ますます日本全体が
彼女の歌で心満たされることでしょう
更なるご活躍応援申し上げつつ

拍手
  1. 2012/10/08(月) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

へぇ~いい声ですね。
初めて聞かせていただきましたが、歌が
お上手です。流石、安人さんがファンになる
だけはありますね。
  1. 2012/10/08(月) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
安人さんの大好きなあさみさんが満載
安人の力が入ってますねw
ブログ頑張ってらっしゃいますね
いろいろ進化してる~
  1. 2012/10/08(月) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

明日ですね~!!

安人さま^こんにちは~♪

明日夜、あさみちゆきさん、ご出演されるのですね!
必ず、観ます!(#^.^#)
今、凄い人気となっておりますね。
キレイなうえ、歌が上手ですので、
こちらもファンとなりました~!!
先ほども、ありがとうございました~♪(#^.^#)
  1. 2012/10/08(月) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あすのNHKあさみさんのコンサート見ますよ
安人さんの大ファンだもね!声援送ります!
素朴な声のいい方でしたね、
演歌あまり好きでない私だが応援します。

有難うございました
  1. 2012/10/08(月) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

TVで 観られますね 嬉しいです
情報 ありがとう・・・・
  1. 2012/10/08(月) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

ファンにはたまらぬテレビ出演

こんばんは。

歌番組がテレビから遠のいている昨今。
その中でこうして見られるというのは
ファンの皆さんにとりましては録画必至の
機会ですね。大いに楽しんで欲しいもの
です。

僕は僕で音楽を聞く機会というのが
以前から見ますと本当に減ってきている
状況です(苦笑)。

  1. 2012/10/08(月) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

情報有難う!

こんばんは
お久しぶりです
早速カレンダーに記入しました
YOU TUBUをお気に入りに追加しました
どの歌も素敵ですね
応援してます
  1. 2012/10/08(月) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

追記

あさみちゆきさん
どの歌もいいですね~
7曲も聞いてしまいました
YOU TUBEでした(TUBUは誤りでした)
  1. 2012/10/08(月) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

BS「日本の歌」出演ですね。
覚えておきます。
また、のど自慢にもゲスト出演するのですね。
頑張って欲しいですね。
  1. 2012/10/08(月) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ちゆきちゃん、明日の20時からNHKご出演ですね

益々大物歌手にご成長ですね、嬉しいです~^^

↓の魚市場の人出は凄いですね、雨天でもこんなに

多いとはやはり大都会ですよね~立派なお魚の

山がありますね!
  1. 2012/10/08(月) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

10月14日 ちゆきさん見ました

安人さん、今晩は。
 先ほど(10月14日) NHK BS「日本の歌」で、ちゆきさん見ました。
 黛ジュンの歌は声が合っていると思いました。
新橋二丁目七番地は初めてテレビで見ました。
 エンディングで八代亜紀の歌(も一度会いたい)を歌ったときは、のびのびと気持ち良く聞けました。
 批評家的ない言い方ですみません。
歌詞に説得力を感じる声質で好きです。
 
  1. 2012/10/14(日) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. マーチャン2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/129-6028a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR