安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

観艦式 記念のライトアップを撮って来ました


夜景撮影 始めての挑戦です 観艦式の電飾です
上手く撮れ無くて済みません<(_ _)>

電飾1

午後7時からです まだ点灯されてません

東京から来たと言う若者のKさんに色々と教えて頂きました
彼は「軍物専門」で撮ってる様でした

電飾2

正面の灯りが着いてるのが「伊勢」182 デス

電飾3

電飾4

電飾が点灯された伊勢です

電飾5

シンガポールの揚陸艦見たいです

↓続きを読むをクリックして下さい↓


電飾7

電飾8


右側は米軍基地です

電飾9

電飾10

夜景は遠くから撮った方が見れるのでしょうか??

電飾11

シンガポールの揚陸艦も少し引いて撮った方が
良かったかも知れませんね

電飾13

電飾14

電飾15 電飾16

電飾17


伊勢の182も良く見えてます

動画を撮って見ました 失敗作です

電飾の点灯の瞬間を撮りたかったのですが余り感動が無かったです

良かったら見て下さい

30秒前に始めて早かった見たいです



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/10/18(木) 05:04:23|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<あさみちゆきちゃん 14日のBS日本の歌 出演 | ホーム | 海上自衛隊 観艦式 2012>>

コメント

夜景

お早うございます
秋の澄み切った夜の素晴らしい夜景が望めますね。

ねんりんピック水泳交流大会の声援有難うございました。
まずまずの成績と他県選手との交流ができた思い出に
残る大会となりました。 有難うございました。
  1. 2012/10/18(木) 05:47:07 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

素晴らしいではありませんか?
三脚を使ってなるべく絞り・・・・・
良い写真が撮れると思います。

5枚目のカメラマンは私です。
  1. 2012/10/18(木) 06:00:49 |
  2. URL |
  3. かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

夜にはこういう電飾もあるのですねぇ。

こういう光景は
見たことが無いので
どんな感じなのかなぁと思ってしまいます。
  1. 2012/10/18(木) 06:15:56 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

夜景

明るい光は邪魔になりますね。
できるだけ避けて撮ったほうがよいと思います。

動画は安人さんの声だけが入っていて静かでした。
BGMがあったほうがよかったと思います。
いろいろとチャレンジしてください。
  1. 2012/10/18(木) 06:20:05 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

演出

おはようございます。

自衛隊も粋な事をしますねぇ。
たぶん市民に親しまれるための
装飾だと思います。良いことです。
たくさんの若者達がこの船で
働いていると思いますが、とにか
く平和を願うばかりです。こうして
記念イベントで住民に風景を提供。
平和な時でしたかできぬ事です
よねぇ。

  1. 2012/10/18(木) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

夜景撮影とてもいいじゃないでしょうか。
はじめてにしては、
失礼ですが、凄く良いと思いながら、
拝見させていただきました。
有難う御座いました。

今朝もご訪問とポチ。
早くから有難う御座いました。
ところが、
見ていただいたモノは編集中の、
明日の分でして、
手違いがあり申し訳ございませんでした。

今日の分はただ今アップいたしました。
たいへん失礼いたしました。
  1. 2012/10/18(木) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
電飾されたシーンですか?
かっこいいですね
こんなの絶対見られないから
ワクワクしました!!
ありがとうございます
  1. 2012/10/18(木) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

電飾

安人さん

いつもいろいろ試しておられて凄いですね。
夜景を撮るのは難しいですね。

初めてにしてはいいと思いますよ。
私はほんの少しだけしか経験してませんが・・・
今年はフルーツフラワーパークのイルミネーションを
撮ってきます。
  1. 2012/10/18(木) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

あ!安人さんの肉声いりの動画だ!
電飾もきれいだけど、生放送も素敵でした。
  1. 2012/10/18(木) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こんにちは★いつも大変お世話になっております

v-482v-521v-482いつも大変お世話になっております

夜景の動画
とても美しいですね
難しい撮影を見事になさっていらして
頭が下がります

拍手

これからもお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/10/18(木) 14:31:28 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #df0qsFqo
  4. [ 編集 ]

夜景

こんにちは

夜景は難しいですね~
でもとても綺麗に撮影されていると思います。(*^_^*)
遠くから引いたほうが綺麗に見えるかも知れませんね。
私も夜景を見るのは好きですが、撮影は難しいです。

動画も綺麗に撮れていますね。(*^_^*)
  1. 2012/10/18(木) 16:47:30 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

電飾 いいな なんか おもちゃのようですね
  1. 2012/10/18(木) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

とってもステキですよぉ~
動画も拝見しました。
安人さんの声なんですね。
ドキっ^^
  1. 2012/10/18(木) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

近くにないものですから
こう言う夜景は撮った事がありません
この場所からだと
こんなものだと思います。

綺麗に撮るには回りの環境に影響されるので
場所を変えて色々撮ってみると
良い場所が分ると思います。
場所選びが一番だと思います。
  1. 2012/10/18(木) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

水面が揺らめいて。。。

安人さま^^こんばんは~♪

わぁ~素晴らしい夜景です。。。
秋風の冷やかさが海面に表れているようですね。
それにしても美しい。。。
なかでも、伊勢の電飾がとても新鮮でした。。。

寒かったのではないでしょうか。
いつも魅力的なお写真をありがとうございます~♪

  1. 2012/10/19(金) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/141-bd8db977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR