安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 14日のBS日本の歌 出演



14日 NHK Bs日本の歌出演の
あさみちゆきちゃん


BS10月4

BS10月1

名前はあいうえお順で何時も1番です(笑)・

八代亜紀さんの隣です

BS10月2

今夜の特別番組の3人です
左は森山愛子さん 右は大物歌手の八代亜紀さんです

BS10月3

先週のNHK歌謡コンサートのヘアースタイルが今一と
言ってた人も今日は良かっよ~ と言って呉れました

安人はその辺は良く解らないです
勿論その方は女性です(笑)・


BS10月5

ちゆきちゃんと言ったら勿論この歌です
「新橋2丁目7番地」です

BS10月6

安人はBSが見れないのです(経済的理由?)
ブロ友さんのupされて画像をお借りしました
(ご本人の許可は受けています)


11月は18日に「NHKのど自慢」にゲスト出演です 
12時15分~ 都合がつけば宜しくお願い致します

昨日 NHK紅白の司会者が発表になりましたね
このままの勢いで突っ走って行けるでしょうか?



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




あさみちゆきちゃんが世に出たのが
阿久悠さん作詞の「青春のたまり場」です


良かったら聞いて下さいネ


宜しくお願い致します



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/10/19(金) 05:05:53|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今週のボウリング かもめリーグ | ホーム | 観艦式 記念のライトアップを撮って来ました>>

コメント

私は邦楽をほとんど聞かないので
この方の歌も知りませんが
本当にお好きなんですねぇ。
  1. 2012/10/19(金) 06:00:06 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

お早うございいます
フアンの応援は大変ですね。
でも好きで応援しているのです。 頑張ってください!

これから懐かしい故郷へ出発です。 行ってきまーす。
  1. 2012/10/19(金) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

テレビが続く

おはようございます。

熱心なファンには嬉しい事ですね。
こうして次第にたくさんの人たちの
心をつかみ、やがて紅白へと..

  1. 2012/10/19(金) 06:48:36 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

心強いファンですね!

安人さんのような熱心なファンがいてちゆきちゃんも
いいですね~

前回は聞かせていただきましたが
今回もちゆきちゃんらしい服装ですね。

あら、やしろあき山とのコラボ凄いですね。


  1. 2012/10/19(金) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきちゃん

(*^_^*)安人さん、お早うございます!
廿日市市の吉和(よしわ)おさんぽギャラリーに御付き合い頂き有り難うございました!

BS・NHKにほんの歌に出演されたのですね。
ストリートライブで紹介してもらって身近に感じているみゆきちゃんの出演は見たかったですね。
11月18日ののど自慢にゲスト出演との事、見せて貰いますね。(カレンダーに◎をつけておきま^す)

('_')今朝からは広島植物園・秋のグリーンフェスタの様子①をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それでは月曜日にまた伺わせて頂きま~す!素敵な週末を・・・!
!(^^)!爺のGooブログへの来訪・コメントをお待ちしてます!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/10/19(金) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

今年は、
紅白に出て欲しいですね。
いや当選確実ではないでしょうか。
貢献度、人気、歌のうまさ等々、
もう申し分が無いのではないでしょうか。
みんなそう思っておりますよ。
そう思っている歌好きなお方が、
多いのではないでしょうか。
頑張れ、ちゆきちゃん。
ありがとうございました。
  1. 2012/10/19(金) 09:23:11 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

曲を聞きながらコメントを書いています~♪
熱狂的なファンに応援されて、ちゆきさんも
お幸せね。これもファンを大切にされておいで
だからですよね!いい曲だわ。
  1. 2012/10/19(金) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

安人さんのおかげで
わたしもあさみさんを知る事が出来ました
熱心なファンがいると
心強いですね!!
  1. 2012/10/19(金) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは  いつも大変お世話になっております

v-379v-519v-379こんにちは

いつも大変お世話になっております
昨日もお忙しい中をご足労頂き
誠に有難うございました

あさみちゆき様のご活躍ぶり
さらに上昇気流にのって
全国区の歌手として
ゆるぎない地位を確立されていらっしゃいますね

ますます
ステキな歌声で
日本を
世界を
癒してくださることでしょう

これからも御元気で
更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/10/19(金) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #9M13J1ls
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

綺麗なお写真ですね、ちゆきちゃんもきっと
ご満足でしょう^^

青春のたまり場・・・いい歌ですね~^^

我が家はBS観れませんので、こちらで拝見出来て
とても嬉しいですよ~

BS契約したら良いのでしょうけれど、まだあまり
その気持ちが無くて^^

その内、お店を辞めたらゆっくりと観たいです。
  1. 2012/10/19(金) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

安人さんも頑張ってくださいよ・・・・
(1941年生まれ)は皆元気に、希望を持ち、
楽しい人生にしましょう。

皆さん若いといいますが若く見えるだけの私です。
Let's enjoy ourselves.
昨日は1日中雨で、これで一気に紅葉が進むことでしょう。
  1. 2012/10/19(金) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

もちろん、見ました~!!

安人さま^^こんにちは~♪

はい!BS日本のうた、見ました~!
ちゆきちゃんは、センターでの挨拶でしたので、
これはスゴイことになっているのですね。。。
3人の劇場は堂々として、ちょっと感激でした~♪

青春のたまり場、しっとりとした、いい歌ですね~♪
きょうも、ありがとうございました~♪
  1. 2012/10/19(金) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

観ましたよ・・
スペシャルステージで たっぷりと・・・
歌が うまいなあ~~と
歌のうまい だんなしゃんが 褒めてました・・・

で 私が 受け売りで そりゃ アクユウさんの
最後の弟子なんだもんって・・・あはははは 
  1. 2012/10/19(金) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

青春のたまり場、聞きました。
何時聞いても良い歌ですね。
自信持って歌われているのが嬉しいです。
  1. 2012/10/19(金) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/142-7276fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR