安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

県立 保険福祉大学 学園祭 No2


県立 保険福祉大学 学園祭

教室では健康相談見たいな相談も教室で行われて居ました

安人は素通りで顔を出さなかったです

学園祭2


学園祭1

学食を食べに行きました 結構美味しいですよ
近いのでこれからは平日に夫婦でも出掛けられます

学園祭3

介助犬 聴導犬の実演をやってました
こちら方面は授業の一環でしょうか?

学園祭4

校庭の片隅に咲いてました。。

学園祭5

最後は旧暦の十三夜だそうです


27日は十三夜です 夕方撮って置きました

夜は雲に隠れて残念でした

13夜

十三夜2


カメラの充電用器具購入しました

電池が直ぐに無く成ります ラジオ等で使うとまだまだ1ヶ月も持つのに~

電池1

2580円でした (大型電気店)

電池2

高速充電は高い様です 4時間充電を購入です

最後はバラバラの写真でした

昨夜が十五夜ですね  上手く撮れ無かった


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/10/30(火) 05:06:20|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<馬堀海岸プロムナードの散歩です | ホーム | 県立大学 学園祭>>

コメント

十三夜

お早うございます
安人さんも昨夜の空を眺めていましたか?
昨日の月は綺麗でしたね。

充電機買われましたか。 
私は電池4本で常に充電した2本は予備として携帯しています。
  1. 2012/10/30(火) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

大学の学食…
懐かしいなぁ。

母校が金閣や龍安寺の近くなので
今度行くときには
大学の学食に行ってみようっと(^^)
  1. 2012/10/30(火) 06:12:00 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

学園祭

食堂では何を食べましたか?
この大学は女性が多いようですね。
安人さんにはピッタリのようです。(笑)

花はブッドレア(別名:フサフジウツギ)といいます。
中国原産の園芸種です。
暖かいのでかなり遅くまで咲いているようです。
  1. 2012/10/30(火) 06:22:44 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

これからは特に、
こちらの方でも11月にかけて、
学園祭の時期ですから、
楽しみですよね。
何もない時にはモッテコイです。
お月様の十三夜を綺麗に、
撮って見せて頂いて、
有難う御座いました。
応援ポチいつも有難う御座います。
  1. 2012/10/30(火) 06:30:36 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

普段見られない風景

おはようございます。

こうした所は工場などとも同じで、
普段は見られない風景がたくさん。
たまには良いものですよね。

さて、高速充電池。良いですねぇ。
僕も充電器はいくつかありますが、
もう古いものばかりです(苦笑)。

  1. 2012/10/30(火) 06:33:30 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

福祉大学これから注目される・・老人世界です。
お月様綺麗でしたね。昨夜は見なかった。

これから病院です月1回ですが、違う科にも
よってこようと8時すぎ出かけます。
やはりgooの方がいここちが良いですね。
  1. 2012/10/30(火) 07:41:32 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

いつもお忙しい中を
欠かさずお越しいただき
ありがたいお言葉
改めて厚く御礼申し上げます

感謝の拍手

高速充電やっぱり高くても
便利ですよね

旧暦の十三夜の素敵な月も
有難うございました
更なるご活躍お祈り申し上げます


  1. 2012/10/30(火) 08:56:26 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #9M13J1ls
  4. [ 編集 ]

色々見て楽しまれたようですね。

師匠が安人さんにぴったりとかいわれてましたね。
十三夜の月見ましたよ、
そして十五夜も綺麗でしたね。

コンデジでも代わりの電池パックが必要みたいですね~
  1. 2012/10/30(火) 09:04:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

学園祭に盲導犬のトレーニング。
実践で役に立つことを学ぶのはいいことですよ。この充電器、高いと思ったら高性能
ですね。流石、日本です。
  1. 2012/10/30(火) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お月様綺麗ですね

いつも訪問ありがとうございます
奥様お加減いかがでしたか?
  1. 2012/10/30(火) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

☆何度も充電できる電池、いいですね。
興味はあるけどまだ手に入れていません。
カメラ、持ち歩くには軽いのがイチバンだと思っています。
心に残ったものをメモするような気持ちで
撮っています。
オートばかりで撮っているので
ちっとも巧くなりません。

  1. 2012/10/30(火) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

月が 綺麗に撮れてる さすが・・です

コンデジでは 無理なんで・・・いいなあ~です
  1. 2012/10/30(火) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

学校で食事が出来るのですね。
安いし、栄養を考えてくれてるのであれば
チョコチョコ出かけられたらどうですか。

私は営業でしたから
昔は選挙の度に
候補者の選挙事務所で食べてました。
今はお茶しか出なくなりました。

市役所の食堂も安いです。
ここも誰でも食べれます。
  1. 2012/10/30(火) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

学園祭、大学祭、若い青春の息吹を
沢山貰える場所ですね~!
十三夜のお月様が綺麗に撮れていますね~^^素敵です♪
倉敷では28日の、十四夜(小望月)がとても綺麗に
見えましたよ^^

♪河岸の柳の 行きずりに
ふと見合せる 顔と顔
立止まり
懐しいやら 嬉しやら
青い月夜の 十三夜♪

  1. 2012/10/30(火) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

さすがです、十三夜の月キレイです。。。

安人さま^^こんばんは~♪

ふつですと・・・、
足を踏み入れることが難しいところですのに、
大学の食堂に行けるとはとっても羨ましいです。
一緒に元気もいただいたりして。。。

さすがです、十三夜の綺麗な月ですね~!
これ程までに撮るのは腕がなければ、
私も挑戦したいと思います~♪(・。・;
先ほどは、ありがとうございました~♪
  1. 2012/10/31(水) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/157-a49d2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR