安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ネタ切れです  夏休みに孫と水族館です


夏休みに孫達と油壺マリンパークに行って来ました

(8月18日)

油壺1

右のさくらは10日に七五三のお祝いです

油壺2

荷物になるので古いコンデジで撮りました

油壺3

真ん中の長男は従兄弟家族と福井方面に旅行をしています
女の子二人は何処にも行って無いので
安人が迎えに行って横須賀を楽しみました

油壺4

ショーが始まります

油壺5

イルカ&アシカショーを最前列で見れました

油壺6

油壺7

動きが早いので上手く撮れてません

油壺8

油壺9

油壺10

油壺11

油壺12

油壺13

油壺14

ママと一緒に見て呉れて居るでしょうか?
2ヶ月余り前の夏休みの横須賀を思い出して呉れて居るでしょうか?
安人を知ってるブロ友さん(山小屋さん。。)ジイジに似てますか?(笑)・)

明日もう一度upさせて下さい
チョッとネタ切れで古いのを使わせて頂いてます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/03(土) 05:05:10|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<孫達の夏休み 油壺マリンパーク No2 | ホーム | 今週のボウリング かもめリーグ>>

コメント

お早うございます。

マリーンパークは、
子供たちの天国ですね。
私も孫を二人連れてこの夏は、
行って来ました。
イルカやアシカのショーは、
子供さんたちには堪らなかったことでしょう。
素敵な思いで画像。
有難う御座いました。
  1. 2012/11/03(土) 05:44:15 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

マリンパーク

お早うございます
お孫さんとの楽しい夏休みの思い出ですね。
我が家の孫は高3の男と中2の女の子です。
受験勉強やクラブ活動で忙しく顔出しも少なくなりましたね。
  1. 2012/11/03(土) 08:16:10 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

この夏ですよね?覚えていますよ。
お孫さんは、目の中にいれても痛くないと
いいますが、いかがですか?
どのお孫さんかしらね、じぃじさんの
そっくりさん。ボーリングがお上手かも。
  1. 2012/11/03(土) 08:46:26 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

お孫さんたちと・・・

安人さん

いい所に行かれましたね。
子供だけでなく大人も楽しいですよね。
女の子が今年7歳ですか大きく見えますね~

お師匠さんは韓国の山ですもの、また見てくださるでしょう。
コンデジもこんな時にはいいと思います。
バックに入るのがやはりいいな~という思いです。
  1. 2012/11/03(土) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

朝夕、めっきり寒くなりました。
この夏にもう一度戻りたいですね・・・・
ハロウィンも過ぎ、あとは師走に向けてそわそわするのみ…
自然にふれたり、
芸術や文化に親しんだり、秋は大人ならではの楽しみ方が
いっぱい!
Let's enjoy ourselves.
  1. 2012/11/03(土) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

子供の頃って
動物園や水族館に行くのが
楽しかったですねぇ。

あのワクワク感は
今でも覚えていますよ。
  1. 2012/11/03(土) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お孫さんと一緒の水族館、楽しそうですね~
お孫さんもいい思い出になったでしょうね。
子供のころの水族館、楽しいですよね。(*^_^*)
  1. 2012/11/03(土) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

ネタ切れですか あはははは!
お孫さん が 大きいから
クリスマスから お正月 めっちゃ大変ですね
あはははは

でも 楽しそうで うらやましい・・・です
  1. 2012/11/03(土) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

私も膝が悪くてくろうしています。
今年3月から急に悪くなりました。
最近では
山坂あるところは苦手です。

お孫さんを連れてイルカショー
喜んでくれた事でしょうね。
孫が喜んでくれるのが一番嬉しいです。
  1. 2012/11/03(土) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

おはようございます

昨日もお忙しい中を
ご足労いただきまして
誠に有難うございました

ご返礼の拍手送らせていただきました

油壺マリンパーク
行ったことがないもので
大変興味深く楽しませていただき
有難うございました

油壺といえばマリーナのヨットだけ
ちょっと若い頃乗らせて貰った記憶があります
いいところですね

これからもよろぴく
感謝の気持ちをこめて

  1. 2012/11/04(日) 03:15:10 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

お孫ちゃんは3人ですよね~
上のお姉ちゃんはすっかり大きくなられて^^
頼もしくていいですね~
真ん中の長男さん、ご聡明な安人様にそっくりかも~^^
末っ子のお嬢ちゃんは7歳のお祝いで
おめでとうございます!可愛いお顔ですネ♪
  1. 2012/11/04(日) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは 油壺はよく聞く名前です。
有名な所なのですね。お孫さんと一緒で楽しそうな様子がよくわかります。かわいらしいですね。
  1. 2012/11/04(日) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/159-04162b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (828)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR