安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka ドブイタ バザー 出掛けて見ました



yokosuka ドブイタ バザー 歩いて見ました

3・4日の土日に行われた様です

ドブイタ

Yokosuka ドブイタ通り ご存知でしょうか?
米軍基地前の通りで外人さんが多い通りです

ドブイタ2

4日に出掛けて来ました フリマで賑わって居ました

ドブイタ3

ドブイタ4

ドブイ5

外国製品も多く販売されてます

ドブイタ6

ドブイタ7

スカジャンってご存知でしょうか?
ジャンバーの背中に色々な刺繍がされてます


一時は凄い人気だったそうですよ

ドブイタ9

ドブイタ通りの中程にイベント広場が有り色々なパフォーマンスが行われています

この日はレデイー・ガガさん 物真似さんがやってました

ドブイタ11

嘘か本当か御本人の許可を得てるって言ってました

ドブイタ12

記念写真も一緒に撮ってました

ドブイタ10

メンバーの一人でしょうか?



12秒の動画です 雰囲気だけupしました



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>  

昨日upした花 名前を教えて頂いた多くの皆さん有難う御座いました
これからも宜しくお願い致します 何も解らない安人です(泣)




横須賀 ドブイタ通り">

 ↑ 詳しくはクリックして見て下さい ↑ 


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/07(水) 05:05:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<yokosuka ドブ板 バザー No2 | ホーム | ジム(すこやかん)帰りに散歩して来ました>>

コメント

ドブイタ通り

お早うございます
凄い名前の通りがあるのですね。
パホーマンスでしょうか?
齢よりには付いて行けそうにありませんね。(笑)
珍しい通りを見せて貰いました。
  1. 2012/11/07(水) 05:52:11 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

スカジャンって一時、
流行っていましたねぇ。

もちろん私は
着ようなんて思いませんでしたが…
  1. 2012/11/07(水) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ドブイタ通り

軍港めぐりをした時、ここを通りました。
軍艦カレーを食べました。
もうドブイタという言葉も死語になっているようです。

>何も解らない安人です・・・

勉強して脳を活性化してください。
ボケ防止にもなりますよ。
  1. 2012/11/07(水) 06:27:01 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

どぶ板通り

おはようございます。

横須賀は学生時代に幾度か行っています。
また、もちろん仕事に就いてからも..。
最後に行ったのはもう6~7年は経ってい
ます。もうすっかり変わったかなぁと思ったり
している一方、ああこんなだったよねと言う
所も感じていますよ。

  1. 2012/11/07(水) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

ドブイタ バザー。
なんだか楽しそう。
こんなところを私も歩けるなら、
歩いてみたかったですね。
いろんなパフォーパンスを見ながら、
お店屋さんを覗いたり、
お食事したりして1日、
楽しめたのではありませんか。
外人さもやはり土地がら、
多いのでしょうね。私はちょっと、
苦手ですが。
今日も有難う御座いました。
  1. 2012/11/07(水) 07:00:55 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ジャンスカ、流行りましたネ~~
私は持って無いですがw
賑やかですね!!
楽しそう~~!!
色んなイベントがあって
ホント羨ましいです~~いいな~~
  1. 2012/11/07(水) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

にぎやかな通りですね。

そうそう、スカジャン。。なつかしいです。

あとりは、持っていましたよ。スカジャン♪。

臙脂系の渋めカラーのものでした(でもスカジャンのわりにってことで)。

高校生の頃(私服の学校でした)、たまに学校に着ていっていましたよ。

若いっていうのはいいですね。。怖いもの無しです(笑)。

スカジャンは、まだ、実家にあると思います。

けれど、もう着る勇気はありません(^^;)。

  1. 2012/11/07(水) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ドブ板通り

v-208!(^^)!安人さん、お早うございます。
広島秋の植木市に御付き合い頂き有り難うございました!

基地前の商店街ですね。
フリーマーケットも開かれるのですね。
英語の看板が多いですね。
レディ・ガガさんの物まねさん!
陽気で楽しそ~ですね♪

('_')今朝は地元のベニマンサクが紅葉したと聞き見に行った時の様子を動画とDBにしましたので御覧下さいね!
('_')それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!
(*^_^*)爺のGooブログへ来訪コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/11/07(水) 09:22:11 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ドブイタ祭り

ドブ板が私語何ですね~

でも私どもは知っていますよ。
スカジャンという言葉も大流行の頃を知っています。
賑やかなこと大好きな若い方たちですね。
お店やさんも見て歩くのも楽しいですね。

今朝はようやく晴れてきました。

  1. 2012/11/07(水) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

この通り、昔一度だけいったことがあります。
ネイビーさんがうじゃうじゃいて怖かった。
あの頃は、若かったからね。笑
スカジャン、もちろん覚えています。

えっと、コメントを翻訳機で書いています。爆
  1. 2012/11/07(水) 13:09:32 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

☆安人さん、横須賀は、1年中、お祭りのようで
なんて楽しい街でしょうか
「yokosukaドブイタ バザー」ってタイトル
一瞬、とってもお洒落に見えました。
ぽっちゃりガガさんまで来られるのですから〜。
  1. 2012/11/07(水) 16:30:01 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

アメリカ兵関係の人も含め
多くの観光客の方が集まってくるのですね。
ガガさん人気は本当だったのですね。
楽しそうです。
  1. 2012/11/07(水) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

どぶ板ですか 面白い名前ですね
なんか 掘り出しものが あるような気がしますね
  1. 2012/11/07(水) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

車の通れない商店街でしょうか
道幅がせまそうですね、安心して
品定めが出来て良いですよね~

イベント広場ではパフォーマンスが^^
暫し立ち止まって・・このような楽しく
活気のある街を歩けば若返りそうですね
スカジャンは刺繍が賑やかですね~。
  1. 2012/11/07(水) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

おはようございます
突然倒れましてご心配おかけしています
ご返礼の拍手
大変遅れましてご無礼申し上げましたこと
深くお詫び申し上げます
取り急ぎ御礼まで
  1. 2012/11/08(木) 04:58:21 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #IFv6dY.E
  4. [ 編集 ]

8日が無くても7日があるさ・・・

かえって迷惑でしょうか。
コメント応援感謝しています

何でも挑戦の安人さんに見習って行動ですが
使わないとすぐ忘れます。
時には何かと使わなくては・・・
  1. 2012/11/08(木) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは 横須賀の街はいつも楽しそうですね。
いつも楽しませてもらっています。
  1. 2012/11/08(木) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

花・料理・イベント

こんばんは
素敵な写真拝見しました 有難うございます

まやpc8になったが全然使いこなせない
リモートサポートに毎日のように電話かけます
そのうちかなぁ 覚えるのは^^

きょうはヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! またお邪魔します
  1. 2012/11/08(木) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ご訪問有難うございました。

以前、〇〇ハウスという子供服の会社に勤めており、高島屋さんの店舗によく、出張でいっていました。
だから、とてもなつかしいんです。
(私はべたべたの関西大阪人です^^)

そうそう、金城くんが出演していたといえば、たぶん、『レッドクリフ』だと思います♪。
あとりの大好きな映画です。携帯の着信音が“レッドクリフメインテーマ”なほどです。

あと、ドブイタPart2拝見しました。たのしそう♪。
次回はどんなお写真をご紹介いただけるのか楽しみにしていますね♪。

では♪
  1. 2012/11/08(木) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

いろいろとご心配をおかけして
申し訳ございませんでした

コメント欄がとじていらっしゃるので
コチラに書かせていただきます

復活ぼちぼちと
徐々に綴らせていただいております

どうかあなた様も御元気で
お風邪には
くれぐれもご用心ください
  1. 2012/11/09(金) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

菊花展

小さな規模のはしていますね。
今年初めてです。
ゆっくりと見たいです。

お忙しそうですね。
コメント応援ありがとうございます。
  1. 2012/11/09(金) 09:08:06 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

来訪コメントやグッドのお礼!

v-208!(^^)!安人さん、お早うございます!
大野自然観察の森の紅葉見物にお越し頂き有り難うございました!

お忙しい様ですね!
菊花展の様子を見せて頂ました。
6番目の菊の花の形は変わっていて珍しいですね。
新種?ですかね~!?

('_')今朝は地元の小瀬川温泉に水汲みに行った様子をアップしましたので時間が取れた時に御覧頂ければ幸せます。
('_')爺のGooブログへ来訪・コメントもお待ちしていま~す!
('_')それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
素敵な週末をお過ごしください・・・!バイ・バ~ィ!v-222
  1. 2012/11/09(金) 09:55:02 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/164-d3fee91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (859)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR