安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

昨日に続き yokosuka平成町の秋です



海を埋め立てて出来た新しい街 平成町の秋です
(11月13日)

平成町1

平成町2

丁度良い感じでした


平成町3

平成町4

平成町5

次の日曜日はシーサイドマラソンが行われます

埋め立てて出来た新しい道路は「よこすかうみ風通り」で観音崎まで続きます

色々なコースが有ります 家族で参加とか~何キロコースとか~


平成町6

平成町7

道路わきには綺麗な花も咲いてます

うみ風公園1

うみ風公園入り口です 綺麗な花もまだまだ咲いて居ます

うみ風公園2

白い花は?今年お正月に松の木等とセットで
購入したのがまだまだ元気です
何て言うのでしょうね もうすぐ1年に成ります

うみ風公園3

南国の雰囲気のうみ風公園入り口です

楽しませてくれた平成町の秋は終わりかけています

今日もコンデジ撮影でした(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/21(水) 05:05:21|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<孫 さくらの七五三 祝い | ホーム | yokosuka ヴェルニー公園散歩>>

コメント

平成町

お早うございます
大きなビルが建っています。 平成になってできた町通りですか?
シーサイドマラソン、若い時でしたら走りに行ったかもね。
11月の横浜のシーサイドマラソンは2度走りました。
走り終わった後の中華街での食事が今でも忘れません。
昔話で申し訳ありませんね。
  1. 2012/11/21(水) 05:38:29 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

平成町の秋

おはようございます。
最近の町ですか?
素敵な町になりつつありますね・・・・
みんなで綺麗な街づくりを
Let's enjoy ourselves.

蔦の赤い葉も色好き各地でイルミネーションも始まり、
今年も残り少なくなってきました。
  1. 2012/11/21(水) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

この時期の京都の宿は
本当に取ることが難しいというか
ほとんど取れないのが現状です。

夜の京都を楽しむのは
素敵なんですがねぇ…
  1. 2012/11/21(水) 06:14:32 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

新しい町

おはようございます。

やはり都会ですね。新しい町といいましても
マンション様の建物が並ぶのですね。
途中市民マラソンがあるとありました。
たくさんのランナーが参加されるんでしょうね。
当方のようなのろいランナーも可でしたら
5キロとか10キロくらいのコースがあれば参
加したいものです(笑)。

  1. 2012/11/21(水) 06:20:54 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

平成町

埋立地にできた街のようで、どの建物も
傾いています。
地震で倒れないか心配です。(笑)

キクの下の花はアメリカイヌホウズキという
外来種です。
そのうち実が真っ黒になります。

花壇の白い花はシクラメンではないでしょうか?
その下の白い葉っぱはシロタエギクです。
黄色い花を咲かせます。
寒さにも強いので、これからいろんなところで
楽しめます。
  1. 2012/11/21(水) 06:38:39 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
三重にも平成町ってあるんですよ~
(*^m^*) ムフッ
こちらは素敵な町並ですね
こっちは、山を切り開いた町なのですw
  1. 2012/11/21(水) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます★お久しぶりです

すっかりご心配をおかけして
申し訳ございませんでした
ただ今療養中につき
取り急ぎご返礼の拍手
贈らせていただきました

平成の時代を語る
洗練された新しい街並み
すっきりとして素敵ですね

これからも御元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/11/21(水) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

何時も見せて頂く、
私の好きな、うみかぜ公園。
今日も見せて頂いて、
有難う御座いました。
それにしてもこの寒いのに、
綺麗な花たちも咲いていますね。
そうですか、今度の日曜に、
シーサイドマラソンですか。
また楽しみじゃないですか。
今日も応援ポチと、
コメントを早々にありがとうございました。
  1. 2012/11/21(水) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

やはり都会ですね~

安人さんのお住まいの近くは都会なんですね。

高層ビル、海、何時も楽しませていただいています。

ちょっと歩く時はコンデジが良いですよね。
hirugaoはまだコンデジです~♪

寒くなりましたので風邪に気をつけてくださいね。
  1. 2012/11/21(水) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/21(水) 11:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

潮風が。。。

安人さま^^こんにちは~♪

高層マンションと紅葉した木のコラボが、
いかにもおシャレな街という雰囲気ですね~!!

今週末には、ここでマラソンですね。
海風を受けながら、
さぞ気持ちいい走りができるのでしょうね。。
きょうも、素敵な街をありがとうございました~♪
  1. 2012/11/21(水) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆木々の紅葉、いいですね。
散歩するのも、こんなに美しい木々を見られたら、
どんなに素敵でしょう。
草花は、その年により見られないこともありますが、
木々はずっとずっとそこに立っているので
長年見ていると、友だちのような気持ちになります。
  1. 2012/11/21(水) 17:18:12 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

首都圏にも紅葉の季節到来ですね

マラソンの立て札の写真を拝見して、そうか平成町というのは馬堀海岸よりもっと横浜寄りに位置するのか…、などと見ています。並木の紅葉がいい具合になってきていますね。
昨日東京駅で途中下車して、イチョウの黄葉写真などを撮ってきました。首都圏もようやく紅葉の季節か…、といったところです。
  1. 2012/11/21(水) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

街路樹の紅葉 良い感じですね
こちらも・・・ですよ・・・

山の方への ドライブが 楽しくなってます・・・
  1. 2012/11/21(水) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

平成町の秋
街路樹が色付いていますね。
うみかぜ公園の花たちも元気です。
yokosuka 安人さんも
元気出して走ってくださいね。

  1. 2012/11/21(水) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

平成の町

お早うございます

今朝は2時起床・・・パソコンで遊んでます
昨夜は1時間寝ただけでとても元気です
初めて聞く街の名前です・・・合併してから出来たのかしら?

うみかぜ公園 一度は行って見たいです~
  1. 2012/11/22(木) 04:47:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/180-2513761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (772)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR