安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 168回



ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブデビューが
11月23日に「藤 圭子」さんの「圭子の夢は夜ひらく」で

丁度11年を向かえたそうです 回数も168回です

この日は約500人位の皆さんが応援に来られました


井の頭20

ステージはビール箱の上です デビュー当時と同じです

井の頭21

井の頭22

フワフワの帽子がお似合いですね

井の頭21

法被を脱いで。。
今月誕生日の皆さんに「娘から愛を込めて」を熱唱です


井の頭24

24日が誕生日の皆さんが前に出て歌って貰えます
ご夫婦で誕生日と言う方も居られましたよ

チョッと珍しいでしょ。。(*^^*)


井の頭26

チョッとボケてます 表情が素敵なのでupしました(笑)・

娘から本当に愛を込めて・・ですね

井の頭28

井の頭30

今話題でヒット中の「新橋2丁目7番地」の本が発売に成りました

新聞記者の方が書かれたそうですよ
皆さんに紹介しています


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>  

明日もう1日お付き合い下さいネ 宜しくお願い致します 


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/28(水) 05:05:23|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ168回 No3 | ホーム | あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 168回>>

コメント

あさみちゆきちゃん

お早うございます
井の頭公園は大勢のフアンですね。
お天気もよく本人も熱唱されたことでしょう。
それを聴くフアンも唄に酔いしれたことでしょうね。
良い雰囲気です。
  1. 2012/11/28(水) 05:59:42 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきちゃん

本当に可愛いですね。
目の中に入れたら痛いです。(笑)

今日のショットはどれもよかったです。
全部安人さんが撮ったのですか?
かなり腕をあげたようです。
今度お会いしたら、ぜひその腕をみせてください。
右でも左でも構いません。 
  1. 2012/11/28(水) 06:01:37 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

暖かさを感じます。

おはようございます。

定番の公園ライブ。何かアットホームというか
暖かいものを感じます。こうした親近感が彼女
の売りでもありますね。根強いファンがいるわ
けだと思う風景です。

  1. 2012/11/28(水) 06:26:04 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

みんなから愛されてるわけが
ここにありそうですね
気さくで可愛い方ですもんね
いい表情をいっぱい撮られてて
安人さん、お顔が緩みっぱなしじゃ
なかったですかぁ??(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/11/28(水) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

おはようございます。

先日はお世話様でした(*^_^*)

素敵な写真を見せていただいてありがとうございます<m(__)m>

12月15日に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

  1. 2012/11/28(水) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. 港のカラス #-
  4. [ 編集 ]

「藤 圭子」・・・・

おはようございます。
「藤 圭子」は私も知っていますよ・・・・
その子供の海外で活躍していますね・・・・

昨日のブログを削除しました。
色々の意見のある人もいて、隣国とのいざこざを
避けるべき・・・ご理解ください。
  1. 2012/11/28(水) 08:26:14 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

スターになるには・・・

気さくで今でもこうして公園ライブを続けている
ちゆきちゃんこれからも頑張ってくださいね。

こうした地道な活動がこれからに
つながるのでしょうね。

素朴な良い笑顔ですね~
  1. 2012/11/28(水) 08:42:39 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

もう公園ライブが、
そんなにもなるのですか。
ちゆきちゃんには頭が下がりますね。
他の人には真似できなくて、
ほんとうに気さくでいい女性、
歌手なんですね。これからも安人さんを、
はじめ皆様で支えて上げて下さい。
ほんとうは近かったら、
私も飛んでいきたい気持でいます。
今日も有難う御座いました。
  1. 2012/11/28(水) 09:40:01 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

昨日もお忙しい中を
ご足労頂き誠にありがとうございました

すごい人気
ともかく「新橋2丁目7番地」の本が
ますます売れますように

これからもお元気で゛
拍手
  1. 2012/11/28(水) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

☆11年168回。凄いです。
そうやって地道に続けてこられた
ご本人と支えてきたファンの皆さんの
パワーを感じました。
ここは笑顔がいっぱいなんでしょうね。
  1. 2012/11/28(水) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

楽しみましたね!

安人さん こんにちは

ふるさとさんご夫妻には驚きでしたね!
一生の想い出ができたことでしょうね

12月31日NHKには出られませんでしたが
これからも地道に応援を続けていきましょう

15日にお会いするまで怪我のないように(笑)
  1. 2012/11/28(水) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. えちぜんがに #-
  4. [ 編集 ]

ファンを大切にする姿 素晴らしい
ちゆきちゃん優しいなあ~~

  1. 2012/11/28(水) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

記事二つを続けて拝見しています。
ちゆき ちゃん、いい表情をしていますね。
大勢ファンが集まって、熱気を感じます。
  1. 2012/11/28(水) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

500人のファンに囲まれて
歌にも力が入ります。
寒くなり。
冬衣装に衣替えされているようですが
とても可愛いですね。
  1. 2012/11/28(水) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/188-91d296f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (724)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR