安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ168回 No3



ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 168回
(23日で11年を過ぎました) 


井の頭公園ストリートライブ31

ちゆきちゃんも11年前はこうして一人でやってたのでしょうか?

 



井の頭公園ストリートライブ32

一人で準備して~
 (ちゆきちゃんはラジカセだったそうです)

井の頭公園ストリートライブ30

紅葉も少し遅かったでしょうかね

井の頭公園ストリートライブ32

今ではこんな多くのファンの方が集まってますね

井の頭公園ストリートライブ33

井の頭公園ストリートライブ36

最後の挨拶の時に公園で知り合いのバルーンアーテイストの「Moto」さんが
飛び入りで11年を記念して風船を12個作ってプレゼントです

井の頭公園ストリートライブ37

Motoさんは以前からちゆきちゃんの
頑張りを見て来られ時々応援に来て下さいますよ


有り難いですね~

井の頭公園ストリートライブ38

住んで見たい所で確か1番だった?吉祥寺周辺です

この行列は何だと思われますか?
道を隔てた所の「メンチカツ」の行列です


画面左の角にお店が有ります

井の頭公園ストリートライブ39

安人も並んでお土産買って来ましたヨ

朝5時から並ばないと買えない洋羹のお店(小ささ)さんで最中を毎回買って来ます


ここも行列です 凄いでしょ(笑)・

最後まで3日間ご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



あさみちゆき いつも青春 ぼろろんブログ"

ちゆきちゃんのブログです 
↑クリックして下さいネ↑


23日のは11年前の井の頭公園ストリートライブの画像ですです
2歳位の少年只一人の観客でした

是非23日のblogご覧下さい・ネ

人生にはドラマが有りますね・・



 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/29(木) 05:05:50|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今週のボウリング かもめリーグ | ホーム | 「あさみちゆき」ちゃん 井の頭公園ストリートライブ 168回>>

コメント

賑わい

お早うございます
井の頭公園、吉祥寺周辺等何と人が多い所でしょうか?
安人さんが買われた最中は人気があるようですね。
これまでの人気にした最中は美味しそうですね。
土地での名物はそれなりの味がしますね。
  1. 2012/11/29(木) 05:47:31 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

大阪人は行列が苦手です。
ミンチカツを買うために
これだけの行列に並ぶなんて
信じがたいです(^^)
  1. 2012/11/29(木) 06:15:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

サンロード。

おはようございます。

吉祥寺駅前のメインストリートですねぇ。
懐かしい風景を紹介していただきました。
学生時代は井の頭線からここで中央線に
乗り換えでした。
さて、井の頭公園。どうもいろんな人たちが
思い思いに活動もされているようですね。
そんな中の一人があさみちゆきさん。
今ではすっかりメジャーになりましたね。

  1. 2012/11/29(木) 06:17:39 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

井の頭公園

会社の春闘で何度か行きました。
サクラがきれいでした。

彼女を応援して安人さんは何年目ですか?
若い歌手はあまり有名になるとダメになるようです。
このままのスタイルがよいような気がします。
  1. 2012/11/29(木) 06:25:28 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんのブログ

拝見しましたよ~
これぞブログデすね!
私ももう少ししたらこういうブログに切り替えようかな。

継続なんですね~
行列あまり好きではありません。
どうしてもという時はどのくらい待てるかな・・・・

今日は暖かそうですよ。
  1. 2012/11/29(木) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

なつかしいです。

結婚前つとめていた会社が吉祥寺パルコに店舗があり、よく出張で行っていました。

そのころ、池にワニがいるとかうわさがあって、ともだちと観にいっていましたよ。井の頭公園。。。。

なつかしいです。

そのころはちゆきさんはいなかったけれど(笑)。

他の方が歌っていましたよ♪。

紅白は残念でしたけど。。これからもがんばってほしいです。
  1. 2012/11/29(木) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

安人さんは何時頃から
井の頭公園ライブに行きだしたのですか。
一人で寂しくやっている頃からですか。
それとも人が集まるようになってからですか。
テレビに出だすと
金儲けに走るのが普通ですが
井の頭公園を忘れないなんて立派ですね。
何時までも応援してあげてくださいね。
  1. 2012/11/29(木) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんのブログ 観てきました・・・
23日の写真・・・・スゴイな・・・
原点なのですね・・・・

  1. 2012/11/29(木) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんのブログ

こんばんはぁ♪
デビュー前後のころのお写真でしょうか
幼い男の子の前で唄っておられるちゆきちゃん、

原点の井の頭公園、11年前もそして、売れっ子の
今も感謝なことですね
ちゆきちゃんの優しさや誠実さ、何と言っても
歌の上手さなど、大勢のファンがつく訳が分かりましたよ、
とても素敵なちゆきちゃんブログ、ご紹介有難うございます♪
来年こそ紅白の夢が叶いますようにお祈りしていますね^^。
  1. 2012/11/30(金) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/190-41786c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (801)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR