安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ


今週のかもめリーグはポジションマッチでした

1位と2位が対戦 アンジン2は4位で3位と対戦でした

安人個人は138+138+142=Ave139でした
まずまずでしょうね

後の女性の方が良い点数でした
200+152+141=Ave164点
139+165+204=Ave169点


お二人とも凄いでしょ

結果は3勝1敗でした

3ゲーム目の10フレで安人がスペアー取れてたら勝ちが有りました

スコアー

先々週にも対戦したボウリング指導員の資格を持っておられる
方のスコアーが凄すぎました

 ↑ 7フレまで連続ストライクのノーミスで245点でした ↑ 

このゲームを落としました 仕方無いですよね
これだけ打たれるとね。。


You Tubeに張り付けます ご覧下さい 凄い迫力です
安人と1歳しか違わないんですよ(笑)・






昨夜 満月だったので撮って見ました

一昨日と両方です

14夜1

14夜2

14夜3

以上が14夜のお月さんです

15夜1

15夜2

15夜3

15夜のお月さんは11過ぎに「半影満月」に成ったそうですね
この写真は8時頃なので違いますが。。

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/11/30(金) 05:05:07|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<岡山・高梁市 某中学同窓生 「関東うかん会」の集まりです | ホーム | ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ168回 No3>>

コメント

安定しています。

おはようございます。

>138+138+142=Ave139

見ていますと本当に安定しています。
各ゲーム。あとワンマーク入るだけで
アベが140台後半からうまくしますと
150台へと乗りそうですよね。
投球を動画で紹介されていました方
年齢を感じさせない力強くてテクニカ
ルな感じです。長年の積み重ねです
ね。



  1. 2012/11/30(金) 06:02:56 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

200点は取れないですよねぇ…
私には夢のような点数です。

最近はボーリングをした記憶がありません。
100点くらいしか取れないかも(+o+)

  1. 2012/11/30(金) 06:03:18 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ボーリング

アベレージ140なら文句はいえません。
肩の力を抜いてリラックして楽しんでください。

28日が十五夜だったそうです。
山の帰りにきれいな月を眺めました。
かぐや姫がニッコリと微笑んでいました。
安人さんによろしくといっていました。
  1. 2012/11/30(金) 06:05:22 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
素晴らしい成績ですい!!
安定なさって!!
これからも、この調子でがんばってくださいね

お月様も応援してらっしゃいますよ~w
  1. 2012/11/30(金) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

残月

お早うございます
朝のラジオ体操へ行くときに見た月は本当に真ん丸でした。
お天気が悪くなるのかそれとも恥ずかしいのがぼんやりと
霞んでいました。(笑)
明日から師走ですね。 また一つ齢を取るのですね。
  1. 2012/11/30(金) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

まあぁまあぁなんと美しいお月様。
ありがとうございました。
こちらはまったく見られませんでした。
ボーリングの成績。
まずまずで良かったですね。
たいへんお疲れ様でした。
それにしても連続ストライク6個の、
指導員はさすがですね。
ちなみに私も、20代の終わりのころ、
会社の大会で、ストライクを最初から、
5回連続して出したことが、たった1回、
ありましたが、3連続がなかなか出ない。
これがボーリングではないでしょうか。
今日もご訪問とポチ、
ありがとうございました。
  1. 2012/11/30(金) 09:41:15 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ボーリングは苦手です。

すごいクセ球らしく。。蛇のように曲がります。

アベレージが☆☆140なんていいなあ。。

最初はよくても。。3ゲーム目はどんぞこになるあとりです(笑)。
  1. 2012/11/30(金) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

アベ140!!

安人さん

あと少しででしょうか?
なかなか良いアベレージだと思いますが。
楽しんでいますね~
もう長いことしたことがないので今ならどうかしら?

昨夜はお月様綺麗でしたね、寒かったことでしょうね。
  1. 2012/11/30(金) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

かもめリーグ

v-208(*^_^*)安人さん、こんにちは~!
我が家の花壇にお越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。

今週の大会も良かったじゃ~ないですか?
流石、指導員の資格を持っておられる方、245点は凄いですね!
動画のピンの飛び方も強く迫力あるストライクですね。
*十四夜のお月さん!・・・綺麗に撮れてますね~!<拍手!!>

さて、早いもので今日で11月も終り、明日からいよいよ師走に突入ですね。
気候の変化が目まぐるしく変わるのでお互いに体調を崩さない様に気をつけて正月を迎えましょ~!

('_')今朝は色んな菊の花を俳句と共に編集して見ましたのでご覧頂ければ幸せます。
('_')それでは月曜日にまた伺わせて頂きま~す!
!(^^)!爺のGoo!ブログへ来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/11/30(金) 13:23:46 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

昨夜は早く寝てしまい15夜のお月さんは見ず・・・
夜の外も寒さとの戦いです。

日本三大遺跡
登呂遺跡、平出遺跡、尖石遺跡
考古学が好きな人々は大勢来ます・・・・
私はだめです。

  1. 2012/11/30(金) 13:30:16 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは★いつも大変お世話になっております

いつもエールをありがとうございます
ご返礼のぼちっと

拍手させていただきました

お月様のご撮影
素晴らしいですね
  1. 2012/11/30(金) 14:00:56 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #9QY6heto
  4. [ 編集 ]

お月様、キレイですね。。。

安人さま^^こんにちは~♪

みなさま凄い数字を出されまして、
ほんとうにお上手ですね。
安定されてこれからも楽しみです。。。

ほんとうになんとも美しいお月様、お上手です。
私も昨夜東の空に、9時半ごろ満月を見ました。
お月様を見ますと、
なんだか幸せ気分になるのはどうしてでしょう。。。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/11/30(金) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆ずっと続けて、腕を保ち続けるのは、
やっぱり大変なことですね。
ボーリングのあの身体の動きは、
当方ならギックリ来てしまいそうです。
鍛え方が違いますね。
冴え冴えとしたお月様。
ブログのお友達に教えていただいた木星も
月と一緒に見ることができました。
  1. 2012/11/30(金) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

凄い成績ですね!

こんばんは~
寒くなりました

安人さん 素晴らしい成績ですね
女性で 200点も取るなんて凄いです~

少し 風邪気味ですがとても元気です
何故か 病院へ行くと微熱が出ます(笑)

風邪をひかないように!
  1. 2012/11/30(金) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

安人さんもスゴイケド
女性陣 めちゃすご・・・・ですね・・・
  1. 2012/11/30(金) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ボーリングは3勝1敗の好成績
おめでとうございます。
順位は上がりましたが
まあ4位のままですか?
次回も上昇気運で盛り上がりましょう。
  1. 2012/11/30(金) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ボーリング

昨夜 TVで女性3人のボーリングを見ました。彼女達 プロ? 迫力がありました。3人とも220点台でした。昔 プロの女性なんとか律子さんの映像はよく見ましたが今回見た女性の投球フォームは やたら怪力フォームのような感じをうけましたね~。 すみませんね~能書き爺の能書きでした。

↑ 銀座で飲み会? いい雰囲気ですね~。私も若い頃 銀座近くで仕事をしていましたが銀座で飲んだことは1~2度です。それも あのような高給なお店ではなかったですね。

明日のアップも期待しています。夜の銀座の香りを・・・・。v-347
  1. 2012/12/01(土) 06:49:55 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/192-1e2b9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (890)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR