安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

文字色

今週のボウリング かもめリーグ

今週は良かったですよ・・珍しい・・

安人の成績です
166+163+158=Ave162点でした 拍手。。(笑)・

ベテランさんの女性がお休みでした
決まりとしてブラインドでAveから10点が減点されます

スコアー表

安人の成績です 頑張ったでしょ(笑)・

ハイ 頑張りました・・(笑)・

1G目に1勝が出来ました 後は相手のチームが本気を出されて連敗でした

現時点で3位でした  1位は30ポイント 2位は28ポイント 3位のアンジン2は25ポイントです
5位のホワイトさんに(24ポイント)1勝3敗

で来週はかなりキツイですね

相手チームの女性に何でこんなに調子が良いのと。。
ちゆきちゃんの生出演が有るからだと・・


解った様な解らないコメントでした

これだったら毎週(木8)にちゆきちゃんが出演して欲しいです

ジム(すこやかん)でもボウリング かもめリーグでも
安人のちゆきちゃんファンは有名です(笑)・

取り敢えず頑張りました

来週も頑張ります ガッツ! 

最後に親しい人の動画載せます ご覧下さいネ







最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/09(日) 05:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<日本作詩大賞作品賞に新橋2丁目7番地 | ホーム | パソコン教室・アジサイの忘年会>>

コメント

かもめリーグ

お早うございます
拍手と笑いが出る成績が出せて良かったですね。
続けていれば良い結果が出るものです。
次回も頑張ってください。
  1. 2012/12/09(日) 05:40:04 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですねぇ。

おはようございます。

3G投げてアベがこれですから立派です。
というより、普通の若者でも簡単には出
ない数次ですよ。ブレークしましたね。
とにもかくにもおめでとうございます。チー
ムの勝利も大切ですが、個人の成績
あっての事ですから、素直に喜こびたい
ですよね。

さて、こちら佐渡南部でも今朝は雪が積
もりました。白い世界です。

  1. 2012/12/09(日) 07:51:41 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

たいへんお寒うございます。
また今回は好成績ではないでしょうか。
それだけ体調も、
良かったということなんでしょう。
おめでとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今日も1日いい日でありますように。
ご自愛ください。
  1. 2012/12/09(日) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね~

安人さん  凄いですね~
アベレージが160台とは・・・

頑張りやさんなのですね。
こうした試合があればなおさら頑張れますよね。

今朝は0℃だったそうです。
冷たいわけです。
  1. 2012/12/09(日) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

新しいパソコン7になって使用方法が分からず
久しぶりのコメントです。届きましたか?
昨日の忘年会お世話になりました。美味でした。
ボーリングの成績・素晴らしいですねー
平均アベレージが162・私は、9月から初心者講習に参加、11月からクラブに参加させて
もらい投げていますが、平均120台ですよ。
先週なんか96点で散々でした。来年になったら
投げ方を親父の味彩の時に、ご伝授くださいよ。
                   大三元
  1. 2012/12/09(日) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. 大三元 #-
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ。
AVE162ですか…

継続は力ですよねぇ。
素晴らしいです。
  1. 2012/12/09(日) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

スコアが高いですねぇ、なんとハイレベル!
パソコン教室まで出られているのですか。お付き合いが広いのに驚かされます。
18日に横須賀芸術劇場へ、かみさんに連れられて横須賀学院のメサイアを楽しみに出かけることになっています。
  1. 2012/12/09(日) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. ディック #11VDfRFM
  4. [ 編集 ]

凄い成績ですね

お早うございます
若者に負けてませんね・・・凄いです~

15日楽しみにしてましたが 寒くて行く元気なし
10日も日帰り旅行(山梨)キャンセルしました
暖かくならないと・・・最近」とても出不精になりました
  1. 2012/12/09(日) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今もチラチラ雪が降っています。
ここしばらく寒さが続くようです、大雪と健康に注意し、
元気に頑張りましょう。

  1. 2012/12/09(日) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

ボーリング

ストライクがでなくても確実にスペアをとれば
点数うが伸びますね。
ウキウキしている安人さんの顔が見えました。
  1. 2012/12/09(日) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
素晴らしい成績でしたね~~
お見事です
ちゆきちゃんパワーは凄いですねw
このまま絶好調をキープして
ますますこれからも頑張ってください
楽しみながらね(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/12/09(日) 16:21:43 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは★いつも御世話になっております

こんばんは
元気溌剌好成績
実に素晴らしいですね

これからも御元気で
心からエールの
拍手
  1. 2012/12/09(日) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #T5vZldrg
  4. [ 編集 ]

ますます凄さが^^。

安人さま^^こんにちは~♪

アベが162点ですか、素晴らしいです~!
これだけの快進撃ですので、
身も心も軽やかでいらっしゃるということで、
とても羨ましいです。

やはり、ちゆきちゃん効果でしたか~??
寒くなりましたので、ご自愛くださいね。。。
先ほどは、ありがとうございました~♪
  1. 2012/12/09(日) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

ほんま 頑張りましたね・・・
めっちゃ スゴイです・・・・ 
  1. 2012/12/09(日) 18:08:55 |
  2. URL |
  3. アザミ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

すごい成績ですね。

安人さん、ご無沙汰しています。
 すごい成績ですね。
私はこれまでの最高点が160点代を一回だけです。
三ゲーム目になると疲れが出て、必ずガクッと落ちてしまいます。
お料理、PC、ボーリングと、ちゆきさん。
 若さの秘訣は、ちゆきさんかな。
  1. 2012/12/09(日) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. マーチャン2 #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

今日は絶好調だったですね。
素晴らしい飛躍です。
  1. 2012/12/09(日) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ちゆきさま

おはようございます。

素晴らしい成績ですね。

がんばった安人さんのすごいけど、

週末ライブで、安人さんをはげましてしまう、ちゆきさま。。

偉大です。グレートです。

(あとりも、ご機嫌です。。吾郎ちゃんのお芝居の先行抽選では、
あまり良いお席が取れなかったんですけど。。
9日の一般販売で千秋楽の良席(4列目)getしました。。
一般の方がよいなんてびっくり><)

誰かのファンでいることで元気になれるなら、最高ですよね。

  1. 2012/12/10(月) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

大変な成績をだされましたね。ジム通いとボーリング・・ちゆきさんの応援・・・・・散歩・・・実に健康的でいいです。ボーリングの動画に安人さんの動画がないですね。166の安人さんの動画もひとつお願いできませんか? それともあったのでしょうかね?

ある手話サークルでボーリングが企画されましたが20名なので選にもれそうです。個人で行くしかないみたいです。
  1. 2012/12/10(月) 05:39:40 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/207-04876063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (859)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR