安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 市内散歩

うみ風公園~うみ釣り公園散歩
午前中は走水に湧き水を汲みに行って来ました

猿島

うみ風公園から猿島を光学26倍ズーム撮り始めです

猿島2

天気が良かったのでそれなりの人で混んでる様でした

猿島3

手摺に固定して最大ズームです 今一ハッキリしないですネ

うみ風公園

何時ものうみ風公園の釣り人の風景です(笑)・

うみ風公園2

反対側の防衛大学校の小原台方面です

うみ風公園3

防衛大学校 校舎をズームシテ見ました(笑)・

うみ風公園9

うみ風公園5

BBQ広場も賑わってました

うみ風公園7

うみ風公園4

引き潮で浅瀬で遊ぶ子供達 カニなどを数匹獲って喜んでました

うみ風公園6

ベース(米軍基地方面)方面です

住宅展示場

大型スーパー2店舗の間に5月に出来た住宅展示場です

住宅展示場3

うみ風公園の端の前の展示場は既に工事中です

住宅展示場2

うみ風公園の地図

横浜の大型電気店が進出して来るそうです
来年の3月に建築を始めて11月には4階建の様です
随分早い工事ですね~~

スーパーも併設~レストラン等も出来るそうです
益々 埋立地の平成町周辺は賑わう事でしょう



臀部(腰)を傷めたので様子見にうみ風公園の散歩でした

体調は良い様で良かったです(*^^*)


テンプレートをチョッと変えて見ました
ジョークです 少しの間お付き合い下さい(笑)・
HOMEをクリックして頂くと簡単ですヨ

本日も訪問頂き有難う御座いました










 

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/09(月) 05:16:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今日はうみ釣り公園の散歩です | ホーム | 今月の男性料理教室>>

コメント

黒いテンプレート

おはようございます。

思い切ってイメージを変えていますねぇ。黒い背景の
テンプレート。僕も好ましい方と思っていますけど、
なかなかシンプルなものが少なくて、結局は白にして
います。

さて、昨日は梅雨の中休みで晴天。もしかしたら
今朝もじゃないでしょうか?みなさん梅雨の中休みを
バーベキューなんかで楽しんでおられる。
良い雰囲気ですが、たくさんの人がこうして集まりま
すと、少し閉口ですね。こちらではここまでの賑わい
というのがないだけに(笑)。

  1. 2012/07/09(月) 05:43:40 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

安人さん、おはようございます。

埼玉は、海なし県ですので、憧れます。もうすぐ井の頭公園ライブですね。暑くなると思いますが、7月が誕生月ですので楽しみです。
  1. 2012/07/09(月) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. 埼玉県春日部市  齋藤守 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。こちらにうかがって、まちがって
ちがう人のところへ行って迷い後になった
かなあと思いました。海岸はいつも釣りをする人で
にぎわっていますね。いつもにぎやかなところのようですね。
  1. 2012/07/09(月) 07:03:47 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 07:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安人さん

ズームの威力はさすがですね~
あの島の形田舎の竹島に煮ています。
懐かしくなりました。

お散歩楽しめるようになりよかったですね。
それにしても釣り人の多いこと・・・

テンプレとても涼しくなりましたよ~
  1. 2012/07/09(月) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. hirugao #-
  4. [ 編集 ]

うみかぜ公園~の眺め

v-208(*^_^*)安人さん、お早うございます!
テンプレートを新しくされたのですね。
うみかぜ公園や猿島は大変な人出で賑わってますね。
夏休みになると祭り並みの人口になるのでしょ~ね!?

('_')今朝は都道府県の指定県花を編集して見ましたので御覧下さいネ!
('_')それではまた水曜日にお伺いしま~す!
('_')Goo!ブログの方に来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!バイ!バ~ィ!!
  1. 2012/07/09(月) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

Re: 安人さん、おはようございます。

> 埼玉は、海なし県ですので、憧れます。もうすぐ井の頭公園ライブですね。暑くなると思いますが、7月が誕生月ですので楽しみです。

いつもお世話に成ってます 早朝より訪問とコメ有難う御座います

21日 井の頭公園ストリートライブ宜しくお願い致します  yokosuka 安人です 
  1. 2012/07/09(月) 08:13:53 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 15:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

こんにちは。
うみ公園は前にも見せて頂きましたが、
相変わらずの人気ぶりには驚きます。
みなさん誰もが思っていることが同じで、
集まって来るでしょうね。
今日も画像と記事を、
心安らぎながら見せて頂きました。
有難うございました。
何時も応援ポチ感謝しています。
  1. 2012/07/09(月) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

大勢の人々ですね・・・

変わったテンプレートにしましたね・・・
テントを張って、もう夏、真っ盛りですね。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
  1. 2012/07/09(月) 17:00:08 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

海の風景には癒されます。。。

安人さま^^こんにちは^♪

私は、シマリのあるこのテンプレートが好きです。
走水といいますと、
むかし友人たちと泳いでおりまして、
懐かしいところです。(#^.^#)

様子見で海の散策でしたか。
潮風を精一杯吸って気持ちもよかったのでは。
どうぞ油断されずにお腰お気をつけくださいね。。。
いつもありがとうございます~♪
  1. 2012/07/09(月) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
海公園と海釣り、たくさんの人で賑わっていますね。
柵があり、子供つれでも安心ですね。
バーベキューもでき、一日楽しめそうですね。
今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
拍手
  1. 2012/07/09(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. KYR #/MsuC/yQ
  4. [ 編集 ]

海風公園 いいな
カメラ ズームで楽しんでますね
遠くが 結構判りますよ・・・
人の動きの 一瞬が 面白いです・・・・ 
  1. 2012/07/09(月) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

黒い地に白の文字はかっこいいですね
よく浮いて、ハッキリ見えていますよ^^

黄色もイケますね~赤系も素敵ですしネ^^
この文字の大きさが助かりますよ♪

26倍ズーム、やはり拡大は愉しいですね
これからもズーム
大いに期待しますよぉ^^。
  1. 2012/07/09(月) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

おはようございます。

うみ釣り公園の人出はすごいですね。
ひょっとしたら魚の方が少ないのでは?
心配してしまいました。
  1. 2012/07/10(火) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

v-483v-532v-484おはようございます
いつも大変お世話になっております

昨日もお忙しい中を
御足労いただきまして誠に有難うございました

御身体の調子は快復に向かっていらっしゃるご様子
ほっと安堵しています

潮風を感じつつ
ステキな散歩道
ご同行させていただき誠に有難うございました

更なるご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/10(火) 03:58:59 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #IalbULLQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/22-14326039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR