安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週は安人的にはまずまずでした

ボウリング かもめリーグ1

昨日のレーンコンデイションは酷かった様です

相手チームも含めて全員最悪だったのです

ボウリング かもめリーグ2

練習では良かったのですが~~

ボウリング かもめリーグ3

皆さんのハンデキャップです 一番上が当然安人です(笑)・

このお二人も130点台でした

右側のレーン(6レーン)が曲がらないのです
皆さんも色いろと工夫をされてた様ですが
最後まで掴めないまま終わってしまいました

3人とも130点台でも相手チームも苦しんでいたので
3勝1敗で終わる事が出来ました

同率4位だったので来週はかなり上位に??

動画を撮る時間も無く撮りましょうかと
言っても今日は駄目と・・(笑)・

こんな日も有るんですね
その中で安人は健闘した??(笑)・


ボウリング場の(ショッパーズ)エレベーター前から
ひゅうがが停泊していたので撮って来ました

何十回と~お馴染のひゅうがです

ボウリング かもめリーグ6

ボウリング かもめリーグ7

ボウリング かもめリーグ4

ボウリング かもめリーグ5

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

そうそう昨日の皆様のコメント・・優しい。。
とても嬉しかったです こんな皆さんとブロ友に慣れて良かったと
伊吹山も何人の方にも教えて頂き有難う御座いました

そう言えば関ヶ原周辺は大雪で有名でしたよね
でもあの山だけだったんです 石灰岩か何かの採掘場かと思いました(笑)・

有難う御座いました これからも宜しくお願い致します

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/21(金) 05:23:23|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<湘南国際村散歩 | ホーム | 故郷岡山・高梁市に帰って来ました>>

コメント

私の住む地域では
かつてボーリング場だった場所が
スーパーやマンションに変わっています。

これも時代の流れなんでしょうかねぇ
  1. 2012/12/21(金) 06:18:52 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

練習ゲームを入れたいくらいでしたね。

おはようございます。

リラックスしてできたのでしょうね。
練習ゲームは良いスコアでした。
それでもその後大崩れは無しで
安定していたのが何よりでしたね。

しばらくボウリングをしていません。
例年12月には労組のボウリング
大会があるのですが、今年はそれ
もなくて、もう一年以上ボウリングは
していないです(笑)。久しぶりにや
るととんでもない数字が出そうです。

  1. 2012/12/21(金) 06:19:52 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ボーリング。。苦手です。

どうしてもすごっくまがってしまうんです(笑)。

負けず嫌いではないんですけど^^;。。

夫がいつも高笑いするので。。

行かなくなりました#。

  1. 2012/12/21(金) 07:11:09 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

海の風景

ボールをぶつけて大いにストレスを発散して
ください。
あと少しで今年も終わりです。

海の風景、いつみても心が和みます。
できればこんな大きな船のない風景が
いいです。
今日もウミの母に会うことができました。
ありがとうございました。
  1. 2012/12/21(金) 07:21:16 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

久しぶり?のボーリングだったのでは?
まずまずの成績
来週は順位も上がりそうで
よかったですね!!
頑張って~~~(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/12/21(金) 07:38:30 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

かもめリーグ

v-208!(^^)!Yoshioka安人さん、お早うございます!
日本の五重塔鑑賞Ⅱに御付き合い頂有り難うございました。

今週の成績、3勝1敗でいい成績が残せましたね。
動画を撮る間も無いほど活躍されたのですね。
また次回からもガンバッテ下さい。
さて今日は「冬至」で今からは白い物がチラツキ此方も寒く成って来る様で~す!
車の運転にはお互い注意してこの冬をすごしましょ~!

('_')今朝は12月の広島市植物公園の様子をアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')爺のGoo!ブログへ来訪・コメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた月曜日にお伺いさせて頂ま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/12/21(金) 08:01:59 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

ボーリング

身体にも良いですものね~
スコアが安定している時は楽しいですよね。
ストレス発散できそうですね。

ひゅーがは何度見ても良いですよ・・・
だって安人さんしか移せないものですもの。

こちら今日も寒そうです。
  1. 2012/12/21(金) 08:32:15 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます ★いつも大変お世話になっております

いつもお元気にご活躍されていらっしゃって
とてもまぶしい日々ですね

村長としての暮らしが楽しすぎて
現実には
おそらく戻って来れそうもありません

よいクリスマスを
  1. 2012/12/21(金) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #fuPh49vw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

帰って来てのさっそくの、
ゲーム。お元気でなりよりです。
それもまずまずのスコアーで、
言うなれば体調のバロメータですから、
いいと言うことではないでしょうか。
寒くなってまいります、
どうぞくれぐれもご自愛いただいて、
この年末をお過ごし下さい。
  1. 2012/12/21(金) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ボーリング

こんばんは~
帰ってきてすぐボーリングとは元気そのものですね
もう 何十年としてないので スコアの付け方も忘れてしまいそうです

ちゆきちゃんのご報告有難う!
暖かくなったら是非行って見たいです
  1. 2012/12/21(金) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♬

ボーリング大会いいですね(^o^)/、もう12年前ですが、台北に住んでいた頃は毎週末のボーリング大会に出て居て飛蝶球という独楽のように激しく横回転しながら進む魔球をマスターして楽しんだことを想い出しました(笑)
  1. 2012/12/21(金) 18:55:39 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ボウリングのレーンは機械で油を布くので
朝と昼と夕方では曲がりが違ってくるそうです。
そこを読みながら曲げる力を加減するそうです
ボウリングって難しいですよね。

  1. 2012/12/21(金) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ボーリング 調子良いですね・・・いいな

ひゅうがは いつ見てもカッコイイな・・・
私は どうも こんなんが好き あははは
  1. 2012/12/21(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. アザミ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

レーンのコンディションが悪い時でも
これだけのスコアですから大したものですよ^^
ひゅうがはものものしい感じが魅力的ですよ~

奥様のお蔭で、九州がお詳しい安人様ですね^^
時々は九州にも遊びに行かれてくださいね~♪

  1. 2012/12/21(金) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/22(土) 03:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/223-ade31ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR