安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング 
かもめリーグ チョッと不出来かも~


ボウリング かもめリーグ

2ゲーム目がチョッとね 惜しかったです

相手チームは10位のチームです 
(あんじん2は4位タイ)

相手チームのSさんはジムでも仲良しさんです

このSさんが爆発して177のaveだそうです)

結果は1勝3敗で来週が16回目の最終戦ですが
ポジションマッチで5位と6位の対戦です

4勝出来たとしても3位以内に入れません
3位以降は皆同じ景品なのです(商品券)

女性お二人も良かったのですが相手が強すぎました 拍手。。

168+147+151=Ave158点
153+189+157=Ave168点

169+112+155=Ave145の安人です


悪くは無いと思いますがね~~

来週で今シリーズは終わりですが相方の女性お二人に
大変お世話に成りました 有難う御座いました

今シリーズで安人は成長したかも知れません

昨日も3ゲーム投げてヘッドピン(1番ピン)を
ハズしたのは1回だけでした これは嬉しかったです


この後 You Tubeをupします クリックしてご覧下さい







最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/01/11(金) 05:05:20|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日 12日はちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブです | ホーム | よこすか・三笠公園の散歩>>

コメント

2ゲーム目惜しかったですね
でもいいスコアーで
みごとですよ!!
これからも、気合い入れすぎず
頑張って続けていってください
  1. 2013/01/11(金) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

頑張ったのにね・・・・・

安人さんもされることが多くて楽しいでしょうね。

こうした動画で見るとその方たちも自分のことがわかって
喜ばれるのではないですか。

今回はちょっと悪くてもまた頑張ってくださいね。

今日はCOOP山の振る舞いぜんざいのお手伝いです。
  1. 2013/01/11(金) 08:47:20 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

深夜から今朝にかけてFC2ブログを
ご利用されている方のブログに、訪問して
コメをいれようとしても、できない時間帯がありました。

それはそうと。。スコア。。すごいじゃないですか!。
2ゲームめだってあとりからみればすごいんですよ(笑)。

あとりはといえば、今晩、明日お昼、と14日お昼に稲垣吾郎君のお芝居を鑑賞してきます。
明後日のチケットは取れなかったのですが、14日千秋楽はゲットできました。
さすがに同じお芝居(恋と音楽)に3回行くのは初めてです(笑)。
(去年は吾郎ちゃん主演のお芝居、坊ちゃま1回、泣き虫なまいき石川啄木2回、いきました。)

今年はSMAPのコンサートはありませんが、吾郎ちゃんはお芝居に出演するので。。
まあなんとか耐えれそうです(笑)
  1. 2013/01/11(金) 10:02:42 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

スコアのことは良くわかりませんが適度な運動必要ですね・・・
私もだいぶ、足腰がいかれて来ました。

タイ、シンガポールは私の先輩、後輩が多く住んでいます。
10年をめどに帰国します。
生活費の安いこと、暖かいこと、治安が良いことでしようか?

  1. 2013/01/11(金) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

☆皆さん、しなやかな体つきで
うらやましいです。
やっぱり運動新しないと
棒きれみたいに固くなりますね。反省。
  1. 2013/01/11(金) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

ほんまに 2ゲームめが 惜しかった・・
でも 3ゲームが 崩れないのが 凄い!
スゴイ実力ですね・・・

レベルが高いなあ~~です

 
  1. 2013/01/11(金) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. あざみ #vacXBYjo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

良い音がしていますね♪
パカーン!なんだか懐かしい音^^
とても楽しそうで、和やかでいいな♪
安人様も良い成績ですよね~
私がしたら、50も出ない気がします^^;
息子は昨年初めてパーフェクトが2日ありました
10年はかかったと・・その日が
偶々運が良かっただけのように言ってました^^。
  1. 2013/01/11(金) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。

毎日ほんと、
お寒いことでオカラダ、
大丈夫でしょうか。
どうかご自愛いただきますように。
自分は風邪気味でどうもいけません。

それにしても頑張っておられますね。
2ゲーム目が少し残念でしょうか。
しかし安人さんはお元気さんで、
羨ましい限りです。
恐れ入りましたです。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/01/11(金) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

145は良かったのではないでしょうか。
上手くなられました。

あす早朝から
ミステリーツアーに出かけます。
今日はこれで失礼します。
  1. 2013/01/11(金) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. wingtom #EAHFM/go
  4. [ 編集 ]

浮き沈みありますが..

おはようございます。

二ゲーム目が確かに苦しいですね。
それでも一・三ゲームのスコアは
これからを期待させる良いスコアです。
楽しみですねぇ。今年は炸裂しましょう。

さて、FC2のサイトに入れるようになっ
たのですね。昨日は困ったでしょう。

  1. 2013/01/12(土) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/257-242ceb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR