安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 新春 井の頭公園ストリートライブ



行って来ました あさみちゆきちゃん

 井の頭公園ストリートライブ



昨日は昼間は暖かく12℃との予想でした


1月11日(一昨日)がちゆきちゃん 35歳の誕生日でした


ちゆきちゃん3

始まる前にスタッフの方の説明です

お誕生日おめでとうコール等も。。

You Tubeがネットに出て居るので辞めて欲しいと・・

撮った角度で大体解るそうですよ

ちゆきちゃん4

安人のブロ友さんも参加です

健康の為歩いての参加だそうです
(4時間。。凄いでしょ)

ちゆきちゃん6

誕生日のお祝いです 感激のちゆきちゃん

ちゆきちゃん7

ちゆきちゃん9

風が強くローソクに火が付かなかった・・

ちゆきちゃん10

ちゆきちゃん12

ちゆきちゃん

越前ガニさん

安人が何時もお世話になってる福井県から参加の越前カニさんは新幹線で・・

越前ガニさん2

昨日もちゆきちゃん写真入りの
団扇を20本余りスタッフの方にサービスです

手造りなんですよ~ それも毎回です

スタッフの方とのじゃんけんで皆さんにプレゼントです

これが好評なんですよ



安人もコンサートに参加の時に
団扇を振って応援です(笑)・


明日はちゆきちゃん中心にupします
宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/01/13(日) 05:21:45|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<14日 NHKホリデーライヴのご案内です | ホーム | 今日 12日はちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブです>>

コメント

ファンは熱い

おはようございます。

皆さん井の頭公園ライブにおあつまり。
それも皆さん筋金入りのファンですね。
さらには皆さん一つのファミリーのような
感じもしまして、ファンの集いと言うより
決起集会のような感じにもおもえます。
まさに応援団のような..(笑)。

さて、地理佐渡は本日長岡に戻る予定
です。十日ぶりですから今回は早い帰
還と言うことになります。

  1. 2013/01/13(日) 06:55:27 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お天気でよかったね!

安人さん

福井からとかでこんなに暖かくてよかったですね。
皆さん、年配の方が多いのでは?(笑)

でもこうした積み重ねがちゆきちゃんの底力ですね。

安人さんも若いですね~~
  1. 2013/01/13(日) 10:19:59 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

熱気を感じます。。。

安人さま^^こんにちは~♪

あさみちゆきちゃん、
TVに忙しいのでしょうね。
ますますお綺麗になられて、
着物姿もバツグンですね。
何しろ笑顔の素敵な女性、私もファンです。。。

いよいよはじまるという、
ファンの方々の雰囲気が出ております。
越前カニさまなど全国から駆け付けるのですね。
晴れてよかった^^!! 明日が楽しみです。
  1. 2013/01/13(日) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

おだやかな天候でよかったです。

おはようございます。

楽しんでこられて良かったです。

あとりも三連休。。吾郎ちゃん三昧です(笑)

おなじミュージカルを三回も。。。なんておっしゃる方もおいでですが。。

生の舞台。。アドリブが随所にあって、おもしろいんですよ。

台詞もどんどんかわっていっています。

(記憶力。。けっこういいんです。あとり。。)

演奏も生なので、バンド演奏のアレンジがかわっていたり。。俳優さんがピアノの鍵盤を叩くシーンでは、音が毎回違いますし。。おもしろいです。

小物が変わっていたり。。ホントあきませんよ。

  1. 2013/01/13(日) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

安人様 
お天気に恵まれ皆様至福の時間だったですね^^
ちゆきちゃんの着物姿がとっても綺麗で
可愛いですね~お誕生日、35回目で
ここ倉敷からも、おめでとうございます♪

今年も沢山の素敵な歌を歌って欲しいです
頑張って~!^^
応援のファンの集いもずっと続けていってくださいね。
  1. 2013/01/13(日) 12:32:23 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

応援の手作りの団扇を持って 馳せ参じる・・
越前カニさんも 凄いですね

私も 一度 宝塚ですけど・・
ファンクラブに入った経験があるので
その気持ち よーく判ります

ちゆきちゃんの歌が 
もっと ヒットしますように・・です
最近 NHKの歌番組観ると
つい ちゆきちゃんを 探してしまいます
  1. 2013/01/13(日) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. あざみ #vacXBYjo
  4. [ 編集 ]

井の頭公園ストリートライブ

応援のファンの集い、歌手にとってはありがたいものですね。
ご苦労さまでした。

今日は久しぶりに晴れ、気温も若干暖かい。
松本のアメ市に行ってこよう・・・・


  1. 2013/01/13(日) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんライブ

こんにちは
お天気が良くてよかったですね。
大勢のファンに囲まれて本人も満足されたことでしょう。
ファンがあっていまがあるちゆきちゃんです。 
しっかり応援してやってください。
  1. 2013/01/13(日) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今日も、
いい画像といい話。
有難う御座いました。
11日が誕生日でしたか。
それは、おめでとうございます。
ことしこそは紅白を目ざして、
頑張ってくれますように。
こちらでも応援しています。
ご自愛ください。
  1. 2013/01/13(日) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

今年もみゆきちゃんに会えて良かったですね
新大阪にむかってます
  1. 2013/01/13(日) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは
暖かな日になって
よかったですね~
多くのファンに囲まれて
ちゆきさんも嬉しいでしょうね
ファンがあってこそ、今の活躍があるんですもんね
  1. 2013/01/13(日) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/260-2acf66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (922)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR