安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

井の頭公園ストリートライブ 最終です



昨日のNHK歌謡ホリデー 
聞いて頂けたでしょうか?




素敵でした  ちゆきちゃんと竹川美子ちゃんの
ユニット あさみこを・・


13時5分から50分間 生放送でした 素敵でした

雪の中応援に行かれた方の熱気が伝わって来ました

前半は一人がお得意の曲 2曲づつ 後は全部ユニット曲でした

年齢・出身地・デビュー等が近くて仲良しと
言う事でユニットを組んだそうです


2月には2人でコンサートも行うとか~楽しみです



↓井の頭公園ストリートライブ最後です↓

ちゆきちゃん1

後ろ姿も決まってます
オレンジ色ってちゆきちゃんカラーなんですよ

山口県はガードレールもオレンジ色です

ちゆきtりゃん3

最後は握手会です

ちゆきちゃん4

何かのプレゼントでしょうか~

ちゆきちゃん5

何か面白い事が有ったのでしょうか
皆大笑いですね~

左の方はスッタフの方です

4時までに終わらせないと行けないので
何時も時間を気にして居られますネ

ちゆきちゃん6

帰りに橋の上から撮ったらまだ多くの人の姿が見えます

ちゆきちゃん7

スワンのボートは何時もイッパイです

ちゆきちゃん8

DSCN2957 (630x473)

井の頭公園出口です
この階段の降口に有名な 焼き鳥のいせや?さんが有ります

只今工事中です 煙モクモクです(笑)・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

3日間ちゆきちゃんの井の頭公園
ストリートライブを引っ張って済みません


昨日の雪は皆様の所では如何だったでしょうか?


滅多に振らない三浦半島
 その中でも少ないと言われているこの地区も降りました


雪2

驚きましたよ~ 1日何処にも出掛けられませんでしたネ

雪1

こんなに振ってます

気を付けて外出シテくださいネ 滑り易いと・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/01/15(火) 05:05:58|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<横浜地方裁判所 横須賀支部 移転。。 | ホーム | 14日 NHKホリデーライヴのご案内です>>

コメント

初雪

お早うございます
列車も運休するほど大分雪が降ったようですね。
当地は初雪でしたが午後にうっすらと積もりかけましたが
直ぐに消えてしまいました。 

61日間続いた朝のラジオ体操も今朝から再スタートです。
今朝は星空です。 行ってきます!
  1. 2013/01/15(火) 05:47:50 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

大阪は
冷たい雨が降り続きましたが
積雪はなかったです。

関東はすごかったのですね。
夜のニュースでビックリしました。
  1. 2013/01/15(火) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

初雪

ちゆきちゃんのライブ場所、しっかり
確認してきました。
しかし、現場までは行くことができませんでした。
700人も入るスペースがあるのですか?
私など入る余地がなさそうです。

昨日はこちらもかなり雪が積もりました。
夕方、久し振りに雪かきをしました。
少しだけ、雪国の人の苦労がわかりました。
今朝はガチガチに凍結しています。
今日、出かける用事があるので、気をつけて
行ってきます。
  1. 2013/01/15(火) 06:31:10 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
そちらは雪だったんですね
真っ白~~
道路が凍てて滑りそう
外出は控えたほうが良さそうですね
  1. 2013/01/15(火) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

安人さん   

お疲れ様でした。
ちゆきちゃんが頑張ってくれて皆が
楽しめてよかったです。

それにしても凄い雪でしたね。
こちらはほんの少しでしたよ~

おうちでゆっくりしますかね・・・
  1. 2013/01/15(火) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

昨日から降り続いた雪が25センチくらい積もったでしょうか?
雪は止みましたが雪の片付けが大変です。もう腰痛です・・・

  1. 2013/01/15(火) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

安人さん、おはようございます。

爆弾低気圧が、日本の南の海上を通ったので
南の方ほど多く雪が降ったとか。
横須賀にしては珍しい(?)ほどの雪ですね。
こちらも結構降りましたよ。
息子が車で買い物に出かけ、帰って来たのですが
駐車場に入れるところでスリップして立ち往生。
雪の中、指示をしたり、合図をしたり、押したりと
大騒動でした。
  1. 2013/01/15(火) 10:37:15 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

横須賀も降りましたか・・すごいですね
みんな びっくりでは 

こちらは 午前中に雨が降っただけでした・・・

  1. 2013/01/15(火) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

東京は大雪でも
三浦半島は海風が吹くので積雪も
少なくて助かりますね。
yokosuka 安人さんは
自動車に乗られないから良いですが
運転される方は大変だったと思います。
あすには溶けちゃっうかな
  1. 2013/01/15(火) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

横須賀も大分雪が積もったそうですね

真っ白な雪景色は珍しかったのでは。。

昨日は安人様のおかげでアサ・ミコ ユニットを

沢山楽しめましたよ、ザ・ピーナツやこまどり姉妹

と間違うほど素晴らしかった!です^^

演歌をあまり聞かない人にも、これは伝えたいです♪
  1. 2013/01/15(火) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。。。

安人さま^^こんばんは~♪

ちゆきちゃんの表情に仕草を上手く撮られて、
心からのファンであることが分かります。
オレンジカラーがちゆきちゃんですね。。。
次回のTVは是非に拝見したいと思います。。。

横須賀でもこのように積もったのですね。
幻想的な風景、すてきです。。。
今日出かけたのですが、路面凍結し怖かったです。
いつも、ありがとうございます。。。

  1. 2013/01/16(水) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/261-ca3f1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR