安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグ 最終戦です

16回のシリーズ最終戦です

ボウりんぐ

安人の成績です  今一ですが まぁ~ 満足です

最終戦はポジションマッチで5位のチームと6位のアンジン2の対戦です

チームの二人に女性仲間の頑張りで3勝1敗でした

結局4位に終わりました  商品券を頂くのですが。。
1位 1500円プラス・2位1000円プラス・3位500円プラスです

4位以下は皆さん同額です 6位のあんじん2が3位に成る事は
難しい事ですよね


16回のシリーズでお世話に成った女性お二人さん 有難う御座いました

最後だからスコアー書かせて頂きます

Iさんは 161+160+158点でした
sさんは 187+171+156点でした

お二人とも凄いでしょ  一人の方はご夫婦で参加
もう一人の方は姉妹で参加です お互いに上手ですよ

色々と教えて頂きました 有難う御座いました

来週から叉 入れ替えでご一緒出来るかは解りません


今日は集中してたので写真を撮る時間が無かったです

帰りに以前一緒に投げてたH子ちゃんが家族で見えてました
ママは同じかもめリーグに参加です

写真を1枚撮らせて頂きました

以前にupしました 女子大生です 高校はボウリング部だったそうです



You Tubeでご覧下さい H子チャン許可を得て居ます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/01/18(金) 05:04:21|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<新年のパワースポット 走水神社 | ホーム | yokosuka 平成町散歩>>

コメント

H子さん

おはようございます。

うまいですねぇ。フォームが綺麗です。
さすが高校時代に部活動でボウリング
をしていただけあります。
さて、安人さん。第二ゲームは惜しかっ
たですねぇ。テンフレーム第一投。
ここで一発欲しかったですねぇ(笑)。

  1. 2013/01/18(金) 05:40:30 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

ボウリング

お早うございます
3位入賞ならず残念でしたね。
でも次の目標ができました。
若い人たちとの交流で元気を貰って頑張って下さい。
次の入賞を期待しています。
  1. 2013/01/18(金) 05:53:23 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

私は3ゲームすると
必ず乱れてしまうゲームが
一つあるんですよねぇ。
安定感が素晴らしいです。
  1. 2013/01/18(金) 06:05:47 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ボーリング

このアベレージなら立派なものです。
もう少し練習すればプロ転向も夢ではなさそうです。
腰を傷めないよう、頑張ってください。
  1. 2013/01/18(金) 07:05:27 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
3位入賞できなかったのは残念でしたが
よく頑張られたと思います
次のシーズンは、3位入賞を目指して
頑張ってくださいね!
  1. 2013/01/18(金) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます♫

いいですね、ボーリング大会楽しそうですね(^o^)/
僕はもう10年くらいやっていませんが、台湾時代は現地の飛蝶球という横回転しながら真っ直ぐ進む魔球をマスターして台北の大会で240点のハイスコアを出したことがありました。
でも、日本へ帰って投げてみたらピンが重いのかスプリットばかりでスコアが伸びずにボーリングはやめてしまいましたね(>_<)
H子ちゃんの伸びやかなボーリングがとてもいいですね♫
  1. 2013/01/18(金) 07:33:49 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

おはよう誤差います

なかなかの成績のようですね。
我々の年になると多少の運動が必要でしょうね。
私も頑張らなくては・・・・

楽しい顔、熱血の顔、夢中の顔、緊張の顔。
いろいろの表情に感動しました。
  1. 2013/01/18(金) 09:03:47 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

かもめリーグ

v-208!(^^)!安人さん、お早うございます!
西国巡礼旅の今熊野観音寺参拝にお越し頂有り難うございました。

今週の成績は3勝1敗で4位との事!
あと少しで入賞ですね。
ご一緒された女性二人はお上手なのですね~!
若い娘の玉は迫力が有りますね。

('_')今日の西国巡礼は播州:清水寺の様子を編集しましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')爺のGoo!ブログの方にコメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた月曜日にお会い出来るのを楽しみにしておりま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/01/18(金) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

絶対領域

おはようございます。

おしかったですね。次はぜひ!

それとH子ちゃん、かわいいですね。

絶対領域披露での投球!

やっぱわかいなあ。。そう思いました(笑)。

  1. 2013/01/18(金) 09:47:33 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

残念でしたね~

安人さん

頑張っているのですものまたいい時もありますよ。
H子さんのフォーム綺麗ですね。
長くボーリングしていませんが楽しいでしょうね。

よっこたんさんのところに行ってあげてください。
ワンちゃんが綺麗ですよ。
  1. 2013/01/18(金) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

かもめリーグ。
お疲れ様でした。
成績はともかくとして、
この様に頑張っておられる、
安人さんをいつも、
尊敬申し上げています。
私も生き様を教わりながら生きて、
いるつもりですがこれがなかなか。
今日も有難う御座いました。
いま病院から帰ってきたところでした。
  1. 2013/01/18(金) 13:08:41 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ボーリング

こんにちは~
安人さん頑張ってますね
成績も良いですよ・・・凄いです~

でも この女性はプロ並みですね
  1. 2013/01/18(金) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

今回は 最初のゲームが 悪かったですね
でも 2ゲーム目で 立ち直ったし・・・・
よかったやん・・です

  1. 2013/01/18(金) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私はボーリングのことはわかりませんが、楽しそうですね~
結果は気になると思いますが、楽しくゲームができればいいのではないでしょうか?

それにしてもH子さん、すごくお上手ですね。
  1. 2013/01/18(金) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ボウリング結果に満足されていますか。
4位だから
ちょっと不満が残っているのでしょうか。
次回は頑張って三位を目指してください。

動画ですが
真後ろから撮されていますので
球筋が見えません。
ちょっと斜めから写したら
ドラマチックに撮影できると思います。
  1. 2013/01/18(金) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは 安人さんは色々な趣味を持って
おられていいなあ~と思います。楽しいことばかりのように見受けられます。わたしはボーリングは
したことがないけど、」安人さんのブログを
見ているととても楽しく見えます。
  1. 2013/01/18(金) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!

こんばんわ~今日はわざわざ遊びに来てくださいましてありがとうございます。
とっても嬉しくブログ繋がりこうして色々な方と出会えることが幸せでもある事を実感いたしますv-344
ボーリングなさるんですね~
もう何年もしてませんが子供が小さい時には良く行ってたものですv-410
スポーツは体も心も健康になります。
がんばってくださいね~v-221
又遊びに来させて頂きますv-10
宜しくお願い致しますv-411
  1. 2013/01/18(金) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

安人さま^^こんばんは~♪

安人さま、凄いですね。
ふつうにそのアベレージですので
もう、羨ましいです。。。
お体もしなやかなのでしょうね。。。
3位入賞もすぐそこに・・ですので。。。

動画拝見しました。
綺麗なフォームにとっても可愛い方ですね。
きょうも、ありがとうございました。。。
  1. 2013/01/18(金) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

4位でしたか、惜しかったですね~

一寸残念ですが次につなげましょうね^^

H子ちゃんのかっこいいスタイルとポーズに

華やぎますね、きっとお上手なことでしょう♪

安人様の次なるご活躍が楽しみです♪
  1. 2013/01/19(土) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメント~(*´-`)

みなさんにお褒めの言葉頂けて嬉しい限りです(*´ω`*)

ただストライクはまぐれですよ~笑


来週は出れないのですが、次のシリーズ出れることになりました\(^^)/
よろしくお願いします♪
  1. 2013/01/19(土) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. H子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久しぶりにコメント~(*´-`)

> みなさんにお褒めの言葉頂けて嬉しい限りです(*´ω`*)
>
> ただストライクはまぐれですよ~笑
>
>
> 来週は出れないのですが、次のシリーズ出れることになりました\(^^)/
> よろしくお願いします♪


H子ちゃん おはよう。。
今シリーズは一緒に投げれるのですね

楽しみです ママは・・

お互い頑張りましょう
  1. 2013/01/20(日) 05:40:12 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/264-18498627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (921)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR