安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

歌手あさみちゆきちゃん 井の頭公園ライブ166回

先月は孫の運動会で参加出来なくて残念です
今日は天気も良く行って来ます先月

先月の写真です イゴ爺さんから借りました 
どうです可愛いでしょ(笑)・歌も上手ですよ

うちわ

福井の越前ガニ(echizengani)さん手造りです 
今日も参加されるそうですよ

井の頭公園看板

去年使用していた看板です 
今年から看板の使用は中止になりました

ファン

何時もこんなに多くの人が全国から参加されます

フォトアルバム

今年発売されたフォトアルバムです 
写真集も発売して張り切ってます

今ヒット中の「新橋2丁目7番地」を聞かれましたでしょうか?
良い曲ですヨ 人生の応援歌です

では明日 ライブの様子 明日upさせて頂きますネ宜しくお願い致します

コメント欄は最上段の月日の隣に有ります<(_ _)>

昨日コメント欄が見つからないと2人の方に言われました
サイドメニューが大きすぎて隠れていました 
テンプレート変えさせて頂きました







  1. 2012/06/23(土) 05:30:45|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

お願い

お早うございます。
あさみちゆき、先日、長野市に来たようです。
フアンが応援に行きました。

お願い・・・
クリックするとこのページに来れるよう設定してください。

現在では元のgooのブログの設定になっています。
  1. 2012/06/23(土) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます
新しいブログ、爽やかで素敵です

早速登録しておきますね

あさみちゃんの笑顔もさわやかで
私もファンになりそう・・(^_-)-☆
  1. 2012/06/23(土) 07:49:17 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

コメント欄、今度はすぐ見つかりました。
ご迷惑おかけしました。

あさみちゆきさん、安人さん始めたくさんのファンの方に応援されていて、幸せですよね~

コンサート、たくさん見に来ているようですね。

きっと良い歌が多いのでしょうね。(*^_^*)
  1. 2012/06/23(土) 11:39:32 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

今日はお出かけですか。。。

安人さま^^こんにちは~♪

先日、TVであさみちゆきちゃんを見てから、
すっかりファンになりました!
新橋2丁目7番地は、
歌いやすくていい歌ですね。
今頃は、楽しんでおられるところですか?
いつもありがとうございます~♪
v-254
  1. 2012/06/23(土) 16:44:34 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

No title

イゴ爺さんの ライブの写真 めっちゃ素敵
ライブの看板の 写真も良いけど

イゴ爺さんの方が 私は好き! 素晴らしい笑顔ですね

もちろん 歌も好き 自然体で最高!



  1. 2012/06/23(土) 20:40:49 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

イゴ爺さんから借りた写真、すっごく可愛いですね。
観に来られている人の中に
若い女性も居られるようですね。
人気上昇で、ファンも一段と多くなったのですね。
良かった!良かった!

 
  1. 2012/06/23(土) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/3-20ab6eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (753)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR