安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグ

スコアー

安人の今週の成績です  先週までは144点でした それを打てれば文句なし・・

137点はAveを2点位落としたかも知れません

相手チームが凄い成績です 良く1勝出来た物です(笑)・


来週は同率1位に残れてるでしょうか??


先週まで1位に4勝 今週新しい我がチームに(1位)に3勝です

来週は頑張ります(笑)・





我がチームの方です 良かったんですよ Ave158点です



相手チームのリーダー格の人です 2ゲーム目に192点は凄い・・



相手チームの方です 1ゲーム目に178点は凄いです


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


先日 新曲発売した あさみちゆきちゃん 今朝ラジオ生出演
  (木枯らし1号 バラード編)


文化放送 走れ歌謡曲。。 先程おわりました

カラオケ編です 宜しくお願い致します


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/02(土) 05:02:58|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<yokosuka 走水水源地のさくら 一般開放 | ホーム | yokosuka 馬堀海岸 プロムナード散歩>>

コメント

カモメリーグ

お早うございます
カモメリーグで頑張っているようです。
優勝という目的があっていいですね。
団体戦です。 皆さんで頑張って下さい。
先週の日曜日、水泳記録会でしたが風邪でダウン。
リレーの皆さんに迷惑をかけたのが心残りです。
  1. 2013/03/02(土) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

私はボーリングが苦手で100行くかどうか...

飲食店対抗というのが面白そうですね。

ポチ。
  1. 2013/03/02(土) 06:18:35 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ボーリング

結果はあとからついてきます。

肩の力を抜いて楽しんでください。

あまり力を入れると心臓によくありません。

何事もほどほどがよいのではないでしょうか?
  1. 2013/03/02(土) 06:28:13 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ボーリングなんて
もう何年もした記憶がありません。

今プレーしたら
100点くらいしか出せないのじゃないかなぁ(+o+)
  1. 2013/03/02(土) 07:01:42 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ボーリング^♪

安人さん   おはようございます
昨日は春一番が吹いたようですね。
こちらは凄い雨風でしたよ。

ボーリング楽しんでやってくださいね。
と言っても団体戦ではそんなわけにもいきませんものね。
  1. 2013/03/02(土) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ボーリング大会いいですね~♪、大会があるから練習にも身が入るものですね、健康第一、結果は二番目でお楽しみ下さいね、僕ならその後が筋肉痛で苦しみそうです(苦笑)
  1. 2013/03/02(土) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

かもめリーグ。
お疲れ様でしたそしてご苦労様でした。
成績は今回もともかくとして、
安人さんの頑張りに今日も敬意を、
表します。お元気なところを、
少しでも見習わなければなりません。
いつもそういう言葉ばかりで恥ずかしいです。
今日はまた寒い朝です風も強くて。
早く春よ来い頼むからといいたい。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/03/02(土) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

ボーリング~

なかなか皆さんすごいですね~!!
私なんて出せない点ですよきっと(^_^;)
あさみちゆきさんの歌良いですネ~♪
私すきですよ!!
カラオケもずいぶん行ってませんが今度チャンスがあれば歌ってみたいです~(*^^)v
頑張れ~ちゆきさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/03/02(土) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

相手チームの リーダーさんが 192点も
ですか スゴイですね びっくりですよ・・・

すごい戦いですね・・・
安人さんのチームも がんばれーーです  
  1. 2013/03/02(土) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

頑張って下さい。

こんばんは。

あとワンマークという感じですね。
見た感じ大崩もしていないですから
その日のちょっとしたことで140台
には充分のりましょう。
楽しみながら大いに狙って下さい。
もちろん優勝です。

  1. 2013/03/02(土) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

☆上には上があるものですね♪
いつも熱い思いの安人さんのパワー伝わってきました。
ぼうっと寒い部屋でストーブつけながら拝見していて、
元気が湧いてきました。いつもありがとうございます。
  1. 2013/03/02(土) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ボーリングの成績
高止まりになって来て良かったですね。
この調子で頑張れば
将来優勝もあるのではないでしょうか。
フレッ!フレッ!アンジン!
  1. 2013/03/02(土) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. wingtom #/VPckfWs
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ボーリング、楽しめてますね~^^
安定感がありますので、頑張って下さいね

ちゆきちゃんの新曲、カラオケで別人の
お顔でしたね^^
「それじゃ またね」の歌詞が嬉しいですよ♪
私もお店のお客様で、親しい友人に同じような
言葉を^^
「じゃぁ、またね、また来てネ」
  1. 2013/03/02(土) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは
頑張ってますね~
皆さんお上手!!
そんな中で健闘されてて素晴らしいです
頑張れ~~安人さん
  1. 2013/03/02(土) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/03(日) 04:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/315-7e231684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR