安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ネタ切れ 無題 です 


ネタ切れ 自宅周辺の様子です

マンション1

ベランダからの夕景です


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*

マンション3

こんな満月も見れました

マンション4

マンション9

西南??方面には太陽が沈んんで行きます 
チョッとロマンですよね


マンション10




マンション11

マンション13

マンション14


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*




ネタ切れの時に取っている保険?の写真です(笑)・

結構マトモに撮れてるでしょ(笑)・ チョッと自信を持ってのupです
ネタ不足で貯金箱から出しました (笑)・
でもそんなに古くは無いですよ・・

貯金箱から出品しました(笑)・



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

ダイヤモンド富士の反対側の様です でも綺麗でした~~

自然はステキです

 

今日は3ヶ月に1度の「日大眼科・外来」で
検診にお茶の水に行って来ます
 

お茶ノ水周辺を散策して来ます

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/05(火) 05:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大根の花 シリーズ | ホーム | 3月の男性料理教室「親父の味彩」です>>

コメント

夕日

夕日の写真、なかなかよかったです。
安人さんにしては傑作ですね。
一挙に6枚も放出して在庫切れになりませんか?

さて、クイズです。
この中に同じものが2枚あります。
どれでしょうか?
答えはこの中にあります。
  1. 2013/03/05(火) 06:03:20 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

貯金箱

お早うございます
自信作を貯金箱箱の中へ
私など貯金箱はありませんし溜めて置くお金もありません。(笑)
安人さんは正直ですから一辺に放出してしまいますね。
ちびりちびり出すことも一つの手ではないでしょうか?
また同じの物をたくさん出すと厚かましいことも ・・・・。
  1. 2013/03/05(火) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

アハハ
確かにネタ切れの時は
困るんですよねぇ。

いつもいつも
気に入った写真が撮れるわけでは
ないですからねぇ(+o+)
  1. 2013/03/05(火) 06:23:12 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おはようございます

実はいつも思っているのですがブログはあちこち行ったことの
証拠写真だけではつまらないように思っています。
わたしの反省なのです~
hirugaoのブロ友さんに1枚の身近な写真にその日の思いなど
書いておられてそんなブログも憧れです。

写真は少なくてもいいかとも思うのですが・・・
でも夕焼けの太陽の写真いいですね~
  1. 2013/03/05(火) 07:09:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ネタぎれですか。

そうそう。。私もそういう書庫あります。

漢詩のための書庫。。

そろそろ仕入れに行かねば(と思ってます。(笑))

それはそうと。。夕日。。かっこいいですね。

レッドクリフでこんなシーンがありましたよ。

八卦の陣布陣、前夜でした。

ジョンウー張りの作品ですね♪。
  1. 2013/03/05(火) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

高層マンションからは眺めが良くていいですね(^o^)/、我が家はいつの間にか四方を三階建に塞がれて見晴らしが悪くなりました(>_<)
花鳥風月もまた趣がありますね、眼ですか、お大事になさって下さいね(*^_^*)
  1. 2013/03/05(火) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

まん丸お月様も、
真っ赤な太陽も立派な絵ですから、
それはそれは癒され和みました。
今日もいいお天気ですが、
明日から春本番の陽気になるとか。
とてもうれしいではないですか。
どうぞ散歩にはモッテコイですよ。
大いに謳歌してくださいますように。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/03/05(火) 09:28:02 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

最高の貯金箱!

うわ~~~!!色付きの文字
綺麗ですネ~お月様も太陽も素晴らしいです!
感動ものですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も貯金箱作らなければ・・・(ーー;)
素敵なお写真有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2013/03/05(火) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ネタ切れ、私もあります。
困りますよね~^^;
でも、貯金箱にたくさん入っていましたね~

安人さん、大きなマンションにお住みなようですね。
やはり大都会ですね。

夕日、きれいですね~
夕日を大きく撮影するのは難しいですね。
  1. 2013/03/05(火) 11:41:58 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

わかります~~
ネタ切れで困ったぞ~ってw
在庫写真はストックしとなかにゃですね
いざと言うときのための
保険みたいなものですねw
  1. 2013/03/05(火) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは  毎日更新は大変ですね。
夕日とてもきれいです。
私はこのような夕日はめったに見れません。
楽しませてもらいました。
  1. 2013/03/05(火) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きょうは暖かいね

素敵~素敵夕陽もお月様も
カメラがいいのね 腕がいいの?

私も数回挑戦したが上手くいきません?
デジタルカメラダメかも...

今日も有難うございました
  1. 2013/03/05(火) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

夕日が好きでース
スゴイですね・・・ベランダから観られるの
うらやましいです・・・
  1. 2013/03/05(火) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

ネタ切れの保険

こんばんは。

良い風景をお持ちでした。保険。
どしどし使って下さい。都会の
夕日。意外といろんな風景が
あるのです。是非今後の保険
と思い、撮影も勧めて下さい(笑)。

  1. 2013/03/05(火) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

我が家は朝日も夕日も見えないのです。
西日だけがよく当たり、夏は汗だくです。
見晴らしが最高で
マンションは良いですね。

綺麗に撮れています。
自信持っていいですよ。
  1. 2013/03/05(火) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ベランダからの風景写真、素晴らしいですね^^

ハワイのホテルの窓からの風景にも似ているような・・

やはり大都会を満喫ですね~^^でも東京よりは

大分静かなのでしょう、ネタ切れのお蔭でこのような

風景や素敵な夕日を見せて頂き良かったです

3月の満月は、27日ごろですね、また見せて下さいね。

  1. 2013/03/05(火) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

沈んでいく太陽、色も形も変わってロマンチックですよね。

手前の雲もまたいい感じですね。

ポチ。
  1. 2013/03/06(水) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつもお世話様です。
今朝これから出かけます。
また後にお邪魔します。
有難う御座いました。
  1. 2013/03/06(水) 05:06:47 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/317-91b3b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR