安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ


今週のボウリング かもめリーグ

今週は良かったですよ (笑)・

と言うより過去最高かも~

一度200を越した事が有る様に記憶しています

でもね。。Ave167点は無かったと。。

平均して150・180・173点は平均して良かったです


メッタに無い事だけに特別嬉しいです


相手は1位同率のチームです 
安人の「さくら咲く」は3位同率でした


来週はポジションマッチで3位4位が対戦です 
 頑張ります(笑)・

ボウリング かもめリーグ

毎週皆さんに励ましのコメント頂き嬉しいです

ボウリングにも言って行けない言葉が有ります
「たら・・」「れば」です あそこで「7ピンが」取れて・・「れば」・
です


ボウリングだけでは無いですよね 「たら・・」「・・れば・・」は人生・・禁句かも・・



相手チームのリーダー格の人です
172・191.171点Ave=178点は凄い・・





最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

来週も頑張ります 宜しくお願い致します






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/09(土) 05:05:59|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<湯島天神 白梅 散策 No2 | ホーム | 梅が有名な 湯島天神 散策>>

コメント

「たら、れば」

お早うございます
人生の禁句しっかり頭に入れましょうね。(笑)
今朝は私から人生の三かん、「感心、感謝、感動」をプレゼントしましょう!
これまで生きたきた 「三感」 忘れないで頑張りましょうね。
  1. 2013/03/09(土) 05:38:52 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいスコアですね。
継続することが
成果になるのですねぇ。

あっぱれです(*^_^*)

  1. 2013/03/09(土) 07:09:29 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

凄いスゴイ。
ビックリでしょうかいやいや、
これが普通でしょうか。
好成績ですから嬉しいではありませんか。
安人さんの日ごろのトレと、
行ないがいい証拠でしょうか。
今日もいろいろなモノが飛んできそうです。
どうぞお気を付け下さい。
有難う御座いました。
  1. 2013/03/09(土) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいですね~

安人さん  おはようございます

やはり継続してるからでしょうね。
いいアベで嬉しいですね。
禁句はやはり言わずにこうして入れることに感謝ですね。
暖かくていいですがでもいろんな物の飛来が気になりますが・・・
  1. 2013/03/09(土) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

皆さん良い成績ですね・・・・
こちらも今日は朝から穏やかに晴れています。
花も一気に進むでしょう。
  1. 2013/03/09(土) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

おめでとうございます。

ちゆきさんの歌声たのしまれているでしょうか?

ボーリングのほうも素晴らしい成績でよろこばしいこ

とですね。
  1. 2013/03/09(土) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

良い成績が取れてよかったですね~

言ってはいけない言葉、身に染みました・・・
これは本当ですよね。

私も気を付けないと。
  1. 2013/03/09(土) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

こんばんは。

自己新=PersonalRevord。
なのですね。
嬉しいですねぇ。ちょっとしたことがきっかけで
可能性は元々あったものと思います。これを
機に、さらなるブレークを期待しましょう。
170台突入です。

  1. 2013/03/09(土) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

安人さん
素晴らしいスコアーでしたね
すごいわぁ~~!!
絶好調だ!!(*^m^*)
嬉しいですよね!!
この調子をキープしてますます頑張ってください
  1. 2013/03/09(土) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今週はすごかったのですね・・・
アベレージ167は素晴らしい・・
180もすごかーー こんな日があるから
楽しいのですね・・・

たら・・れば・・ ほんま 人生の禁句ですね
使えば 愚痴の人生だもんね・・・
  1. 2013/03/09(土) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

今回の成績
素晴らしいの一言です。
頑張った成果です。
おめでとうございました。
私は膝痛でボールも投げられません。

私の人生タラレバです。
  1. 2013/03/09(土) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!!

良いフォームで投げられてますね~!
ストライクの時のピンの倒れる音がなんとも言えないですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしいボーリングなさる皆様の姿に惚れ惚れ
いたしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2013/03/09(土) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

その言葉、肝に銘じて。。。

安人さま^^こんばんは~♪

さすが、素晴らしいスコアです~!!
よほどお体がやわらかいのですね。。
ふだんから鍛えていらっしゃる方は違います。

タブーな言葉、なに事にでもですが、
すぐに出てしまいます。
辛抱が足りません・・です。
暖かかったですね。きょうも、ありがとうございました~♪
  1. 2013/03/09(土) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

 「たら・・」「・・れば・・」は人生・・禁句かも・・

つい言ってしまう言葉ですね、なるほど気をつけなきゃと
思いました^^自己弁護はこのような
言い方をしてしまいますものね~

アベが急上昇で良かったですね!ご立派ですよ♪
この調子で安定できると嬉しいですね♪


  1. 2013/03/09(土) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

すごいスコアですね、うらやましいです。

最近行ってないのでちょっと行ってみるかな。

ポチ。
  1. 2013/03/10(日) 04:24:57 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/323-d59916ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR