安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

三浦海岸 河津さくら 散策


三浦市小松が池 周辺の河津桜散策

3月8日(金曜)



三崎口1

京急三崎口下車から始まります

三崎口2

三崎口周辺の河津さくらです 綺麗でしょ!!

三崎3

本来は京急三浦海岸下車です 丁度中央に小松が池があります

安人ですは三崎口から下って行きました

三崎口5

途中綺麗な花がイッパイでした 後日upしますね・・

三崎口6

三崎口7

京急電車が通過です

三崎口8

三崎口9

本場のさくらに負けて無い??・・

三崎口10

★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. *

三崎口11
小松が池周辺の河津さくらです 結構綺麗でしょ(笑)・

三崎口12

丁度京急電車が通過しました

本日もご覧頂き有難う御座いました



先日 ランキングの順位で嬉しい事が有りました・・

別にランキングに入ってる訳でも無いのに・・

こんな素晴らしい順位を頂きました



ランキングを確認する
登録ジャンル:日記 > その他
ランキング参加設定はこちらから


安人(あんじん)さんのランキング
日記
1550位 (昨日:4049位) / 415360人中
その他
513位 (昨日:1260位) / 74683人中
更新日時:2013/03/09 09:00



513位 (昨日:1260位) / 74683人中

415360人中で1550位  74683人中513位

いつもネタ切れを起こしてる・・そして横須賀情報upしか出来無い安人です

もしかしてちゆきちゃん後援会の方・男性料理教室の仲間・パソコン教室・アジサイの仲間
ボウリングの仲間・スポーツジム仲間の皆さんが偶々一緒に成っただけかも知れません

今後絶対に無いランキングです 皆さん有難う御座いました


キットこれ以上のランキングは出ないと思いまして紹介させて頂きまた

決して自慢とかでは有りません 皆さんに支えられての blog 「安人の日々」です

今後も御付き合い頂ければ嬉しいです・・

本日もご覧頂き有難う御座いました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/12(火) 05:05:29|
  2. 三浦市散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<三浦海岸 小松ゲ池 周辺 河津さくら・・ | ホーム | yokosuka ポートマーケット 13日オープンです>>

コメント

河津桜

お早うございます
綺麗な河津桜です。
こちらは大きな桜並木ですね。

当方の河津桜も咲いたころでしょうかね。
ダイヤリーを見たら11日に河津桜を観に行っています。
「ちょっと早かった」 のメモが付いていました。
  1. 2013/03/12(火) 05:57:59 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

河津桜というのは
伊豆にだけ生育してるわけじゃ
無いんですねぇ。
知りませんでした…

私は関東については
本当に無知です(+o+)
  1. 2013/03/12(火) 06:19:11 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

河津桜

昨年、三浦海岸駅から歩きました。
確か、この小松が池というところまで行って
引き返しました。
池の周辺では鳥を狙うカメラマンがたくさんいました。

このあと、横須賀の米軍基地に安人さんと入りました。
あのイベントは今年もあるようですね。
旅行会社のパンフレットで盛んに募集しています。
あれからもう1年、月日の経つのは早いです。
  1. 2013/03/12(火) 06:44:39 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

種類はともかく、すばらしい風景です。
ずいぶん温和な地だなと感じます。
此方も春めいては来ていますが、ウメ
桜共にまだまだです。

少しずつ近所のミツマタが咲き頃へと
向かっているのを確認している程度です。

昨日ハコベの小さな花を見ました。
そんなことで喜んでいます。


  1. 2013/03/12(火) 06:50:39 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

いい光景ですね^

安人さん     おはようございます

そちらは少し電車んに乗ればこのような春を
満喫できるのですね。

京急電車も孫が喜びそうです。
河津桜そちらでは多いようで楽しめました。

今朝はまた寒いようです。
  1. 2013/03/12(火) 06:58:44 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

春ですね。

おはようございます。

河津桜。。鮮やかなピンクですね。

やっと春が来たって実感できましたよ。
  1. 2013/03/12(火) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

おはようざいます
満開ですね~
すっごく綺麗で嬉しくなっちゃいました
春だ春だぁ~ってw
ありがとうございました
ランキングよかったですね
(*^m^*) ムフッ
  1. 2013/03/12(火) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

河津桜

え””もうそんなじきなんですね~!
河津桜すごく綺麗ですね~(*゚▽゚*)
見ていたら早くお花見に行きたくなりました(*^^)v
デジブック始めて下さいね(^_-)-☆
  1. 2013/03/12(火) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

さくらとでんしゃ。。。

安人さま^^こんにちは~♪

ランキング素晴らしいです。
親しみやすいところが人気の秘密でしょうね~♪

河津サクラの見事なこと、
空気を読んで咲く、桜一番の花ですね。。。
京急の電車に乗ってピンクの帯を見たいな~!!
きょうも、ありがとうございます。。。(#^.^#)
  1. 2013/03/12(火) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

素晴らしいランキングですね、おめでとうございます♪
春がやってきましたね^^
綺麗な河津桜~水辺の写真が素敵
鴨の家族も泳いでますね~

一番乗りのお花見でしょうね
ありがとうございます^^。
  1. 2013/03/12(火) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

みごとに咲きました河津桜。
明日の天気が心配です。
せっかくこの様に見られるというのに。
風が強いといっているから心配です。
そうそうランキングの上位進出。
おめでとうございますで、
よろしかったですね。
常に新ネタの、
横須賀情報をありがとう御座います。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/03/12(火) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

三浦海岸の河津桜の並木道が満開でとても綺麗ですね~♪、淡いピンクの花道を見ると春が来たことを本当に実感できて嬉しい気持ちになりますね、いい写真を見せていただきありがとうございました♪
  1. 2013/03/12(火) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

河津桜 ピンクが綺麗・・・好きです・・・
咲くのが早いですね いいな
  1. 2013/03/12(火) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

高ランキング
おめでとうございます。
日頃からの努力の成果です。
自信を持って頑張ってください。

これからは
ちゆきちゃんの追っかけをして
詳しくupするのも手ですよ。
もっともっと上昇すること間違いなしです。
都会は人口が多いから
ぐんぐん音を出して上がりますよ。
  1. 2013/03/12(火) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

三浦半島の河津桜、きれいですね~
本場の河津桜に負けないですね。

近ければすぐにでも見に行きたいようです。
ピンク色がとても素敵ですね。

ランキングおめでとうございます。
良かったですね~
  1. 2013/03/12(火) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

河津桜満開ですねー。

色もきれいなピンク色で映えますねー。

もはや葉が出ているのが驚きです。
  1. 2013/03/13(水) 03:08:23 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/326-1038034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR