安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 160回目



歌手 あさみちゆきちゃん 
井の頭公園ストリートライブ 

11年前にラジカセ1つ持って
井の頭公園ストリートライブを始めて170回は凄いでしょ 拍手・・

     (3月9日・土曜日)

9日2

2時開始です もうこの時間で多くの人が集まってます

9日3

皆さんの好意で前回の写真(額入りも・・)をプレゼントされて
じゃんけんマンと対戦して勝った方にプレゼントされます


越前ガニさんは福井から参加されて団扇(ちゆきちゃんの写真入り)をプレゼントでした

スタッフの左の方が持って居られる団扇です

9日11

結局この日は600人位の方が集まられたらしいです

9日7

9日8

9日9

チョッとボケてますが表情が好きなのでupしますね

9日10

今回参加され無かった方を通じての友人です

9日12

当日が誕生日の方が3名です 前に出て頂きちゆきちゃんが

「娘から愛を込めて」を歌ってくれます


9日5

9日6

まだまだ沢山撮って来ました 続きます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

今朝のラジオ日本の4時から「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」に出演していました
来月で(4月23日)デビュー10周年だそうです

それを聞いてた安人はもう起きてた(笑)・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/15(金) 05:05:17|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<今週のボウリング かもめリーグ | ホーム | 三浦海岸 河津さくら 散策 No3>>

コメント

井の頭公園

ストリートライブ、年に何回ぐらいやっているのでしょうか?
場所は昨年近くまで行っていますから、わかります。
あの場所に600人も集まるとは凄いですね。
安人さんもこのために東京に来るのは苦に
ならないようです。
ここはサクラの名所としても有名です。
その頃開催されるといいですね。
お疲れ様でした。
  1. 2013/03/15(金) 05:30:20 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ライブ

お早ういございます
井の頭公園は賑やかです。
ちゆきちゃんの満足そうな顔が印象的です。
この笑顔と美声を聞きたくてファンが集まるのですね。
あさみちゆきちゃんもこの日が楽しみでしょうね。
  1. 2013/03/15(金) 05:39:55 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつも楽しい、
ちゆきちゃんのライブの様子。
つぶさに見せて頂き有難う御座いました。
この日の天候は良かったでしょうか。
大勢のファンの人たちが集まってくれて、
また何時ものように行なわれて、
なんと素敵な事でしょうか。一度、
近ければ行って見たくなります。
安人さんから、
こうして情報を画像と共に、
見せて頂いてただ感謝です。
有難う御座いました。
  1. 2013/03/15(金) 05:41:05 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

4時にはもう起きていた…
ちょっとビックリです(@_@;)

私はけっこう早起きですが
5時50分に起きるのが精いっぱいですよ。
  1. 2013/03/15(金) 06:32:29 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

すごい人垣

おはようございます。

みなさん楽しみにされているんですねぇ。
継続が大切。170回とは..
そして、何より手作り感とファンとの距離
感の近さがまた良いです。

さて、地理佐渡は仕事上がりそのまま、
長岡に帰ります。日曜日には佐渡へと
戻ります。その間サイト管理お休みしま
すが、日曜日は予約投稿してあります。

  1. 2013/03/15(金) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡 #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

多くのファンにささえられてますね
170回も開催されてるなんてすごいです
安人さんは何回くらい
参加されたのかしら?w
今後も頑張っていただきたいですね
  1. 2013/03/15(金) 07:16:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

この方のことは初めて知りましたがさすがストリートライブだけあって距離が近いですねー。

こういうのって親近感がよりわきますよね。

こちらにも来ないかなぁ。
  1. 2013/03/15(金) 07:52:17 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

多くのファンに支えられていますね・・・
安人さんは毎回ですか?

朝は肌寒い感じでしたが予報では15度まで上がるようです。
今日は、益々春の気分が味わえそうです。
  1. 2013/03/15(金) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

安人さん
ライブ楽しんでこられたようで、よかったです。
SMAPのライブは今年はなさそうなので、
うらやましいです。
そのかわり、吾郎ちゃんは秋にもお芝居をするそうだし、
SMAP以外にも面白いお芝居がたくさんあるので、お芝居三昧の年になりそうですよ。。

  1. 2013/03/15(金) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

井の頭公園ライブ

v-208!('_')!安人さん、お早うございます!
西国番外札所:兵庫の花山院参拝②に御付き合い頂有り難うございました。

あさみちゆきさんのライブに沢山のフアンが詰めかけていますね。
色んな所出演されている様ですが此方中国地方に届かないのが残念で~す!
さて此方の今朝は爽やかな朝になり春うららな一日になりそうです。
今日も元気で充実した一日をお互いに過ごしましょ~!

('_')西国巡礼旅の今朝は京都の番外札所:元慶寺②をDBと動画にしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')御覧頂いたコメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた月曜日にお伺いしま~す!バイ・バ~イ!!
  1. 2013/03/15(金) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

応援!

こんにちは皆さんゆきちゃんの為にこんなに集まって素晴らしいファンの方たちばかりヽ(・∀・)ノ
10年も頑張ってまたゆきちゃんもファンの方をとっても大事にされて凄いです!
ファンは命ですよね(^_^)
コツコツが大事ですものね~
ゆきちゃん&安人さん頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
  1. 2013/03/15(金) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

安人様
ちゆきちゃんの素敵な表情を上手に
撮られていますね^^
沢山の生歌を聴かれて、本当に楽しかった
事でしょう♪170回も公園でコンサートされて
凄いです~月一回ですと120回、
まだまだ多いですから、応援したくなりますよ^^

明日から小笠原クルージングに出かけます
帰宅しましたらまたこちらへお邪魔致します、では。
  1. 2013/03/15(金) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

井の頭公園ライブ

こんにちは~

何時UPするかと待ってましたよ~
天候にも恵まれ写真が綺麗に撮れてます

又 ちゆきやんの表情が好いですね
170回とは素晴らしい!
明日も楽しみにしてま~す
  1. 2013/03/15(金) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ファンが どんどん増えてますね・・・いいな

先日 NHKののど自慢で
新橋2丁目7番地を 歌った人がいましたよ
ほんまに 良い曲だなあ~~
それと なんか 嬉しかったです・・・
  1. 2013/03/15(金) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あさみちゆきさんライブで600名も集った凄いですね
皆さん幸せな表情しています。

「チョッとボケてますが表情が好きなのでupしますね」
いいコメント、安人さんの表情も気になりますね^^

有難うございました
  1. 2013/03/15(金) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

沢山の写真ありがとうございました。
皆さんの熱意が伝わってきました。
10年一昔ですよね。
  1. 2013/03/15(金) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

今日はポカポカの、
春の陽気になりそうですから、
お散歩にはモッテコイの、
お天気になりそうですので、
いい週末をお過ごし下さい。
いつも本当に有難う御座います。
今日はこのあと出かけてまいります。
  1. 2013/03/16(土) 04:02:12 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/329-bf6d26f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR