安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

毎年盛大に行われる「追浜(おっぱま)まつり」です


大人気本場のリオのカーニバルも行われます
明日upします
追浜2

追浜まつり1

京急追浜駅から撮って見ました
凄いでしょ 追浜まつり。。

追浜3

このお祭りも安人は始めてです 凄い人には圧倒されました


追浜4

式典でしょうか?始まったばかりでした

追浜6

準備中ですね

追浜5


追浜11

カッコ良いですよね~~

追浜12

若い女性も頑張ってます

追浜10

獅子舞い 噛んで貰うと元気に育つ~良い事が有る??
皆さん頭を噛んで貰ってました 頭がよく成る~かもネ

追浜9

お姉さん 可愛いい~~ 笑顔が素敵(*^^*)

追浜8

追浜7

最初の写真を撮った追浜駅にも凄い人ですね

ベイスターズの2軍の球場が横須賀に有ります
選手のサイン会 100名様

追浜13

追浜14


今日はこれで終わります

 明日はメインのこんな写真も有りますヨ(笑) 


追浜15

本場リオのカーニバル(20名位)をupしますね
お楽しみに~~(笑)・
  1. 2012/07/20(金) 00:00:00|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<リオのカーニバルin追浜 | ホーム | 横須賀 三笠公園 灯篭流し その2>>

コメント

おはようございます いつも大変お世話になっております

おはようございます
いつも大変お世話になっております
昨日もお忙しい中を御足労頂き
誠にありがとうございました

華やかな「追浜(おっぱま)まつり」と
カーニバル
居ながらにして心が躍りだしたくなるお写真の数々
楽しませていただき有難うございました

更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/20(金) 03:41:13 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

お早う御座います。

サンバカーニバルは追浜駅前でしたか?
物凄い人出ですね~!、追浜には「井の頭ライブ」に偶に参加
する友人が住んで居るんですよ。

明日の写真も楽しみです宜しくお願いします。
  1. 2012/07/20(金) 06:19:42 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

追浜祭り

おはようございます。

商店街のとおりが人で埋まっている。
こんな風景が一番ですね。祭りらし
い風景です。これから続編もありそ
うですが、それも股楽しみです。

地方都市では郊外の大型店舗にすっ
かりやられ、中心商店街がシャッター
通り化するのが流れですが、こうし
た活気ある商店街の風景はやはり良
いものです。

あっ、済みません。祭りそのもの
より、社会現象として見ていました(大笑)。

  1. 2012/07/20(金) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

ベイスターズの2軍って
シーレックスという名前じゃなかったですか?
記憶違いかなぁ…

私が愛する虎は
いまやベイスターズに追い抜かれそうな体たらくです。
はぁ~
  1. 2012/07/20(金) 06:31:26 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おっぱま

おはようございます

お祭りは活気があっていいですね~
沢山の人の心が一体となって、お祭りを盛り上げる
見てて感動します

大勢の人で賑わっていますね(*^^)v
  1. 2012/07/20(金) 07:42:25 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

おはようございます
凄い人出ですね~
この中を歩いたらめちゃ疲れそう
でもすっごく楽しそうで
明日のカーニバルのお写真も
楽しみにしていますね!!
  1. 2012/07/20(金) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

すごい人出

安人さん  おはようございます

お祭り好きな関東の方の様子が良く出ていますね。
鉢巻きも勇ましく元気ですね~

リオに行かなくてもサンバが見られそうですね。
楽しみにしています~♪
  1. 2012/07/20(金) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

追浜まつり

安人さま、おはようございます。。
追浜祭り、凄い盛況ですね。
初めて知りましたよ。
つい2~3週間前、多分この商店街だと思うのですが、車で通過しました。
16号線沿いですよね!?
お神輿を担ぐお姉さんたちの笑顔、すっごく魅力的!!
リオのカーニバルもあるんですね。
楽しみにしています。
  1. 2012/07/20(金) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集 ]

夏祭り

追浜は日産自動車があり、よく仕事で通いました。
こんな大きな祭りがあることは知りませんでした。
みなさん、楽しそうです。
今回の写真にはアイマスクがありません。
これのほうが雰囲気が出ていてよかったです。
今度アイマスクをつける時は安人さんだけにしてください。(笑)

明日は私の自治会でも夏祭りです。
今日は朝から会場でテント張りをしていました。
7つくらい張ったところで雨になりました。
残り3つは明日の朝張る予定です。
明日の本番は晴れて欲しいです。
  1. 2012/07/20(金) 17:08:48 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ずいぶんにぎやかなお祭りですね~
すごい人で盛大ですね。
女性が神輿を担いでいるようですが、大変でしょうね。

獅子に噛んでもらうといいのですか♪
とても楽しそうなお祭りですね。(*^_^*)
  1. 2012/07/20(金) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. 花音 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

お祭り 盛大ですね いいな
笑顔の写真が また いいなあ~~
  1. 2012/07/20(金) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

おっぱま

安人さん、こんにちは。

「追浜」と書いて、「おっぱま」と読む。
それだけで、威勢が良くて祭りが似合いそうですね。
商店街の人の多さに驚きます。
明日はカーニバルダンサーの写真と井の頭ライブが
楽しみです。
ライブの方は天気も心配になってきました。
でも、大丈夫でしょう!!!
  1. 2012/07/20(金) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんにちは

追浜まつりが始まったのですね。
すごい人出で田舎者はつぶされそうです。
リオのカーニバルも良いですが、地元の人は踊らないのですか。
そんな祭りが私は好きです。

  1. 2012/07/20(金) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

☆ほんとに安人さんのお近くは、楽しみが街中にあふれている所ですね。
すてき♪
お祭り、みんな笑顔でこちらもニコニコです。
かっこイイ。
  1. 2012/07/20(金) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

夏祭り

こんばんは
いろいろとありまして訪問が遅くなりました。
今日はちょっと涼しいような日和です。
でもお祭りの方は大勢の人で盛り上がっていますね。
最近はこんな雰囲気を味わったことがありません。
お祭りは活気があっていいですね。
  1. 2012/07/20(金) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
さすが都会のお祭りは沢山の参加者ですね。
みなさん暑いのに頑張って、老若男女良いですね。
楽しませていただきました。
今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
拍手☆
  1. 2012/07/20(金) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. KYR #/MsuC/yQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

まぁ~盛大な追浜まつりですね!
沿道で見るだけでわくわくするでしょう^^
皆の気持ちが一つに成って素敵ですね~
明日はリオのカーニバル画像のアップですか
こちらの鷲羽山の公園で2回観たことがあるのですが
みなさんすごくスタイルが良いですよね
ちょっと目のやり場に困る位でしたよ。(^-^)
  1. 2012/07/20(金) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます ★再びお邪魔しています

おはようございます
昨日もお忙しい中を
御足労頂き有難うございました

ものすごい人数の観衆で
びっくりしました
神輿を担いだり
祭りに参加している方々の生き生きした表情
ステキですネ

更なる御活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/21(土) 04:00:28 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/34-9da44d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (859)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR