安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

第7回  10000㍍ プロムナード ウォーク

第7回  10000㍍ プロムナード ウォーク 最終編

3月23日

マリノス チケット

観音崎美術館へ完走した方には地元産のわかめ1袋プレゼントです

それに抽選が有ります

安人は幸運でサッカー入場券が当たりました

横浜Fマリノス対川崎フロンターレの入場券2枚です

金額書いてないので担当者に聞いて見ました

確かでは無いけどとの前置きで大人2700円位 子供1300円位との事でした

凄く無いですか~ 今年良い事が有るかも~です(笑)・


到着地点の観音崎美術館に着かれた人が意外に少ない~


参加者は詳しくは722人とかです

安人は考えました・・

途中の走水水源地のさくらは当日から5日間一般開放です


参加された多くの方がそこで花見を計画されてったのではと・・

走り水1

走り水2

走り水3

走り水4

走水水源地は1年にこの時期の5日位のみ解放されます

皆さん ひょっとしてここが目的で参加された??


良くは解らないけど完走者が意外に少なかった印象が有りますね

4日間チョット引っ張りすぎたでしょうか?

横須賀10000㍍プロムナード・ウォークは大盛況だったみたいです 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/03/28(木) 05:05:23|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<25年度 男性料理教室「親父の味彩」花見 | ホーム | 第7回 10000㍍ プロムナード ウォーク No3>>

コメント

大当たり

お早うございます
最後に来て大当たりですね。
当たりついでに更に大当たりがあるかも。
宝くじでも買ってみたら度でしょうね。(笑)

我が家ではカミさんがクジ運に強いようです。
宝くじでも買ってみたらと勧めますが
その気は一向にありません。
  1. 2013/03/28(木) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

サッカーのチケットですか…

大阪ではガンバ大阪がJ2に降格し
イマイチサッカーの盛り上がりに欠けています。

スポーツ誌などは
いまだに阪神一色ですよ(^^)
  1. 2013/03/28(木) 05:49:59 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

サッカー

よい賞品が当たりましたね。
ぜひ、行ってみてください。

通常はウォーキングが終わってから花見ですね。
最後まで完歩しないのはよくありません。
主催者に申し訳ないと思います。
  1. 2013/03/28(木) 06:09:09 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

賞品を当てられて、
オメデトウございました。
なかなか当たらないモノですが、
これも安人さんの運の良さでしょうか。
桜の花もいっぱい咲いて、
なにか歓迎してくれるようで、
いいのではないでしょうか。
雨が降らなくて桜が長持ち。
今度の週末も楽しめるでしょうか。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/03/28(木) 06:53:56 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

花海棠が此れから見頃ですね~。

 安人さんお早う御座います、染井吉野は昨日の雨で
終わりでしょうね~!。

 道すがら家々の庭に咲く花海棠が綺麗に咲いて居ますね
アップで上手に撮れていますよ~ん。

私は草花の花依りも花木の花が好きなので、今の
時期はウォーキング中に「不審者?」並みに、
キョロキョロ?として居ますよ。
  1. 2013/03/28(木) 07:01:07 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す。 #-
  4. [ 編集 ]

大あたりでしたね!

安人さん

さすがですね!
サッカーの入場券が頂けて良かったですね。
歩いて写真を撮って楽しいことだらけのようですね。

綺麗な桜の花ですね。

お花見もできて最後まで歩いた人への御褒美ですね。
  1. 2013/03/28(木) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

安人さん
おめでとうございます
サッカーの観戦券が当たったなんて
ラッキーでしたね
楽しく歩かれて、ラッキーもあって
いい思い出になりましたね
桜も素敵デスヨ~~
  1. 2013/03/28(木) 07:31:52 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

完走素晴らしいですね〜♬、おまけにサッカーの入場券が当たるなんて凄いですね〜!おめでとうございます(^o^)/
それにしてもこんな満開の桜にハナカイドウを見たら休憩してお花見で一杯やりたくなるでしょうね(*^_^*)
  1. 2013/03/28(木) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

サッカー入場券

安人さんおはようございます。
今年はサッカー入場券が当たりキッお良い事がありますよ~(*^^)v
なんだか春から嬉しいことですね~!
このまま良い事が続けばいいですね~(*゚▽゚*)
おめでとうございました(ゝ。∂)
  1. 2013/03/28(木) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

10000㍍ プロムナード ウォークに参加されたんですね~
すごいですね!
私は最近歩いていないので、歩かなければいけないなと思っています。

サッカーの入場券が当たったんですね。
良かったですね~
これは運が良いと思います。
  1. 2013/03/28(木) 17:52:29 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

嬉しいプレゼント付き

こんばんは。

良かったですねぇ。嬉しいプレゼントですね。
さて、桜がきれいです。今満開という感じで
すね。今日の佐渡は日中随分暖かかった
です。それでも、桜にはまだまだ時間が必
要です。


  1. 2013/03/28(木) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

マラソン走って
横浜Fマリノス対川崎フロンターレの
入場券2枚もらってバンバンザイですね。
最後の桜の写真すごく良かったですよ。
小さく撮るより
大きく撮った方が綺麗に撮れます。
  1. 2013/03/28(木) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ラッキーでしたね いいな いいな

最後まで歩いて 良かったですね
ほとんどの人は 花見かな・・・あははは

そうそう 私も10kmは 辛い・・・・ 
  1. 2013/03/28(木) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

安人様

お花見シーズンのウオーキングだけでも
嬉しいことですのに、豪華客船の↓飛鳥Ⅱの写真が
大きく撮れて羨ましいですよ^^
それと、サッカー試合の入場券2枚も大当たりで
ラッキーでしたね!
本当に今年は幸運の年なのでしょう^^。
最後まで歩かれて、本当におめでとうございます♪
  1. 2013/03/29(金) 01:44:11 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

サッカーチケットいいの当たりましたねー。

気持ちのいいウォーキングをしきれいな桜を見て抽選も当たる...

ほんといいイベントでしたね。
  1. 2013/03/29(金) 03:24:29 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/343-99a4ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR