安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

リオのカーニバルin追浜

 リオのカーニバル(追浜まつり) 

追浜20

追浜と言えば日産でしょう
日産のスポーツカーで行進でしょうか? 

リオのカーニバルと言えば毎年浅草が有名ですよね
追浜も毎年好評ですヨ
追浜25

追浜24

良い写真を撮る為に中に入ってる人も多く居ましたネ

追浜15

追浜21

追浜31

何処を撮ってるんだと言われました(泣)
今年初めてで上手く撮れ無かったです


追浜22

チビッ子と記念撮影です

追浜30

追浜29

追浜28

中々上手く撮れてないなぁ~~

追浜27

何処を撮ってるのか自分でも解らない(泣)

追浜26

追浜31

安人の前で男性がダンサーに声を掛けて居ました
ブラジルから働きに来ておられる人でしょうか?
記念に一緒に撮って欲しいとでもお願いしたのでしょうかネ


以上の13枚上手く無かったけどご覧頂き有難う御座いました


明日はおっぱまソーランをup予定です
宜しくお願い致します


追浜46


こんな大きな旗を振り回して居られました
先週の日曜は強風でした 凄い(@_@;)

続きは明日upします 宜しくお願い致します
  1. 2012/07/21(土) 05:00:02|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<追浜まつり  おっぱまソーラン | ホーム | 毎年盛大に行われる「追浜(おっぱま)まつり」です>>

コメント

リオのカーニバル

お早うございます。
リオのカーニバルと言えば毎年浅草が有名ですよね・・・
追浜も毎年やっているんですね・・・
was a wonderful album.It
これから夏祭りのシーズンです。

昨日から雨降りで暑さも多少らくです。
草、木には良いおしめりでしようか?

  1. 2012/07/21(土) 05:38:59 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

リオ…次のオリンピックの開催地ですし、ワールドカップも
ブラジルで開催されますね。
その時はカーニバルも一層盛り上がるのでしょう。

サンバのリズムはどうも苦手です(+o+)
  1. 2012/07/21(土) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

カーニバル

昔、浅草のカーニバルを観に行ったことがあります。
暑くてジッとしていることができませんでした。

どれも雰囲気がでていました。
今度も顔にアイマスクがなくてよかったです。
それと1カットくらい動画が欲しかったです。
きっと迫力が感じられたことと思います。

この踊り子たちはブラジルからきたのでしょうか?
話しかけて聞いてみて欲しかったです。
安人さんなら英語がペラペラのようなので、通じたと思います。
余計なことですが、この踊り子たちトイレに行くのはどうするのか、
気になりました。(笑)

今日は地元の夏祭りです。
寒いくらいの朝になっています。
  1. 2012/07/21(土) 06:34:23 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

リオのカーニバル

安人さん、おはようございます。

楽しく拝見させていただきました。
実際に、すぐ近くて見ると、凄い迫力でしょうね。
衣装の少ない女性がターゲットで、さすがの安人さんも
少し動揺されている?感じの写真もありますね。(@_@;)
今日の井の頭は残念ですね。
でも、江戸の方を楽しんできてください。
  1. 2012/07/21(土) 07:52:13 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

こんなパレード堪らないですね。
あるんですね、
こんなお祭りが。なんて羨ましいでしょう。
またまたお姉んたちの綺麗なこと。
1度出かけて行って見てみたいモノですね。
有難う御座いました。
何時も応援ポチ感謝申し上げています。
  1. 2012/07/21(土) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

楽しいですね~♪

安人さん

このパレードの写真は難しかったでしょうね。
今年神戸まつりで体験しましたが難しかったです。

でも自分も参加している感じで若返りました。
気力体力が必要ですね。
お出かけにはスポーツドリンクを忘れないでね。
  1. 2012/07/21(土) 10:01:53 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

凄い迫力にきれいさも。。。

安人さま^^こんにちは~♪

追浜のカーニバルですね。
リオの^^本場さながらの光景ですね。
綺麗な方たちですね。。。
もう、スゴイ迫力にたじたじしてしまいました。
いつも楽しく拝見させていただいております~!
  1. 2012/07/21(土) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

サンバ 最高!
ダンサーの お尻と脚も最高!
良く撮れてますよ
私は 2枚目好き!
3枚目の 彼女のたくましい脚も好き
あはははは!
  1. 2012/07/21(土) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

今、帰りました。
何も出来ておらず、これからです。
リオのカーニバル都会らしくて良いです。
田舎には似合わないと思うのですが、
市内、鷲羽山ハイランドには沢山居て毎日決まった時間に踊っています。
  1. 2012/07/21(土) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

若さが弾けて楽しさ一杯!

女性が見ても恥ずかしくなるのですが~^^
男性が見るとどうなのでしょう^^
ドキドキしませんでしたか~?^^

みなさんお綺麗ですね~!
健康美で逞しさが良いですよ^^
音楽も迫力があって凄いんでしょう
楽しい雰囲気が伝わりましたよ~♪
昔鷲羽山ハイランドで2回見たことがあって
昨日のことの様に懐かしいです。
  1. 2012/07/22(日) 00:12:52 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/35-fc7d4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (859)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR