安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

今週のボウリング かもめリーグ

4月11日 先ず先ずの成績でした




DSCN4378 (670x503)

3週間ぶりのボウリング かもめリーグでした

チョット不安も有りましたが良かったです

今までの30ゲームのAveが144点でした 145点にupしていました

これ位打てればボウリングをしたと言う感覚に成りますね



何時もはそうは行かないのが安人の実力です(笑)・

4位の我がチームと2位のチームの対戦でしたが3勝1敗でした

来週はポジションマッチなので1・2と対戦 3・4位と対戦なので
もしかしたら昨日のチームと対戦かもしれませんネ

今週は結構緊張していたので動画撮る余裕が有りませんでした

4月8日に撮った夕日をupします

夕日1

夕日3

夕日4


冬の寒い間に撮ったのと色が違いますね(笑)・ 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/04/14(日) 05:05:11|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<yokosuk うみ風公園散策です | ホーム | 花の写真・撮影トライです>>

コメント

夕日

お早うございます
大きな夕日ですね。
この日は私もウオーキングで浅間山に沈む太陽を見ました。
デジカメを持たなかったので携帯で撮りました。
次の日から連続して通いましたが良い日は有りませんでした。
時間は8日の午後5時57分頃とでした。
  1. 2013/04/14(日) 05:31:22 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

日照時間が長くなりましたね。
夕方も6時過ぎまで
日が照っているのが
うれしいんですよねぇ。
  1. 2013/04/14(日) 05:39:00 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ボーリング、安定されてますね
これからも、調子をキープして
楽しんでいってくださいね~
夕陽とっても綺麗です
ナイスショット
  1. 2013/04/14(日) 07:06:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しみのボーリング

安人さん
   おはようございます

ボーリングも安定して楽しめるのは最高でしょうね。
hirugaoも何かしようかと今頃思っているのですが
ワンコの散歩とAの家の行く時の歩きでいいのかな
なんて思っています。

妹さんお容体が良くなること祈っています。
  1. 2013/04/14(日) 07:44:31 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ボーリング

安人さん、おはようございます。

30ゲームの平均となると数字に説得力がありますね。
その前に、それだけのゲームを投げるのが大変ですが・・・
継続は力なり!
まん丸の夕日は、よく撮れましたね。
カメラを覗くわけにはいきませんよね・・・?
  1. 2013/04/14(日) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

いいですね、ボーリングのアベレージが上がるなんて素晴らしいですね〜♬、健康管理の賜物ですね、見習いたいものです。
  1. 2013/04/14(日) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

季節によって!

おはようございます。
久々のボーリングいい成績ですね~!
体は動かさないといけないとつくづく思います(^^;)
夕陽は綺麗ですね~
お天気のいい日はいつも家の裏から見てます!
毎日夕陽の顔が違うんですよね~季節よりまた
楽しみです!
  1. 2013/04/14(日) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
最近日が長くなってきましたね。
冬の日差しは弱弱しいですけど
だんだん力強くなってきたようです。

昭和記念公園に行ってきました。
デジブック作ってみましたので
お時間のある時にでも・・・
  1. 2013/04/14(日) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

小野大庄屋は
大がつくくらいですからすごいです。

江戸時代の地方(じかた)役人の一つ。
農民身分としては最高の地位。とありました。
塀が高いから母家が見えなかったです。
横の塀は
朽ちていましたが写真にはならなかった

ボウリング
最近調子いいですね。
157はちょっと行きすぎではないの?
  1. 2013/04/14(日) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ボーリング

平常心でやったのがよかったようです。
欲を出してはダメですね。
次回も平常心で頑張ってください。
陰ながら応援しています。
  1. 2013/04/14(日) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

4月の夕日ですね・・・
真冬のより 優しげかな・・・・
  1. 2013/04/14(日) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. あざみ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

すばらしいです。

こんばんは。

AVE157
やりましたねぇ。HDCPいらないんじゃない
ですか(大笑)。惜しまれるのは大一ゲーム
の9フレですね。1ピン残りをキチンとカバー
できていたらとおもうと..

  1. 2013/04/14(日) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

明るい話題に私も楽しくなりました^^
Ave堂々の157、調子も好調ですね~

綺麗な4月の夕日が撮れていますね
春の入り日は淡く優しいですね^^。

  1. 2013/04/14(日) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ボーリングって見ているのとやるのとでは
違いますね。私には無理です(汗
お仲間と楽しみながら続けるスポーツ
いいですね。
  1. 2013/04/15(月) 02:27:45 |
  2. URL |
  3. みどり #KE0HK5bI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/367-b90326ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR