安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

昨日のうみ風公園です  チューリップは終わっていました

昨日のうみ風公園は殆どの花は終わっていました

うみ風公園の隣に大型スーパーが有ります
お使いに行ったついでに回ってみました





猿島航路1

猿島航路 島に着いた所見たいです ばっくにLGP?の大きな船が写ってました

猿島航路2

最近は人も撮れるようになった? 嬉しい・・

猿島航路3

昨日は水曜日 平日でもそれなりの釣り人が・・

うみ風公園1

帰りに公園を回って見ました 

うみ風公園2

大分 開いていますね

うみ風公園3

まだまだ見れますね

うみ風公園4

うみ風公園5

うみ風公園6

幼稚園園児が植えた様ですね

うみ風公園7

うみ風公園8

先週upした白や黄色にチューリップは葉っぱだけに成ってました

うみ風公園9

最後に頑張って撮りました(笑)・

どうですか? 見れますか(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/04/19(金) 05:05:25|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<yokosuka 観音崎から見た海辺です | ホーム | 南極観測船 しらせ yokosuka基地に停泊・・>>

コメント

うみかぜ公園

お早うございます
公園のチューリップも咲き終わって夏の準備でしょうか?
昨日は暖かな一日でしたが今日はまた寒くなるとか。
気象の変化に着いていくのが大変ですね。
  1. 2013/04/19(金) 05:43:24 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

チューリップもそろそろ見頃が終わりかなぁ…
でも、また次の花が
咲くのですから
この季節は嬉しいですね。

  1. 2013/04/19(金) 05:51:03 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

いい天気が続いて横須賀はチューリップの季節が過ぎようとしているのですね、次は春の薔薇園でしょうかね、応援P!
  1. 2013/04/19(金) 06:12:29 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/19(金) 07:24:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花の終わり

安人さん  

何かとお忙しいこととは思いますがどうぞ
お気をつけて・・・

お悔やみ申し上げます。
  1. 2013/04/19(金) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

チューリップ

チューリップは長く楽しめます。
最近はたくさんの種類もあるようです。

>LGP?
LNG(液化天然ガス)ですね。
都市ガスとして使われています。
  1. 2013/04/19(金) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

いつも早々と、
ご訪問いただいてコメとポチを、
有難う御座います。
今朝はちょっとこちらは寒いです。
天気はいいんですが。
花がいっぱい見られる風景は、
ほんとうにいいモノですね。
これからも次々といろんな花が、
咲いて見られることでしょうね。
  1. 2013/04/19(金) 07:40:00 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

もう、チュウリップが満開ですね・・・

昨日は真夏の陽気・・・
今朝は3月の気温、今週末には又寒くなるようです。
風邪など引かないよう気をつけましょう。

  1. 2013/04/19(金) 08:34:29 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

もうおわりに・・  

おはようございます。
チューリップもそろそろ終を迎えようとしてます。
良い時期は短くまた暑い季節に向かって行かなくてはいけませんよね~(^^;
春の季節は短いです~゚(゚´Д`゚)゚
  1. 2013/04/19(金) 09:12:01 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

チューリップ。。最後の色彩が目に染みます。

これから、いろんなお花がどんどん咲いていきます。

お花のある風景っていいですね。

  1. 2013/04/19(金) 10:17:09 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

まんかい^^です。。。

安人さま^^こんにちは~♪

凄いショットがつづいております。
もう、チューリップが迫ってきました~!

好みは、5枚目と9枚目の、
青空がきいたショットに惚れ惚れしております。
最後は、チューリップの秘密を知った感じです~!
きょうも、ありがとうございました~♪(#^.^#)
v-22
  1. 2013/04/19(金) 10:54:19 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

私の大好きなチューリップ
たくさんですね。うっとり眺めました。
  1. 2013/04/19(金) 18:10:38 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

チューリップは、横浜では横浜公園(ベイスターズの横浜スタジアムのあるところ)が毎年たくさん見せてくれるのですが、自分であれこれ工夫してみて、やはり4、5、6枚目のように背景をある程度とり入れているほうが味わいがありますね。
たくさん咲いている様子を見て楽しんでいるとき、ぼくはきっと「全体の雰囲気」を楽しんでいるのだろうな、と思いました。
  1. 2013/04/19(金) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

大きなガスタンクがあると思ったら
船でしたか スゴイですね・・・・

それから 濃い赤のチューリップ いいな
群生だと なんかいい感じ・・・
  1. 2013/04/19(金) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

今日の花壇のお写真も素敵ですね

撮り方が夫々美的なアングルだと思いました^^

どんどん上達されて羨ましいです~^^

桜・桃・チューリップ・ハナミズキ・躑躅・藤等‥と

お花が続いていきますね。お疲れが出ませんように。。。

  1. 2013/04/19(金) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

こちらでもチューリップは終わりました。咲いたら3日ほどで色アセが始まります。
時期を外さないよう下見が大事です。
この時期は海がいいですね。
心が落ち着きます。

  1. 2013/04/19(金) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/374-3bcc2e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR