安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 マリン フェスティバル その2

ジェット スキー 競技大会
うみ風公園 カーニバル

マリン1

名前は知りませんが決勝戦に出場されてました
確か 高得点だったと思いますマリン2

マリン3

マリン4

決勝戦が終わりマシーンの運搬ですネ

マリン5

マリン6

プロ級の方達のデモンストレーション見たいです
迫力有りますよね

マリン7

バックに少し猿島が写ってます
いつも載せてるあのうみ風公園です

マリン8

少し撮影が慣れたのでしょうか
画面に収まる様に成りましたね(笑)


マリン11

マリン5

マリン6


You Tubeです 実況アナウンサーが盛んに
「世界チャンピオン」と言ってますね
サカイヤ&サカイと聞こえますね

凄いですね この競技にも世界大会が有るのですね



競技も名前も知らない安人です
説明も何も書けません ただ近いだけで撮影させて頂きました

言える事は凄い迫力だった事は確かです 

見て頂き有難う御座いました




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/24(火) 05:13:05|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ちゆきちゃん 雨で井の頭公園ストリートライブ中止 | ホーム | 横須賀 うみ風公園 サマーフェステイバル>>

コメント

お早う御座います。

ジェットスキーのアクロバットは凄い迫力ですねっ!、
京浜運河や羽田周辺で見るのは二人乗り座席の有るタイプ
ですから、写真のは座席が無く立って操縦?操作?するダイブですね。
  1. 2012/07/24(火) 06:12:23 |
  2. URL |
  3. イゴ爺です。 #-
  4. [ 編集 ]

海の近くで暮らす人は
海の楽しみ方をよく知っていますね。

ただ、琵琶湖などでは
ジェットスキーによる事故が問題になっています。

マナーは守ってほしいですね。
  1. 2012/07/24(火) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ。

おはようございます。

世界チャンピオンと言われるだけありますね。
連続して技が繰り広げられています。
操船によって生じている波をうまく使って
ジャンプしています。それにしましても
よくこんなにできるものです。

  1. 2012/07/24(火) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

海のレジャースポーツのことは、
良くしりませんし、わかりませんが。
やっている方たちは堪らないでしょうね。
このような撮影はあるていど近くでないと、
撮れませんから大変でしょう。
べつの舟に乗って追いかけていって、
撮るのも一つの手でしやょが。
今日も迫力の画像を見せて頂いて、
ポチと共に、有難う御座いました。
  1. 2012/07/24(火) 06:36:52 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
大迫力の連続技
凄いですね!!!
間近で見られて、安人さんも楽しまれたでしょう?
お写真、ナイスでした!!
水しぶきをあげて、宙に舞ってるシーン
かっこいいです~~
ありがとうございました

リクガメさん、エサは草とお野菜等
そして配合飼料のようなものですって!
飼育員さんがおっしゃってました
  1. 2012/07/24(火) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

素晴らしい演技!

安人さん

海風公園ですっかり楽しまれましたね。
動くものも何回もすれば慣れてくるのでしょうね。
世界チャンピオンというからにはやはり演技はたいしたものですね。

日焼けが心配ですね。
  1. 2012/07/24(火) 10:56:24 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます。さかのぼって海の風景やお祭りなどいろいろ
見せてもらいました。いつも大勢の人出ですね。先日呉矢宮島へ行って来て
呉の街を海から眺めながら、安人さんの住んでいるところもこのような
海が見えるところなのかなあと思ってみたりしました。
  1. 2012/07/24(火) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

ジェットスキー

こんにちは
なかなか迫力満点の海の競技です。
世界チャンピオンとか抜群の妙技を披露してますね。
お天気が良かったら最高のイベントでしょうに残念です。
ジェットスキーなる競技を初めて見せて貰いました。
  1. 2012/07/24(火) 11:23:41 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

☆カッコイイ〜。見とれてました。
もの凄い迫力です。
こんな競技があることも初めて知りました。
アナウンスのお姉さんの威勢のよいこと♪
  1. 2012/07/24(火) 18:39:37 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

世界チャンピオンの方、流石に上手いです。
相当練習されているのでしょうね。
若かったら私も挑戦したいところですが・・・。
ただ、
アクロバットまではしようとはとは思いません。
走るだけで満足です。
  1. 2012/07/24(火) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. Wingtom #-
  4. [ 編集 ]

ボートレースとは 違う楽しさが ありますね
アクロバットは 迫力があって いいな

  1. 2012/07/24(火) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

おはようございます
昨日もお忙しい中を
御足労いただきまして誠にありがとうございました

わき上がる水しぶき
実にダイナミックなマリンスポーツ
カッコイイですね

たくさんの御写真
どれも迫力満点で
大いに楽しませていただき
感謝感激です

さらなるご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/25(水) 03:20:06 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #UcCZNn4g
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

海辺ではの、フェステバル、
今日も迫力の画像を見せて頂いて、
有難うございました。

こちらもようやく雨からは、開放され、
異常に気温だけが上がっています。
  1. 2012/07/25(水) 05:05:17 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/38-2d9dd45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR