安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka ヴェルニー公園・散策です

yokosuka ヴェルニー公園のバラ園散策

4月26日   yokosuka ベルニー公園

ヴェルニー公園番外

公園で可愛いワンちゃん 仲間と出会いました

お仲間でしょう? 素敵な女性3人でした

 本当は3人の方を写させて頂きたかった(笑)・

安人はこの時間 すこやかん帰りに歩いています カメラを持って・・

ワンちゃん もっとしっかり撮らせて下さい 

出会いましたら宜しくお願い致します(笑)・

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. :
*
ヴェルニー公園1


わ


別のワンちゃんを連れて居られた方に願いして

ワンちゃん撮らせて頂きました  可愛い。。

後ろ姿も素敵です  何か違う雰囲気では。。

追加1

追加2



安人にしては旨く撮れてませんか(笑)・

お顔は断って無いけど黙って撮らせて頂きました 

こんな雰囲気は素敵ですね

ヴェルニー公園5

ヴェルニー公園7

この日はカメラ「コンデジ」でした 

別のカメラで撮らして頂きたかったです(笑)・

きっとワンちゃんたちもっと旨く撮れたかも~~??

ヴェルニー公園8

ヴェルニー公園は 軍港だけでの雰囲気では無いですよ

こんな素敵な建物もありますよ

ヴェルニー公園10

綺麗なバラ園もありますよ(笑)・

ヴェルニー公園11

ヴェルニー公園12


もっともっと 横須賀を紹介しますね(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/05/01(水) 05:00:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<yokosuka うみ風公園の日の出・・ | ホーム | yokosuka ヴェルニー公園散歩です>>

コメント

犬を飼っている人に
「犬の写真を撮らせてください」と
お願いしたら
まず断られることはありません(^^)

私などはバカ親ですから
大喜びですよ。
  1. 2013/05/01(水) 05:58:10 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

公園散策

お早うございます
ミニ旅行不在間の訪問とコメント有難うございます。
有名なヤマザクラを見に行ったのですが花の開花の
タイミングが悪く花見はできませんでした。

横須賀は海あり公園あり等で見どころが多いですね。
デジカメ散策もいいものですね。 
  1. 2013/05/01(水) 06:06:23 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

優雅にワンコのお散歩されてる
ご夫人達いいですね~
こちらも夕刻には
ワンコの散歩シーンがよく見られますよ~
今の時期、お散歩にはいい気候ですもんね
  1. 2013/05/01(水) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん

本当はワンちゃんより飼い主の方に興味が
あったのではないでしょうか?
何となくそんな雰囲気を感じました。

若い女性からはたくさんのエキスが貰えます。
奥さんだけ見ていては若返りませんね。(笑)
  1. 2013/05/01(水) 07:22:29 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

あらら・・・

安人さん   おはようございます

お若い女性の方の可愛いワンコちゃんなかなか
大胆でございます(笑)
本当に可愛いワンちゃんが多いですね。

薔薇もこれからどんどん咲いて来て楽しみですね。
最後のバラは「アンネの薔薇」かな?
  1. 2013/05/01(水) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ヴェルニー公園のバラ園散策

良いバラが咲いていますね。
今日から5月に入りました。
毎年4月の29日あたりから5月5日ごろまでの
この期間に祝祭日と土日がまとまってやってくる。
日本に住んでいる大方の人にとってはまとまった休みが
とりやすい時期ということもあり、
県内観光地も人出が予想される。

  1. 2013/05/01(水) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

けさ早く起きて、
車を飛ばしてフジの花を、
近くで愛でて来ました。
今日はとてもいい天気です。
今日のとても心が和む、
ワンちゃんの画像。
有難う御座います。
この様な画像がほんと、
ホッとしてなんとも言えなくて、
心が癒される感じです。
今日もコメとポチ。
ありがとうございました。
  1. 2013/05/01(水) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

GW

こんにちは。

新緑が目に染みますね。

ワンちゃんも、薔薇もとてもかわいいです。
  1. 2013/05/01(水) 11:43:07 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~!!

安人さんこんにちは・・
素敵なワンちゃんのショットいいですよ~(^_-)-☆
きっとワンちゃん達の飼い主さんも喜んでおられると思いますよ~(*゚▽゚*)
バラも綺麗ですネ~
今はどこに言ってもお花が咲いて~嬉しいです!
またたまに撮ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/05/01(水) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

かわいいワンちゃん!

安人さま^^こんにちは~♪

早いもので5月に入りましたね。
なにしろワンちゃんがかわいいです。
そう、まったりと寛いで、
ワンちゃんを連れている女性もおしゃれです。
よこすかって素敵ですね。。。

赤い薔薇がキレイですね。。。
きょうも、ありがとうございました~♪

  1. 2013/05/01(水) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

薔薇が咲いてる・・・・こちらは まだですよ
こちらより ぐんと 暖かいですね いいな

  1. 2013/05/01(水) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぬいぐるみみたいなワンちゃんですね^^

バラの撮影のポイント違いますね
 まや またまただね

軍艦やはり 壮観でいいですね

有難うございました
  1. 2013/05/01(水) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

飾りの画像が上手く貼り付けられていますね
2重線で囲んであり、工夫を加えられたのですね

星飾りもとても楽しい演出ですね^^

今日のお写真も素敵ですね^^
こんな可愛いワンちゃんが
カメラ目線でいい感じです~!
飼い主さんも美人でしょうね^^
薔薇の花は何時見ても綺麗ですね。
  1. 2013/05/01(水) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

ワンちゃんの写真 うまく撮れましたね。
出来れば、膝の上にいるワンちゃんのように
目線があった時にシャッター押すようにしたら
もっと良くなると思います。
何にでもチャレンジ中ですね。
応援隊です。
  1. 2013/05/01(水) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. wingtom #EAHFM/go
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/382-178eb522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR