安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ちゆきちゃん 雨で井の頭公園ストリートライブ中止

167回 ちゆきちゃん 井の頭公園
ストリートライブ雨で中止でした
7月 1

安人は用事で参加出来なかったのですが
北海道の旭川、小樽、札幌、九州、新潟、
長野、愛知、福井等遠方からも来られたそうです
手に持ってるのは週刊朝日に載った「新橋2丁目7番地」の広告です

7月 2

ちゆきちゃんは雨でギターは使えないけどと
トークショーに来てくれたそうです
優しいでしょ


7月 3
今後のスケジュール等も発表です

7月 4

後ろ姿も決まってるでしょ(笑)・

7月 5

笑顔が素敵(*δ.δ) ウフッ♪ この笑顔に会いたくて全国から集まります
それだから雨でも来てくれるちゆきちゃん

7月 6

7月 7
浴衣姿は7月はお決まりで皆さんのお楽しみです

7月 8
本当に笑顔が素敵です

7月 9
先日のTV出演の写真と同じに福井県から
参加の越前ガニさんからお借りしました

8月は高齢者も多いし熱中症の心配も有ると
言う事で中止で次は9月1日だそうです

7月26日は 歌でお馴染新橋駅前SL広場近くの
(会場:桜田公園・盆踊り会場)
ミニライブが行われます 良かったら参加下さい 
宜しくお願い致します


1回目17:30~18:00  2回目20:00~20:30です





  1. 2012/07/25(水) 05:15:30|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<孫達の夏休み | ホーム | 横須賀 マリン フェスティバル その2>>

コメント

熱心な方の..

おはようございます。

すごいですね。雨で中止なんていいましても
こうしてトークショーでも期待に応えてくれ
る。ファンサービスがしっかりしています。
また、全国各地からここに集う人たちもまた
すごいです。みなさん筋金入りのファンですね。

  1. 2012/07/25(水) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきちゃん

笑顔がステキです。
全国からファンが集まるなんて凄いですね。

昨日、新橋にでたので靴磨きのおばあさんに
インタビューしてきました。
この暑いのに薄い座布団1枚で座っていました。
このおばあさんの笑顔もステキでした。
  1. 2012/07/25(水) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
雨の為に中止になったのは残念でしたが
こんな風にトークに来て下さるなんて
素敵ですね~~
笑顔もホント可愛くて
ファンが多いのも頷けます
  1. 2012/07/25(水) 07:51:06 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきちゃん

!(^^)!安人さん、お早うございます!
今日も蒸し暑くなりそうですが、お互いに頑張りましょ~!

雨でライブが中止だったのは残念でしょうが、ライブに遠くから来られたフアンにトークショーを開くとは優しいですね。
次回の9月1日のライブには安人さん、行かれますか?
また情報を動画やブログで見せて下さい。

('_')今朝は広島安芸太田町の加計街ぐるみ博物館へ行きましたので御覧下さいネ。
('_')それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!('_')!Gooブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

  1. 2012/07/25(水) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきちゃん

こんにちは
浴衣姿のちゆきちゃんも決まっていますね。
フアンをひきつける爽やかな笑顔も素敵です。

暑くなるようです。 お体ご自愛下さい!
  1. 2012/07/25(水) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まあぁなんと爽やかな、
今日は、ちゆきちゃんの画像でしょう。
とても好感がもて、
好きになれそうな絵で嬉しいですね。
一度ほんと生で見てみたいモノです。
有難う御座いました。
熱中症にくれぐれもご注意ください。
  1. 2012/07/25(水) 12:12:14 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

残念・・・

こんにちは。
笑顔が素敵な彼女ですね・・・・
若い層から歳の高い層まで人気があるんですね・・・
そんな人間になりたい・・・・

こちらは相変わらずどんより曇った状態で
温度だけは高くなっています。
  1. 2012/07/25(水) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

☆笑顔、いいですね。周りの方々の笑顔も。
浴衣姿も格好イイ♪
またひと月がたったのだなと、笑顔を拝見して感じました。
安人さんのおかげで、そしてお友達の越前ガニさん、ありがとうございました。
  1. 2012/07/25(水) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

ほんま 笑顔がいいな・・・
なんか 癒されますね・・・・
 
  1. 2012/07/25(水) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

井の頭公園のライブ、雨で中止になったのですね。
残念な事です。
雨でも会いに来てくれて、皆さん喜ばれた事でしょうね。

写真は全て笑った顔です。
素敵な笑顔がファンにはたまらない事でしょう。
  1. 2012/07/25(水) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

トークショウもいいですね~

誠実で素敵なちゆきちゃん、
安人様がご贔屓の筈ですね^^
ファンの期待に応え、トークショー♪
浴衣姿が好く似合ってチャーミングですね
集まったみなさんのお顔が幸せそう~^^
次回の公園ライブは9月で待ち遠しいですね。
  1. 2012/07/25(水) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

おはようございます

いつも大変お世話になっております
♪昨日もお忙しい中を
コメント&真心のランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます

あさみちゆき様のはじける笑顔と
粋な浴衣の着こなし
とてもよくお似合いでいらっしゃいますね

ますます
ご活躍お祈り申し上げます

  1. 2012/07/26(木) 02:58:26 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/39-a1b25e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (860)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR