安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ちゆきちゃん 5月11日 井の頭公園ストリートライブ

5月11日 井の頭公園ストリートライブの様子です

数日前から雨予想・・



晴れ男で有名な(?)安人の願いも空しく雨でした(泣) 家でゆっくりしていました

土砂降りの雨の中(顔も良く見えない)を
スタッフと一緒に来て呉れた様ですね 


5月11日 1

でもね 200人位集まられそうですヨ・・ 

こんな大雨でも姿を見せてくれるちゅきちゃんは偉い・・

今回の写真はお仲間でも親しくして頂いてるティティ探偵さんの写真をお借りしました

5月11日 2

何方か照る照る坊主の願いも空しく・・雨でした

5月11日 3


笑顔を振りまいてるちゆきちゃん キット心では泣いてたかも~

そんな優しいちゅきちゃんです

5月4

皆さんにお知らせです  今後のスケジュール等のお知らせの様です

5月  

最近はBSだったりラジオなどに多く出演の様です

ラジオ聞いたよ・BS見たよとコメントが嬉しい安人です

ティティ探偵さんさんに写真お借りしてupしました
そして有難う御座いました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/15(水) 05:05:22|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<油壺 マリーンパークで遊ぶ 孫達です | ホーム | yokosuka 市立 しょうぶ園もフジを撮りに行きました No3>>

コメント

ストリートライブ

お早うございます
雨のライブでお休みは残念でしたね。
さぞご本人も残念だったことでしょう。

安人さんには情報を下さる友達が居ていいですね。
応援にもいろいろあります。
これからもしっかり応援してあげて下さい。
  1. 2013/05/15(水) 05:49:34 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

大雨では
ライブは厳しいでしょうね。

私には
そこまで感情移入できるような
ミュージシャンはいないので
羨ましい気もします。
  1. 2013/05/15(水) 05:51:00 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん

安人さん、おはようございます。

写真に上手くコメントをつけてくださいました。
分かりやすいです。
最初の写真は、雨が強いというより、
遠くから来るのを、一杯のズームにして、
片手でシャッターを切ったので、ぶれていると言った方が
正直なところです。 (>_<)
最近は雨が多いので、来月(6月22日)の井の頭だけでなく、
今まで雨の降ったことのない6月1日の水元公園
まで心配になってきました。

  1. 2013/05/15(水) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

雨のライブ

ちゆきちゃん  雨の中を来てくれたのですね。

このところhirugaoもBSで見ましたよ。
安人さん行かれなくて残念でしたね。
こうした地道なちゆきちゃんだから皆さんが
付いてくるのでしょうね。

外だとこういう雨の場合が困りますね~
  1. 2013/05/15(水) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんなに雨が降っても
来るファンの人たち、すごいですね~
あさみさんもそんな熱烈ファンの方に
応援されて心強いでしょうね

靴毎回楽しみですね~
いつもおしゃれでナイスですよ(*^m^*)
  1. 2013/05/15(水) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

雨の中のちゆきちゃん

雨でもファンを大切にしているのですね。
笑顔からその気持ちが伝わってきました。

この雨は私の涙雨だったようです。
晴れ男の私が行けば晴れたかもしれません。
  1. 2013/05/15(水) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

雨のライブ

v-208!(*^_^*)!Yoshioka安人さん、お早うございます!
日本の天主閣巡りに御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

雨の中でも沢山のファンが応援に駆け付けておられますね。
公園に来たちゆきちゃんもこんなフアンが居るのは心強いでしょ~ね。
BSに出られているとの事、一度見て見たいものです。

('_')今朝はGW中に編集した西国33ヶ所巡礼寺参拝の思い出をアップしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想のコメントも宜しくお願い致しま~す!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きますね!バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/05/15(水) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

雨でしたか。
そうでした土曜日は雨でした。
残念でしたね天のいたずには困りました。
よりによってこんな時に降らなくてもいいのにと、
つい愚痴になっちゃいます。
それでも雨の中、大勢のファンが、
来てくれてうれしいではありませんか。
私も時々、BSでは見ていますよ。
それも、安人さんのことを思いながら。
今日も有難う御座いました。
  1. 2013/05/15(水) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

雨でもやさしいちゆきさん

ステキですね。

こうした情報をおしらせくださったご友人も

いい方です。

大阪は今日もはれました♪。

暑いです。晴れというのも考え物ですよ。

今日は夕方から劇団EXILEの

『SADAKO 誕生秘話』を観にいきます。

リングの貞子。。。怖そうだから涼しくなるかも。。

でも、公演後、メンバーとのハイタッチ会があるので。。

どうでしょう^^;。

娘は朝からうきうきして学校へむかいました。
  1. 2013/05/15(水) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

心強いですね!

こんにちは雨の降る中でもファンとはありがたいものですね~!
こんな素晴らしいファンに支えられてるんですね~!
ちゆきちゃんも可愛くてファンをとっても大切にされてるのでこうして足元の悪い中来てくださるんでしょうね!
見ている私も思わず頑張れ~って声かけたいくらいですよ~フレー!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!!フレー
  1. 2013/05/15(水) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

雨の日でも 200人のファンは集まるし
ちゆきちゃんも 来ちゃうし すごいなあ~~
  1. 2013/05/15(水) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

みゆきちゃんライブ
雨で大変だったのですね。
みゆきちゃん yokosuka 安人さん
ご苦労様でした。

ライブも予定通り行われたのですか?
  1. 2013/05/15(水) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

熱烈ファンに支えられて幸せな歌姫ちゆきちゃん!

雨降りでも姿を見せてくれる優しいちゆきちゃん!

安人様もお気持ち的にはそわそわで

ご自宅内で参加されたようですね^^

次回を楽しみに待ちましょう。
  1. 2013/05/16(木) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/404-61db1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR