安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ

今週のボウリング かもめリーグ
3週間ぶりに投げました
先月ボウリングで腰を傷めて2週間お休みしてました


昨日の成績は116+128+148=ave130でした
恐々投げた割には良かったかも知れません


左足に重点を置いて片足立ちが出来なかったです
段々と成績が上がったのが嬉しかったですネ

相手は首位のチームでピン差争いでした
リーダーがAve208は凄いでしょ(@_@;)
相手チームのリーダーはAve198点も凄いです

後でYou Tubeでupしますね




芸術劇場 15周年記念

ボウリング場施設の前に横須賀芸術劇場が有ります
学生の吹奏楽のイベントが有ったのでしょうか?
学生さんがイッパイでした








我がチームのリーダーです 昨日Ave208点でした


この方は安人より一歳上でこの迫力は凄いですね 
全員の中でもトップクラスです


これで終わりです  有難う御座いました


来週も投げれます 嬉しいです


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/07/27(金) 05:05:38|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<自宅周辺  散歩 | ホーム | 孫達の夏休み>>

コメント

久しぶりでしたね。

おはようございます。

体調の具合をはかりながら楽しまれたようですね。
結構体力を使いますから、ほどほどの力でプレイ。
ボウリングには体力に応じて加減ができますから
ありがたいですよね。
ムービーを見ましたが、皆さんうまいです。

  1. 2012/07/27(金) 05:46:14 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

健康

お早うございます。
私達の年齢でそれだけ運動が出来れば、良いほうでは・・・
昨日のニュースで女性の84歳・・・台湾に抜かれ2位になったようです。
ちなみに男性は79.?

こちらでも、やっと天気も回復し気温も鰻上りで30度をこしたでしようか?
アルプスが綺麗です。
 
  1. 2012/07/27(金) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

アベレージで200なんて人がいるんですか。
すごいなぁ。

適度な運動をされるのっていいですね。
私は最近、運動不足気味です(+o+)
  1. 2012/07/27(金) 06:25:30 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

ボーリング

こう暑いとボーリングでもやってスカッとしたいですね。
アベレージ、150くらいが楽しいです・
そういえばもう随分ボーリングもやっていません。
学生の頃は休みといえばやっていました。
マイボールもあったのですが、どこかに消えてしまいました。
  1. 2012/07/27(金) 06:48:42 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #VzwKY6.k
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

お早うございます。
昨日はたいへんい失礼をいたしました。
今日のボーリングと、
きのうのお孫さんたちの画像と、
お話。けさ、じっくりと見せて聞かせて頂きました。
有難う御座いました。
暑くなりました、もうバテ気味です。
十分にご注意くださいますようにお願いいたします。
いつも応援ポチ感謝しています。
ありがとうございました。
  1. 2012/07/27(金) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

かもめリーグ

!(^^)!安人さん、お早うございます!
腰の具合も良く成られた様で宜しかったですね。
久し振りの参加で感は取り戻せましたか?
皆さんの投球ホームはどれも綺麗ですね~!
スポーツはもっぱら参加するより見る事で楽しんでま~す!
小生は2晩続きのサッカー観戦で眠たいで~す!(^^)!

('_')今日は月に一度気分転換でMyパソコンのStart画面を変えているのですがこれに使用している写真を編集しましたので見て下さいね。
('_')それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
(*^_^*)Gooブログへの来訪コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

  1. 2012/07/27(金) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
腰の具合がよくなってよかったです
ボーリングも楽しまれたようで
良かったですね
来週もがんばって~~(*^m^*) ムフッ

安人さんは禁酒してるんですね?
暑い時期、冷たいビール
飲みたくなりますよね?(¬ー¬) フフ
  1. 2012/07/27(金) 08:08:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ボウリング

お早うございます
暑いのに重たいボールを投げる。
でも室内は涼しいのですよね。
何かしら体を動かしていることはいいことですね。
マイペースですが小生も頑張ります。
  1. 2012/07/27(金) 08:13:50 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは さかのぼっていろいろ見せてもらいました。 
安人さんはちゆきさんの熱烈なファンというのがよくわかります。
安人さんのお孫さんは皆さんかわいくてスポーツができてうらやましいです。
お孫さんがたくさんおられて賑やかでいいですね。
いつか安人さんがボーリングされている姿を見たいです。
  1. 2012/07/27(金) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

130点

120点を越えるのは凄いですよ。130点などは出したことはないです。・・・と言っても40年も前ですが・・・200点以上も出される方も居られるのですね。

動画が30秒以内はいいですね。見易いです。
  1. 2012/07/27(金) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

☆ボーリング復帰され、拝見している私も嬉しいです。
ここへ来ると、自然に笑顔になれます。
お孫さんたちの写真も、にこにこと見せて頂きました。
スポーツ魂、受け継いでくれていますね。
  1. 2012/07/27(金) 17:56:01 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんにちは

3ヶ月ぶりのボーリング
無事出来て良かったですね。
痛いとき無理をすると長期化しますので注意してくださいね。
200を出した人は鉄人ですね。
チームリーダーは何歳の方ですか?
  1. 2012/07/27(金) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. Wingtom #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのボーリング

こんばんは

ボーリングが出来るようになってよかったですね。
やはり楽しみしていることの一つですものね~

アベが200の方もいてなかなかすごいですよね。
新しいカメラはどうですか?

私もカメラが欲しいです。
  1. 2012/07/27(金) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

腰良くなってきたんですね 良かった

リーダーのアベレージ 208は 凄すぎ・・・

安人さんの 130も 私から見ると 立派なもんです

  1. 2012/07/27(金) 22:13:41 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

楽しいですよね

ご訪問有難うございました

安人さんボーリング凄いですね 私10年近く遊んてない。
楽しいですよね 

24日の登山筋肉痛また残る中 
あす箱根に行きます 盆と正月一緒にきましたね
日頃運動不足しているから^^

安人さん腰も大事にしてくださいね
きょうは有難うございました お休みなさい
  1. 2012/07/27(金) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます いつも大変お世話になっております

おはようございます
腰痛がご快復されて
本当によかったですね

昨日もお忙しい中を
御足労頂き暖かいエール
大変有難うございました

かもめリーグの皆様方とともに
今後も
元気溌剌頑張ってください

さらなるご活躍お祈り申し上げます
  1. 2012/07/28(土) 03:38:05 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #vuz7Kw.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/41-eb3bb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (749)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR