安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka うみかぜ公園


yokosuka うみ風公園 マウンテンバイク??

うみ風公園散歩中に見かけました

これも競技が有るようですネ・・

マウンテンバイク1

マウンテンバイク2

うみ風公園にはこんな広場も有ります

向こうには 猿島丸も運航されてます

マウンテンバイク3

猿島もはっきりと見えます

マウンテンバイク5

マウンテンバイク6

向こう側には車の輸出船も見えます

マウンテンバイク7

うみ風公園にはこんなコースも有ります

遠くからも来れれる様ですよ

マウンテンバイク8

写真を撮らせて頂きました 若いのにレーサーだそうです


どんな仕組みとと言うか組織に成ってるかは知りません
でもチャンとした組織が有るのでしょうね 
(安人は全く解りません)

マウンテンバイク9

こんな自転車です・・

マウンテンバイク10

うみ風公園って色々有るでしょ(笑)・

マウンテンバイク11

歩いても直ぐ近くです(笑)・

話題が無い時はここに来れば何とか成ります(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

散歩に出かけたのでコンデジで撮りました(笑)・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/05/30(木) 05:05:58|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<うみ風公園のマウンテインバイク 2歳です | ホーム | 都立 水元公園の続編です>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
こちらまで潮の香りが届いてくるようです。
大きなタンカーも見えますね。
富士重工のスバル車も乗っているでしょうかね。

マウンテンバイク、若者には楽しいのでしょうが、
年寄り向きではないですね。
最近自転車レースが多くなりましたね。
  1. 2013/05/30(木) 05:34:47 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

最近は自転車ブームで
けっこう年配の方でも
派手なウエアで
ロードレーサーやクロスバイクに
颯爽と乗っている姿をよく見ます。

いいことですよねぇ。
  1. 2013/05/30(木) 06:16:37 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

この自転車、泥除けがないので雨の日は
乗れそうもないですね。
雨の日に乗ったら、背中が泥だらけになって
しまいそうです。

>遠くからも来れれる様ですよ。
どこの方言でしょうか?(笑)
  1. 2013/05/30(木) 06:24:07 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

BMXですね。

おはようございます。

マウンテンパイクではなくて、バイシクル
モトクロス=BMXですね。オートバイで言う
モトクロスの自転車版です。ちゃんと競技と
して国際大会もあります。
身近にこんな所がありますと、BMXファン
にはたまらないでしょうね。

さて、梅雨入り宣言が出ましたね。
佐渡はまだですが、昨日から雨です。

  1. 2013/05/30(木) 06:27:41 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

うみかぜ公園

安人さん    おはようございます

うみかぜ公園を歩くだけでいろんなものに出会えますね。

このマウンテンバイクの競技の写真ブロ友さんのところで見ました。
面白いですね。
今日もお天気がぐずついています。
  1. 2013/05/30(木) 06:57:18 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

素敵な公園の近くに
住まわれてていいですね
ネタに困ったらここに来たら
何かがある~ってことなんですね?
うらやましいw
  1. 2013/05/30(木) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

うみ公園は、
いつ見せて頂いても、
絵になるところですから、
とっても素敵なところだと思って、
いつも見せて頂いています。
今日もご訪問とコメ、そしてポチ。
有難う御座いました。
今日も雨が降るとかで曇っていて、
蒸し暑い今となっています。
  1. 2013/05/30(木) 09:00:42 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

^^

おはようございます。

マウンテンバイク。。いろんな競技がありますね。

学生の頃、ダウンヒルという競技に参加していました。

ひたすら、猛スピードで坂を下る(笑)。

別名“神風ダウンヒル(どっちが正式名称だったか???忘れてしまいました)”

器用に、操作できないので。。わたしにぴったりの競技でした。

懐かしく思い出しましたよ^^。
  1. 2013/05/30(木) 09:28:26 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

マウンテンバイク~

おはようございす(^O^)
海のそばにマウンテンバイクの練習場があるんですね~!
これからの練習には良いですよね~
こんなにお若いのにレーサーさんなのですね(゚д゚)
色々な大会にでられてるんでしょうね~(*^^)v
海はいいですね~
冬は寒いですが・・・」(ーー;)
いつも有難うございます(_ _)
  1. 2013/05/30(木) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

マウンテンバイクの練習場があるんですね
いいな・・・
私が 若かったら 通いそう あはははは
  1. 2013/05/30(木) 16:04:08 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんにちは

Bicycleバイシクル=自転車
勉強になります^^

うみ風公園って色々有るですね
スイレン綺麗にupされてますよ

いよいよ明後日ですね大好きなちゆきちゃんのイベント
天気予報は晴れるですよお楽しみに^^

どうも有難う
  1. 2013/05/30(木) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

水元公園

安人さん、こんばんは。

本当に横須賀には、良い場所が多いですね。
写真のネタには欠きません。
それに、前回の雨に煙る水元公園も味があります。
いつもの公園とは趣が違って見えます。
ただし、明後日の水元はこうなりませんように!!!
写真を撮るには、少々不便ですが、雨の日に
出掛けると、違った景色が撮れそうです。

  1. 2013/05/30(木) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

海沿いにマウンテンバイクの練習場が
あるのですね、海風公園は広いのですね^^
ご自宅からすぐということで、いつもいいなと
思っておりますよ~^^
この自転車は特殊なのでしょうね
軽そうな感じですね でも危険そうで
勇気が要りそう^^
下のスイレンがとっても綺麗に撮れていますね♪。
  1. 2013/05/30(木) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

マウンテンバイクのコースがあるのですね。
はまったら大変ですが面白いと思います。
我々年寄りには無縁です。
見るだけにしましょう。
  1. 2013/05/30(木) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

こんばんは~

お久しぶりです~本当に素敵なところに住んでいて羨ましいです
山に住んでると潮風に当りたくなります
歩いて行けるなんていいですね

マウンテンバイクかと思ったらBMXバイシクルモトクロスですか?勉強になりました!

因みに私もミニバイシクルです・・・2男から頂いたものです
最初は慣れるまで怖かった!ハンドルが直線です

2~3年前まではマコ(犬)と一緒に散歩してましたが
息子に危ないから止めた方がいいと言われ止めました
転んだら大変ですものね・・・みんなに迷惑をかけるし気を付けてます(笑)
  1. 2013/05/31(金) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/413-633fa45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR