安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ風公園のマウンテインバイク 2歳です



yokosuka うみ風公園広場です

DSCN5379 (680x510)



2歳です・響ちゃんです
(確かおとちゃんと聞いた様な・・) 

2歳~3歳で自転車乗る??  孫の事を思い出しましたね・・

それもマウンテインバイク・・

 


実はね動画で撮らせて頂きご両親に見て頂いたのですが 無いのです

・・巨人の星の親子の特訓の時も消えてました

ゴミ箱内も見たのですが??(笑)・

でもね2枚写真が残って居ました  良かった~~

響ちゃんのお父さん 今度横須賀にお見えの時にはコメント欄で知らせて頂けませんか

流行りのスマホを簡単に扱って居られましたよね

日にちが会えばもう一度撮らせて下さい 宜しくお願い致します

響ちゃん2

この後ろ姿 2歳(もうすぐ3歳)に見えますか??

YOKOSUKA うみ風公園にはこんな遊び場も有ります

うみ風公園1

ローラースケボーとでも言うのですか??

うみ風公園2

休日には10代後半の人も安人の自宅前をうみ風公園に向かっていますよね

うみ風公園3

こんな大きな広場がうみ風公園には有ります

うみ風公園4

チョッと良い雰囲気のYOKOSUKA うみ風公園ですよね

(チョッと自慢の安人です


うみ風公園6

ペットボトル 一杯です もしかして走水水源地のお水が入ってるのかな(笑)・

きっとスポーツドリンクでしょうね(笑)・

安人は毎日スポーツジムには走水の水を持って行ってます(笑)・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





明日はちゆきちゃんの水元公園のイベントです
2007年から始まった様です  安人は2009年から参加です

ブロ友さんのティティ探偵さんがupシテ居られます

良かったらご覧くださいね

ティティ探偵の「興味津々」   

お馴染さんの顔が見えます(笑)・


安人は明日用事で参加出来ません 残念です

何とか天気も。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/05/31(金) 05:02:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今週のボウリング かもめリーグ | ホーム | yokosuka うみかぜ公園>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
海を眺めながらの広いうみ風公園です。
若者や子供たちが集まる賑やかな所のようです。
生き生きとして活気があっていい公園ですね。
田舎の年寄りも元気を貰いに行きたいところです。(笑)
  1. 2013/05/31(金) 05:46:00 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

「響」と書いて「おと」くんですか…
今風の名前なんですねぇ(^^)

「希望」と書いて「ゆめ」っていう名前の
女の子が近所にいます。
こういうのが流行りなんですかねぇ。

  1. 2013/05/31(金) 06:20:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

安人さん    おはようございます

良い公園ですね~
海が見えて船も見えて・・・・

そうちゃんと同じくらいのこの姿凄いですね。
おとちゃんはこの先楽しみですね。

今日の写真の中でボトルのならんだの最高ね!
目のつけどころが良いです~♪
  1. 2013/05/31(金) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

2歳からマウンテンバイクとは
凄いですね~
将来が楽しみでしょうね!!
おと君って読むんですね?
今風、かっこいいな(*^m^*)
  1. 2013/05/31(金) 07:10:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うみ風公園~!

v-208!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
島根ワイナリー見学に御付き合い頂コメントを有り難うございました。
('_')山陰旅行の最後は玉造温泉でゆっくりリフレッシュし温泉街を歩いてみましたので一緒に御付き合い頂ければ幸せます。

*御付き合い!お疲れさ~ん!(^^)!
お孫さん達も毎日元気に遊んでおられますね。
早いもので今日で5月も終りですね。
梅雨に入り余り良いお天気が続きませんが明るい気分で来月も楽しく過ごしましょ~!
何時も楽しいブログを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!それではまた週明けにお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!何時もの閲覧感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/05/31(金) 07:45:54 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

うみ風公園~!

v-208!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
島根ワイナリー見学に御付き合い頂コメントを有り難うございました。
('_')山陰旅行の最後は玉造温泉でゆっくりリフレッシュし温泉街を歩いてみましたので一緒に御付き合い頂ければ幸せます。

*御付き合い!お疲れさ~ん!(^^)!
お孫さん達も毎日元気に遊んでおられますね。
梅雨に入り余り良いお天気が続きませんが明るい気分で来月も楽しく過ごしましょ~!
何時も楽しいブログを見せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!それではまた週明けにお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!何時もの閲覧感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/05/31(金) 07:47:12 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

^^

マウンテンバイクの僕、かわいいですね。

がんばっている姿いいです。

あとりもがんばろうっと。

そう思いました。
  1. 2013/05/31(金) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

うみ風公園広場は、
子供さんたちにはモッテコイのところ。
この様に被写体にはこと欠きませんで、
たいへんいいところですね。
とくに傍に海があるから素敵じゃないですか。
そうでしたか、明日は水元公園。
楽しみですね、いい天気になる様にと、
祈っています。ありがとうございました。
  1. 2013/05/31(金) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

あしたが・・

こんにちは~明日ちゆきちゃんのライブですね~
お天気だといいですね~
小さい時から若いパパ&ママさんたちは夢を子供に託すのでしょうか~
自分も小さい頃はそうでしたが・・
この年齢くらいから練習訓練していたら将来有望ですね~(^_-)-☆
今日は凄くいいお天気になりましたが・・
今日からちゆきちゃんの為にお天気祈りますね~(*^^)v
  1. 2013/05/31(金) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

うみ風。。。

安人さま^^こんにちは~♪

響、おとちゃんですか。
マウンティンバイクスタイル、堂に入っていまして、
しあわせそうな背中ですね~!

ペットボトルの景などは、さすがだなと思いました。
こういう何気ないものに気づいて、撮りたいです~♪
明日もお出かけですね。お気をつけてくださいね。。。
先ほどは、ありがとうございました~♪
  1. 2013/05/31(金) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

自転車乗り始めが マウンテンバイク!
スゴイですね・・・
うちの 孫は4歳 まだ 乗れてないと思う・・・
2歳の時に 自転車プレゼントしたけどね・・
  1. 2013/05/31(金) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

yokosuka 安人さん

こんばんは

アンネのバラは全国に有るそうです。
厚木市の平和教会前の花壇にも
アンネのバラが咲いています。
神奈川県内ほかにも
何箇所か植えていると思いますよ。

ローラースケート楽しそうですね。
倉敷にはこんな設備ないです。
  1. 2013/05/31(金) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

マウンテンバイクに2歳の子供が乗るのですか?
すごいですね~!

いろいろ遊べて良い公園ですね。
子供さんは楽しいでしょうね。

ペットボトルがたくさん並んでいますね。
水分は必要ですね。
  1. 2013/05/31(金) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. 咲 #YoMGui/Y
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ひびきちゃんではなく、おとちゃんですか^^

ご両親は音楽がお好きなのでしょう?^^

ひょっとしてママがピアノの先生?^^

マウンテンバイクにローラースケボー

みんな楽しそうですね~膝カバーがあると

転んだ時に守ってくれますよね^^ 水筒も並ぶと

絵になりますね、カバー付きが良いですね~^^。
  1. 2013/05/31(金) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

お早うございます

今の子供さんは幸せですね~
2歳でマウンテンバイク乗れるなんて
私の子供たちは3輪車を買って乗らせたことを 
思い出しました
昔の子供と今の子供は運動神経が違うと云う事でしょうね
最もTVの時代の子供と今はコンピュウーターの子供の差でしょうね

名前も響(ヒビキ)でなくオトとは驚きました
本当に世の中が目まぐるしいほど変わっていきますね

それと 水元公園は葛飾区でしょうか?
新小岩に親友の住まいがが有るので聞いてみようかと思います
2月に世界らん展でお逢いしたので 明日訪ねようかと考えてます
  1. 2013/06/01(土) 05:16:38 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

今日は、
コメができず昨日のに、
コメさせていただきます。
今日は法要でしたか。
それはたいへん失礼しました。
また後に、ちゆきさんのことが、
とても楽しみですね。
今日、6月1日も有難う御座いました。
  1. 2013/06/01(土) 06:16:16 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/419-da1d3b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR