安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ釣り公園 早朝散歩 その2

五輪開会式の日の早朝さんぽ(*^^*)早朝24

5時20分頃のうみ釣り公園の風景です

早朝さんぽ24

猫ちゃんも何かを狙ってます?

早朝さんぽ25

対岸は千葉の工業団地の前を車の輸出用船です

早朝21

昨日もupした 横須賀市の花 浜木綿です

早朝22

昨年 種を拾って来て植えました芽が出ました
(この写真はうみ釣り公園のハマユウです)

早朝さんぽ27

横須賀が北限だそうです

早朝さんぽ28

これからまだまだ咲きますネ

早朝さんぽ29

公園の花壇に咲いてました 名前は??です(笑)・

早朝さんぽ32


この花も。。(笑)・

早朝さんぽ31


早朝さんぽ33

この花はムクゲでしたかね 2週間前にもupしました

ムクゲ1

ムクゲ2

ムクゲは前のカメラで撮りました
近いと余り変わら無いかも~~知れませんネ

久しぶりの日の出を狙って早朝さんぽでしたが
日の出の写真がイマイチでしたね 叉 狙って見ますね(笑)・



今日も訪問頂き有難う御座いました


昨日はよこすか開国祭のイベントに行って来ました
ダンシングチームの踊りでした
後日 upしますね 宜しくお願い致します 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/30(月) 05:05:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<横須賀 走水海水浴場 | ホーム | 五輪開会式の日の早朝散歩>>

コメント

お早うございます。

浜木綿、ムクゲ、ハクサンイチゲ? 夏の花が元気ですね。
この暑さに人間の方がバテ気味です。

いよいよオリンピックが始まりました。期間中、スポーツ三昧になりそう。
多くのメタル取ってほしいですね・・・
  1. 2012/07/30(月) 05:58:22 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

開会式の時間帯は車に乗っていたのですが
録画で見て感動したのは
ポールマッカートニーの元気な姿でした。
70歳ですからねぇ~
  1. 2012/07/30(月) 06:00:37 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

朝の散歩!

(*^_^*)安人さん、お早うございます!
暑い日が続きますがお互い体を自愛し頑張りましょう!

朝早くから海釣り公園は太公望で賑わってますね。
日中は暑く成るので爽やかな時の散歩は良いですね。
昼間はゆっくりと冷房の部屋でオリンピックの観戦が最高ですね。

('_')今日は世界の国花を手持ちの写真を編集し動画とDBに編集しましたので見て頂ければ幸せます。
('_')それではまた水曜日にお伺いさせて頂きます。
('_')Gooブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/07/30(月) 08:00:24 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

早朝散歩

お早うございます
朝は清々しくて気持ちが良いですね。
ヒナ観察の自転車は風を切って爽やかです。
でも昨日、今朝とヒナには出会っていません。
もう一人立ちをしたのでしょうか?

横須賀の朝は海があって綺麗な市の花が眺められて最高のようですね。
  1. 2012/07/30(月) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

浜木綿

安人さん、おはようございます。

海釣り公園、早朝から小さい子供もいて賑わっていますね。
日の出頃がよく釣れると聞いています。
浜木綿、綺麗です!
横須賀市の花でもあるのですか。
名前から、海辺に咲く花というイメージと
最近、歌舞伎の世界を騒がせている(?)浜木綿子さん
を思い浮かべました。
>この花も
と書かれている花は「ガザニア」ですね・・・? 春風さ~ん!
我が家には白と黄色の2種類が咲いています。
  1. 2012/07/30(月) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

夏の花

安人さん

いろんなところへお出かけですね。
いよいよ本領発揮ですね!
ブロ友さんとデートだそうで良いですね~

白馬方面でかつみさん、マーチャンさんも
同じ時期でひょっとしたらニアミスしていたかもしれませんね。
八方尾根は人が多くまるで富士山のようでしたよ。
  1. 2012/07/30(月) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. hirugao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

まいにちお暑いことでまいりました。
今日も朝のお散歩の様子。
拝見いたしました。
ところで、昨日は名古屋の栄に、
ちゆきさんが、来られたんですが、
ご存知でしたでしょうか。
CBCラジオの祭りで、
公開録音の野外ステージでしたが、
写真撮影は絶対だめだと、
言われたし、用事があって、
他のところへ移動して結局、
見ることが出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。
  1. 2012/07/30(月) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

☆夏に勝つためには、早朝と深夜がねらい目ですね。
朝の釣り、子ども達が多くて、パパに連れられてきた(帽子もちゃんとかぶって)
雰囲気が凄く伝わってきます。
不明のお花は、ガザニアに似ています。
浜木綿、横須賀が北限なんですね。
しっかり頭に入りました。
  1. 2012/07/30(月) 18:54:35 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

猫ちゃん 小魚を貰うのかな・・あははは

横須賀の花 浜木綿 珍しい花ですね
知らないです 

海辺に咲くのかな? 
  1. 2012/07/30(月) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. あざみ #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

安人(あんじん)さん

こんばんは

今年のオリンピックは
メダルが多いのではと期待していますが、
柔道、水泳と期待を裏切られています。
体操もミスを連発 これから先が怖いです。
  1. 2012/07/30(月) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. Wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

浜木綿が前ページにもありましたが
綺麗ですね~^^
その下は黄色いカンナですね^^
カンナの花は大きめで夏に似合う
情熱的な感じですね~
ガザニアも元気に咲いていますね
ムクゲは韓国の国花だと聞いたことがありますよ^^
早朝の東京湾が新鮮でいいですね~!
  1. 2012/07/30(月) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは
  1. 2012/08/01(水) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集 ]

あらら(๑•́ ₃ •̀๑)
失敗です(´・_・`)

お元気ですか??
やっぱり、安人さんの写真大好きです♡
癒されます(*´˘`*)♡
  1. 2012/08/01(水) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/44-9ab94d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (918)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR