安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグ



ボウリング かもめリーグ2
本番前に練習です

ボウリング かもめリーグ2

先週とほぼ一緒です 2ゲーム目が余りにも酷い(泣)

もう3~4年毎週参加してるのに酷いですよね


時々遣るんですよね まだまだですね 

チームは先週1勝3敗で9位に下がってました

4勝0敗です  来週はどの位に上がっているでしょうか?

1ゲーム目の最後 安人のストライクで逆転で勝利出来ました

3番手は辛いのですよ~(笑)・ こうした責任が良く現れます

ボウリング かもめリーグの写真は有りません 撮ってる余裕が無かったです



ボウリング場前の周辺をupしますね 

汐入1
左の建物の(ショパーズの中に有ります)

汐入2
右の大きな建物は「横須賀芸術劇場」です

汐入3


汐入4

芸術劇場 入口のエスカレーター前です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




今日は「あさみちゆき」ちゃんの井の頭公園ストリートライブです

安人はここ2ヵ月余り男性料理教室に参加していません

今日が男性料理教室と重なりました
  
残念ですがちゆきちゃんには先週会いました

男性料理教室に参加しますネ 

 安人は1期生です 二人です(大三元さんと)

 

余りお休みすると首に成ります(大笑い・)三回連続でお休みしています

今回は井の頭公園ストリートライブお休みさせて頂きますネ・・

雨が心配されましたがティティ探偵さんの「気象神社」へのお参りが効いたのでしょうかネ


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/22(土) 05:05:21|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/445-68ac5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR