安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

休日のうみ風公園 散策です



休日の午後 うみ風公園散策です

7月7日 午後です




うみ風公園1

右側の安人と同世代のご夫婦 寄り添っての魚釣り。。

良い写真が撮れました 熱中症には気を付けて・・・



うみ風公園2

無人島 猿島は凄い事に成ってますネ

うみ風公園3



うみ風公園4

遊びでしょうか??

うみ風公園5

相変わらず多くの釣り人が・・

うみ風公園6

うみ風公園もBBQで凄いです

うみ風公園7

上空には食べ物狙いの鳥達が旋回です

うみ風公園8

釣り人ですね~

うみ風公園9

うみ風公園10

こんなに多くの人は珍しいですね

うみ風公園13

うみ風公園14


うみ風公園15


うみ風公園16

この場所は干潮だったらカニなどが手づかみで獲れますよ


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


早朝散歩のうみ風公園は良くupします

今回は真昼間のうみ風公園の様子です

安人も始めてです  こんなに海でのレジャーは・・ビックリです

安人も昼間に此処に来るのは珍しいです  

早朝散歩です・・これからは時々昼間来ます

安人的には良い写真が撮れたと満足です(笑)・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/15(月) 05:05:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<久しぶりのヴェルニーの様子です | ホーム | 岡山 高梁中学 うかん会in品川>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
昼の訪問、沖合でのレジャーは楽しそうです。
この日は波も穏やかなようです。
ただし照りつける太陽は凄いものでしょうね。

相変わらずの釣り人です。 魚の数より多いのでは? (笑)
今日も暑くなります。 頑張りましょう!
  1. 2013/07/15(月) 05:14:16 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

この暑さの中で
BBQをするんですねぇ…

私はアウトドアで活動するのが好きですが
この季節にBBQは
絶対にやりません(^^)
  1. 2013/07/15(月) 06:52:36 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/15(月) 06:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

夏はやっぱ海がいちばん。
こうして見せて頂くと、
みんな暑さをまるで愉しんでいるみたいです。
事故のないようにして、
大いにこの暑い夏を謳歌して、
それぞれがしてくれればと思います。
今日は雨が降っています。
不安定な天気はもう1日、今日まで。
たのしい休日にしてください。
  1. 2013/07/15(月) 06:58:29 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うみかぜ公園はいつも人気なのに
休日ともなるとほんと凄い人ですね~

でもこの時期海は魅力なんでしょうね。
息子たちも行ってきたようですから。

昨日の雨で少しは涼しくなりました。
  1. 2013/07/15(月) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

うみかぜ公園~

v-208!(*^_^*)!*暑中お見舞い申し上げます。
!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
3連休最後の朝も天気が良いが暑くなりそうですね。
今日も暑さに負けない様しっかり水分補給をしてお互い過ごしましょ~!

*うみかぜ公園では四季を通して何時も素敵な風物詩が見られるのですね~!
涼しそうなショットの連続ですね。

('_')今朝は久々に何時も歩いている小田島公園に日曜日の午後行って見ましたのでご覧頂ければ幸せます。
('_')来訪閲覧感想のコメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまたお会いしましょ~!バイ・バ~ィ!!
  1. 2013/07/15(月) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

海風で暑さを忘れました。。。

安人さま^^こんにちは~♪

1枚目のお写真、いいですね。
なぜか人の後姿に惹かれてしまいます。。。

最後のお写真のご家族のほのぼのとした雰囲気がステキ。
いつもスナップ撮りがお上手ですね。

海は大好きですが、なかなか行けなくて・・・、
今日は、潮風にふれたような感じ^^、
いつも覗いてくださって、ありがとうございます~♪
v-22
  1. 2013/07/15(月) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

早朝とお昼では違うものですね。

びっくりしました。

8月後半にはうみにいこうかと。。

思っていますけど。。。
  1. 2013/07/15(月) 12:11:27 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
今年はどこの海も人で一杯ですね!
こう暑いと海がいいかな?
それにしても猿島は凄い事になってますね(^^;
仕方ないですよね!
今年の天気は異常ですものね~!
今日は有難うございました(*^◯^*)
  1. 2013/07/15(月) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. よっこたん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんなに暑い日が続くと
海が楽しいですね。
猿島もすごい人人人・・・
釣りも楽しいけれど暑いでしょうね。
横須賀も先月軍港めぐりに
行ったきりです。
今度はコスモスの時期にでも
花の国に出没予定です。

毎日暑いですから熱中症には
くれぐれもお気を付けくださいね。
  1. 2013/07/15(月) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集 ]

★海、当方は一年に一度見るかどうかです。
安人さんは、すぐ近くなのが羨ましいです。
海遊びの写真、楽しく見せていただきました。
海から遠い当地ですのが、一年に一度ぐらいは
海で遊ばせたいという親心で、娘が小さな頃は
泊まりの計画を苦労してたてていたのを思い出しました。
子どもにとって海で遊ぶのは、よい思い出になりますね。
  1. 2013/07/15(月) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

うみ風公園もBBQで凄いですね

(・Ω・)ノ チワー!!
何時もどうも有り難う
同窓会いいですね 子供時代親が転勤多くって...
まや一度だけ職場の同窓会やりました(世代がバラバラ)
同じ年代の経験なし><
マドンナ綺麗で気品良い方ですね
遂に安人さんのお顔拝見したね 
思った通り優しい方^^穏やかですね

また 遊びに来ます
  1. 2013/07/15(月) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんにちは

神楽は全国にあるようですが、多いのは中国地方
中でも
島根県と広島県に集中しています。
それは
出雲の佐陀大社の御座替神事を源流とする神楽だからです。

神楽は、
日本神話(古事記、日本書紀)の神様にささげる歌や踊りです。
豊作・豊漁を願い、疫病を追い払う儀式として舞われたのが始まりとされています。
岡山では
成羽を中心にした備中神楽ですね。
  1. 2013/07/15(月) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

ほっとした

こんばんは。

なあんだという感じ。こうしてきちんとコメントらんが
出てくる平和を楽しんでいます。サイトは見やすさ。
短時間で雰囲気を味わう。多分地理佐渡もそうと
思うのですが、田の地域やジャンル壁の方には茶
の間のソファーだねぇと..それが地理佐渡です。

  1. 2013/07/15(月) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うみ風公園、たくさんの人が釣りに来ていますね~
ご夫婦での釣り、仲好さそうでいいですね。(*^_^*)

猿島ですか?
すごい人がいるようですね。
夏ですね~

安人さん、暑い時の散歩は大変ですね。
熱中症にはお気をつけてください。
  1. 2013/07/15(月) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集 ]

夏は 海で遊ぶの好きでした ・・・
やはり 夏は海ですね いいなあ~

  1. 2013/07/15(月) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

猿島

無人島「猿島」は手ぶらで行ってバーベキューが出来ると
先日テレビで紹介していたからでしょうか…
かなり人口密度が高くなっていますね(^_^;)
人が集まると悪影響も多いはずです。
「マナーを守らない人お断り」の看板立てて欲しいですね(-_-)
  1. 2013/07/15(月) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. すもちゃん #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

7月7日の午後でしたか、流石に釣り人も
バーベキューも賑わっていますね^^
仲の良いご夫妻、幸せな時間ですよね^^
何が釣れたのでしょう、夕餉の食卓に乗れば
会話も益々盛り上がります^^
ただ長時間は、暑さにご注意です~~
  1. 2013/07/15(月) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

暑いので海岸がににやかですね・・・・

昨日から又暑さが戻って来ました。
お互い水分を取って頑張りましょう。

  1. 2013/07/16(火) 01:15:01 |
  2. URL |
  3. 信州かつみ #vaG9Vx4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/466-6eaca786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR