安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

叉々 うみ風公園早朝散歩です



叉々 うみ風公園早朝散歩です


朝日狙いです(笑)・ 4時35分出発です 45分到着です

うみ風公園1

うみ風公園 駐車場には車が入ってます

うみ風公園3

来週はプロのビーチバレーです

ここ2年upしています  進次郎議員お顔を出して居られました

今年は参院選挙の投票日です まさかね~~

うみ風公園4

流石に人はまばらです

うみ風公園5

お父さんはテニスの練習です 

うみ風公園6

テントの中には二人寝て居られました  何時に来られたのでしょうか?

うみ風公園7

猿島はまだ眠っています 

勿論猿島航路は運航されてませんね(笑)・

うみ風公園8

日曜の(7月14日)うみ風公園はBBQで若い人で賑わってました

4時45分ですよ~

うみ風公園9

もう少しで朝日が顔を出して呉れます

うみ風公園10

大きなシートです  何人位のグループでしょうか。??

うみ風公園11

明日は朝日をup出来ます 宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/17(水) 05:05:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<うみ風公園の朝日 | ホーム | 久しぶりのヴェルニーの様子です>>

コメント

21日は参議院選挙ですね。
小泉進二郎さんも大忙しでしょう(^^)

これだけ野党が体たらくだと
自民の圧勝でしょうね。
  1. 2013/07/17(水) 06:01:22 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

朝の散歩

朝の散歩にはよいところですね。

これからも続けてください。

でも、最近行動範囲が狭くなったような気がします。

もっと遠くに出かければ新しい発見があります。
  1. 2013/07/17(水) 06:17:35 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

早朝散歩

安人さん   おはよございます

お散歩tpは言え朝早い時間ですね。
多分一番気持ちのいい時間帯なのではありませんか。

お近くのこのうみ風公園の景色も夏は賑やかですね。
海の景色もいいですね~♪
  1. 2013/07/17(水) 06:50:22 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

朝の散歩

v-208!(*^_^*)!安人さん、お早うございます!
海の日も過ぎ本格的な夏の到来ですね。
熱中対策を十分にし今日も元気で頑張りましょ~!

*夜明け前の爽やかなショットですね~!
うみかぜ公園にはテントを持ち込んでの釣りを楽しんでいる人が沢山いるのですね~!
寝苦しい家の中より一挙両得でいいかも知れませんね!(^^)!

('_')今朝は世界遺産・宮島を本州側から写して見ましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')来訪・閲覧の感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた伺わせて頂きま~す!SeeYouAgin!!
  1. 2013/07/17(水) 07:44:19 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
早朝、気持ちいいでしょうね~
安人さんのお散歩されてる時間
私はまだ夢の中ですが
(* ̄m ̄) ププッ
皆さんも早くから公園に来られてて
おどろきです!!
  1. 2013/07/17(水) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

今朝は霧雨模様も上がってオオタカ観察を優先しました。
うみ風公園散策は早い時間帯ですね。
3連休の時でしたから釣り人も寝泊りでしょうか?
静かな海での朝日、綺麗に昇ったでしょうかね。
明日が楽しみです。
  1. 2013/07/17(水) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

潮風がごちそう。。。

安人さま^^こんにちは~♪

4時半ごろの海辺、穏やかなです。
ここでですと、テントで夜を明かすのも、
なかなか乙なことですね。。。

明日は、朝日ですね~!
沢山見せていただいておりますが、
海からの朝日には、やさしさを感じます。。。
先ほどは、ありがとうございました。。。(#^.^#)
v-22
  1. 2013/07/17(水) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。
早朝のお散歩いいですね。
朝日の画像も楽しみにしています。
  1. 2013/07/17(水) 13:04:01 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

昨日から、
出かけていて今、帰ってきたところです。
たいへん遅くなりました。
汗だくで帰って来て、まっ先に、
パソを開いてコメしているところです。
今日も、
とても楽しい画像、見せて頂きました。
有難う御座いました。
また後ほど、ゆっくりと覗かさせて頂きます。
  1. 2013/07/17(水) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

昨夜のNHK歌番組で、ちゆきちゃんの親友
竹川美子ちゃんが出演されていましたよ^^

「女の夜明け」を唄われていて、お上手でした♪
ちゆきちゃんも近い内に出演されるのではと
期待して待っています~^^

コメントと応援いつもありがとうございます!

  1. 2013/07/17(水) 15:37:31 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

★まぁ〜早朝BBQって、初めて拝見しました。
(ビール飲めるのかな?)
朝ご飯にBBQとは若い元気な胃袋なんでしょうね。
安人さんの早起き、頭が下がります。
(下がりすぎて、眠ってます)
  1. 2013/07/17(水) 15:57:48 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

4:45分

早朝4:45分なんて絶対無理( ̄▽ ̄;)!!
まだ夢見てる時間ですよ~(^^;)
でも気持ちいいでしょうね~一度挑戦・・・無理無理
本当は朝陽をとってみたいです。
さすが安人さん健康的・・・・
睡眠不足になりませんか~!
いつも(=^0^=)!!
  1. 2013/07/17(水) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. よっこたん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

早朝散歩は気持ちいいでしょうね。
朝のうちは雲が広がっているようですが
日中は暑くなってきたのでしょう。
朝日が出たのでしょうか?

  1. 2013/07/17(水) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

朝の散歩にはうってつけの公園ですね。

いろいろな用途で利用される方がいてそれを見るだけでも気持ちが新鮮になりますね。
  1. 2013/07/18(木) 04:47:42 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

朝日

おはようございます

朝日の画像、見せて頂きました
釣りに来られる人も
朝日の昇る瞬間って感動でしょうね~
これが見たくて釣りに来られる人もあるかも・・
と思ったりしました(^_-)-☆
  1. 2013/07/18(木) 05:21:59 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/469-e2aebaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR