安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

朝日を狙って早朝散歩 No2



うみ風公園~うみ釣り公園早朝散歩

早朝11

時々upしています 住宅展示場の花です

早朝12

早朝13



早朝14

以前教えて頂いたムクゲですよネ  

早朝15


綺麗ですね 早朝散歩した甲斐が有りました

早朝16


早朝17


早朝18


早朝19

先日 ぴったしカンカンの取材で小泉孝太郎さんが安住アナと横須賀散歩で

魚市場の食堂を紹介されてたお店です

早朝20

早朝21

5時35分頃
 この前を歩いて居ました

早朝22

落ちた種から芽が出て咲いたのでしょうね

今日はここまでです 明日も宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/08/20(火) 05:05:19|
  2. yokosuka うみ風公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<久しぶりのうみ釣り公園を散歩です | ホーム | 朝日を狙って早朝散歩 No1>>

コメント

住宅展示場って意外とおしゃれに作っていて花もたくさんあってちょっとした癒しの空間になってますよね。

朝顔、そろそろ見おさめなんでしょうか。
  1. 2013/08/20(火) 05:51:32 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

すがすがしさ

安人さん、おはようございます
朝の散歩は清々しくて気持ちいいですね~
花が活き活きしてて奇麗ですね(*^^)v
ぴったんこカンカンはよく観ていますよ!

今朝は、朝の散歩は私はお休みでしました
良い一日をお過ごしください
  1. 2013/08/20(火) 05:56:51 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

早朝散歩

お早うございます
早朝散歩で綺麗な花が観れますね
朝日を観て清々しい気分に綺麗な花ですね。

今朝は朝からむしむししています。
夕立の情報もありますが来てみないと分からないですね。
静かな夕立が欲しいですね。
  1. 2013/08/20(火) 05:59:35 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

早朝の花々。なんてさわやかで美しいのですしょう。
気持ちのいいお散歩タイムですね。
夏のお花、もっと楽しみたいです。朝顔が、特に
美しいこと。
  1. 2013/08/20(火) 06:33:43 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

早朝散歩

安人さん    おはようございます

早朝のお散歩で綺麗な花や日の出の写真が
撮れて良かったですね。
やはりまだ涼しくゆっくりした気持ちになれますね。

今日も暑そうです、今からマリオの散歩に行ってきます。
  1. 2013/08/20(火) 06:49:47 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

早朝散歩

早朝散歩、楽しそうですね。
我が家ではカミさんがやっています。
二人出ると朝食を食べることができません。

これから朝食作りです。
男はつらいです。・・・(笑)
  1. 2013/08/20(火) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
朝のお散歩いいですね
まだ涼しげで、お花達も
いきいきしてるよう~
ムクゲや朝顔、どれも綺麗ですね♡
  1. 2013/08/20(火) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/20(火) 09:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も旅先にて
訪問だけで失礼します。

富山県立山山麓にて

  1. 2013/08/20(火) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

コンニチハ

見慣れていた花も upされると綺麗ですね

癒されます^^
  1. 2013/08/20(火) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

早朝は 涼しいし 私も散歩をしなくては・・

綺麗な花も 観られて 良かったですね
こちらは ぱっとしない所なんで・・・
綺麗な花は あんまし観られません・・
  1. 2013/08/20(火) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

小泉、安住のテレビ見てました。
良いところがいっぱいあるのに
何で近所の同じところばかりUPするのだろうと思いつつ見てました(笑)
  1. 2013/08/20(火) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

住宅展示場の寄せ植えは本格的で綺麗な
出来栄えですね~^^プロの方の作品かしらと^^

ムクゲも早朝のお花はとても綺麗ですね
蕾が一杯ですから長く咲いてくれますね

ブルーの爽やかな朝顔、素敵な撮り方ですね♪。
  1. 2013/08/20(火) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/507-e7b000ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR