安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

スマホ 画像テストです  今一ですネ



スマホで撮った画像送信テストです


スマホ1

チョット画像が固いですかね~

スマホ2

うみ風公園に大型店 出店の様です

スマホ3

スマホ4

スマホ5

走水水源地へ毎週貰いに行ってます


スマホ6

水源地駐車場料金表です


スマホ7

スマホ8

スマホ9

台風の去った夕方 夕焼けが綺麗でしたがスマホでは無理が有りますかね

県立大学です


スマホ10

スマホ11

大型店出店の写真 大きくして見ました こちらの方が良いかな?

サイズの大きいので撮って縮小してるからかな~

元から小さめで保存した方が良いですかね

詳しい方 教えて下さい  宜しくお願いします


もう少し練習します  動画のupが上手く行きません

スマホ購入から1カ月・・納得が行かないです 

正直2週間で何とか成ると思った自分が悪い(泣く・・)


ショップのお姉さん 此処まで出来るのって凄いと空気入れて呉れてます(笑う・)


これからも宜しくお願いしますね 頑張ります(笑う・)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/09/20(金) 05:05:45|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<中秋の名月 | ホーム | 馬堀海岸 高級住宅街の素敵な花>>

コメント

スマホ

安人さん、おはようございます

奇麗に撮れていますね(*^^)v
私は今の携帯さえも使いこなせないで居るので
スマホは無理です(^_^;)
息子からaiphoneを貰ったけど
息子との通話しか使えていないんです

安人さん、頑張って下さいね
  1. 2013/09/20(金) 05:12:02 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

スマホ

お早うございます
安人さん好奇心、研究心旺盛ですね。
チヤレンジすることは大事なこと素晴らしいことです。

私など携帯でさえ十分使いきれていません。
スマホも教えてくれる人がいないと駄目ですね。
歳で面倒くさいことが出来なくなりました。

安人さん頑張ってください!
  1. 2013/09/20(金) 05:35:36 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

デジカメ画像

大きく撮って縮小してもブログに載せるくらいでは
それほど差がありません。
もっともブログは大きな画像は受け付けてくれません。

スマホは専門の本があります。
本を買って勉強してください。
  1. 2013/09/20(金) 06:20:13 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

凄いな・・・・

安人さんは前向きですね~
スマホにも挑戦ですか。

私もどうしようかと思いながらまだ1年もあるので
タブレットにしようか悩んでいます。
みーみの写真はスマホですが動物はむいているのかな。

様子を見ながらねんないくらいにはスマホに
しようかな~なんて考えています。

  1. 2013/09/20(金) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

いいですよ~!

こんにちはスマホのカメラもなかなかでしょう!
綺麗に撮れてますよ!
デジカメと変わらないくらい今のスマホのカメラは
すごいと思いますよ!
アプリの中に色々なカメラがあると思います。
意外と面白い機能のカメラもあります。
一度検索してみてください(^_-)-☆
  1. 2013/09/20(金) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. よっこたん #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは スマホを買われて勉強されて
いますね。ブロ友さんの先生が教えてく
ださるので心強いですね。
  1. 2013/09/20(金) 12:42:13 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

悩んだんですよ、スマホにしようか、
それともふつーーーの携帯にしようか。
けど、私にはスマホは無理。使いこなせません。
安人さんのお写真おじょうずです。
  1. 2013/09/20(金) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

いよいよお彼岸ですね。

タマスダレ。。きれいです。

スマホ。。あとりもようやく慣れてきました。

写真が撮りやすいですね。

季節の変わり目ですので、体調に気を付けてください。

良い週末を♪。

  1. 2013/09/20(金) 13:52:52 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/20(金) 14:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントもスマホで♪

Mail もURLも省略ですみません~
これもAQUOS-PHONEで拝見しています。
とても良く撮れていて、私よりも上手♪
サイズは大きいのを縮小した方が、ボケたりするかな。
色々試して、また教えて下さいね(^o^)
  1. 2013/09/20(金) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/20(金) 17:17:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スマホですか いいな
私は いまだ 電話とメールだけ あははは
ちょっと興味があるけど・・・

毎月の請求書の金額がアップする気がして・・
止めてる・・・どうかな?
  1. 2013/09/20(金) 17:34:28 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

私はiphone5を使っていますが
ほとんど写真を撮ったことがないです。

「写真はカメラで」という意識が
私は抜けないようですね。
  1. 2013/09/20(金) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. よっちん #WeUJiN46
  4. [ 編集 ]

大きめの画像のほうは、ぼくには粒子の粗さが目立つように感じますが、スマホから送信することの意味は「即時性」ですよね。
いまここにいるよ、こんなにきれいだよ、と。
プログにはそぐわず、Facebook とか、そういう媒体が合うのではないでしょうか。
  1. 2013/09/20(金) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

yokosuka安人さん

こんばんは

スマホ買われたのですね。
もう少し待っていれば、iPhoneが出たのに
残念でしたね。
私もスマホですが次回はiPhoneにします。

全体的に上手く撮れています。

工事現場の写真
大きくする理由が分りません。
工事をしているのが分れば良いだけですから
小さくても十分分ります。
  1. 2013/09/20(金) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. wingtom #x7r.rvmQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

前向きでトライされる人を尊敬しますね^^

安人様はお優しい上に全てに努力を惜しまない

方ですね、これだけ綺麗に撮れるのですから

十分かもです、私は未だ時代遅れなのですよ

何か不自由を感じたらケータイを使ってみようかなと

思います、今はあまり不自由を感じていないからでしょう^^
  1. 2013/09/21(土) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

十五夜

安人さん、おはようございます

お月さん、とても奇麗に撮れていますね~
どうやったら安人さんみたいに奇麗に撮れるのかなぁ
毎回デジカメで挑戦して見るけど
ダメです(^_^;)

孫が月を見ると「じいちゃん」と言います
安人さんのお月さんにじぃが写ってるかも(^_-)-☆
  1. 2013/09/21(土) 05:20:12 |
  2. URL |
  3. 幸せなさち #BPVKXLjE
  4. [ 編集 ]

中秋の名月

こんばんは。

お越しいただきありがとうございました。
地理佐渡は今週末実家の稲刈りの手伝い。
そして日曜午後約一月ぶりに長岡へと戻
ります。

さて、十五夜も十六夜も、台風が過ぎてからは
天候が安定してありがたいです。月や星空。
佐渡南部にいますと大いに楽しめます。
あとは気持ちと時間のゆとりですねぇ。



  1. 2013/09/21(土) 19:53:23 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

一つ上の中秋の名月、私も早朝サイクリングで見ることができました。

ほんと幻想的で素敵ですよね。

写真に収めなかったのが残念でした。
  1. 2013/09/24(火) 05:14:29 |
  2. URL |
  3. tac-phen #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/544-b3977a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR